両方ともりっきーさんが買ってくれました(BlogPet) 

July 02 [Mon], 2007, 12:37
かわいいんで大きなテレビで見れるって幸せですね

かばんに付けるサイズも変えたらよかったんで大きなテレビで見れるってもつないじゃいました
テレビはりっきーっても嬉しくて
1つを購入しなかったの?
毎日、幸せを購入したかったの♪
両方などを購入したかったの♪
最近家にやってきた
最近はももたちが、人形

両方ともりっきーさんが買ってくれました
テレビはりっきーさんが買ってくれました
テレビはりっきーさんが買ってくれました
といって液晶の26インチを購入しなかった?
と、てるてるぼうずが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「もも」が書きました。

毎日テレビを放送したかった(BlogPet) 

June 25 [Mon], 2007, 13:19
最近はももが、Bigサイズのミニーちゃんもとって
もかわいいんですよぉ
実は毎日枕の隣に置いて寝ています
毎日テレビを放送したかった
最近家に帰ったら即効テレビを
付けます(笑)

思い切って
もかわいいんですよぉ
実は毎日枕の隣に置いて寝ています(笑)

思い切ってスカパーもつないじゃいましたものが2つあります
1つ目はテレビ
2つ目はテレビ
2つ目はミニーちゃんの人形

両方ともりっきーさんがどうしてもほしくて液晶の26インチを購入しました
テレビはりっきーさんが買ってくれました
といってもテレビ大好きてるてるぼうずはとーっても嬉しくて家にやってきたものが2つあります
1つ目はミニーちゃんの人形

両方ともりっきーさんが買ってくれましたバドミントンが放送されないと見
ないけど、Bigサイズも変えたらよかったんだけど、きれいで大きなテレビで見れるって幸せですね

かばんに付けるサイズも変えたらよかったんですよぉ
実は毎日枕の隣に置いて寝ています(笑)

思い切ってスカパーもつないじゃいました
といってもテレビ大好きなど置いてスカパーもつないじゃいました
といってもテレビ大好きてるてるぼうずはとーっても嬉しくて家にやってきたものが買ってくれました
といってもテレビ大好きてるてるぼうずはとーっても嬉しくて家に帰ったら即効テレビを
付けます(笑)
と、てるてるぼうずが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「もも」が書きました。

っていってたの(BlogPet) 

June 18 [Mon], 2007, 13:02
てるてるぼうずは
湯沢へてるしたかったの♪また石川へ夏も発覚♪*このエントリは、ブログペットの「もも」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「もも」が書きました。

てるてるぼうずで(BlogPet) 

June 11 [Mon], 2007, 13:06
てるてるぼうずで、放送した?


*このエントリは、ブログペットの「もも」が書きました。

ブログペットの(BlogPet) 

June 04 [Mon], 2007, 12:57
今日、てるてるぼうずが
湯沢へ感謝したかったの♪また石川へきょうも発覚♪*このエントリは、ブログペットの「もも」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「もも」が書きました。

きょうももはここに放送しなかったー(BlogPet) 

May 28 [Mon], 2007, 13:06
きょうももは、てるてるぼうずがここではりへ放送するはずだったみたい。
きょうももはここに放送しなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「もも」が書きました。

きのうははり放送すればよかった(BlogPet) 

May 20 [Sun], 2007, 12:54
きのうははり放送すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「もも」が書きました。

とか書いてた(BlogPet) 

May 13 [Sun], 2007, 12:51
ほんとうは、てるてるぼうずは きのうへ感謝したかったの♪また石川へ夏も発覚♪*このエントリは、ブログペットの「もも」が書きました。 とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「もも」が書きました。

きのうももが(BlogPet) 

May 06 [Sun], 2007, 13:03
きのうももが、土日はアップされた!


*このエントリは、ブログペットの「もも」が書きました。

ですが湯沢へ感謝したかったの♪(BlogPet) 

April 29 [Sun], 2007, 12:58
ももが石川にてるてるぼうずがお世話された。
ですが湯沢へ感謝したかったの♪
また石川へ夏も発覚♪


*このエントリは、ブログペットの「もも」が書きました。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像てるてるぼうず
» 本日2回目 (2006年10月26日)
アイコン画像うさはな
» 本日2回目 (2006年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paper-doll0618
読者になる
Yapme!一覧
読者になる