がーん 

2008年01月17日(木) 23時05分
冬休みの宿題溜めすぎたー

とりあえず…化学やる。

ミラノチーズドリア 

2008年01月15日(火) 19時26分
適当に調味料合わせて作ってみたらめっちゃ美味しくできた!

エトセトラ 

2008年01月15日(火) 0時41分


ゆりりんとカラオケ6時間歌ってきました!



ONE OK ROCKの歌えそうな曲に全部チャレンジしてみた!!


実際に歌えたのエトセトラと内秘心書ぐらい。

調子のってエトセトラ三回も歌ってしまった

最後らへんでは初めて曲を聴いたゆりりんも一緒に口ずさんでくれてて嬉しかった〜

でもやっぱりエトセトラはいいな。






ゆりりんとじゃなきゃ飽きっぽいあみがこんな長い時間カラオケしてらんないと思う。


オケ友!!








ドリンクバー飲み放題で飲みまくってたら10分に一回のペースでトイレ行ってた(笑)

努努 

2008年01月13日(日) 21時11分

なんでここにいるのか、


なんのためにここに来たのか、



最近その目的を忘れかけてる気がする。






何しに来たんだろう。







夢は見るモンじゃない
so叶えるモンでしょう
だから叶わない夢なら
夢とは言わない
/努努 one ok rock

カッコいい 

2008年01月11日(金) 21時45分

ここまではまったのって多分W-inds.以来(笑)

人に優しく自分に厳しく 

2008年01月10日(木) 22時55分
もし千里国際に行ってたらきっと今とは全然環境変わってたんやろうな…








二人分は払えないからって言われて帰国子女受け入れてくれる公立の千里高校入ったけど、




なんか苦しい。





別に学校が全てじゃないと思う。

雰囲気 

2008年01月10日(木) 1時17分
君の雰囲気が好きです。





雰囲気






ふんいき






文章で口に出してみてください。



君のふんいきが好きです





君のふいんきが好きです




ふいんき…






ふういんき…






ふいいんき??






君のふんいきが好きです



ふ ん い き







わからなくなってきたやろ??





雰囲気がここまで混乱する単語だと思っていなかったぞ。

KARMA SUCKS. 

2008年01月08日(火) 20時51分
what goes around comes around.


yeah but it sucks.





悔しいから頑張る

恥かかないように頑張る

見返したいから頑張る

自分に自信を持てるように頑張る

あくまでも自己満足にすぎない努力かもしれないけど


頑張る。






でも結果的に自分1人ではどうにもならないこと。

学校が始まりますね 

2008年01月07日(月) 23時16分

冬休みが終わろうとしています。


次は春休みか…




新しいドラマ楽しみ!!

現実逃避 

2008年01月05日(土) 23時55分
わたしの宿題こんな状況になっていますが。


むしろやる気0。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paper-cut
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» がーん (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» がーん (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» がーん (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» がーん (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» がーん (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» がーん (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» がーん (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» がーん (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» がーん (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» がーん (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる