3ヶ月ぶりのCOME BACK 

September 20 [Sat], 2008, 23:16
 あいかわらず放置プレイが酷く目立つエイタロウですwえーなんつーかがヤバイですw

思わず語尾のですがdeathにしてもいいぐらいに酷いwなぜかっつーと試験が酷かった・・・

5教科再試験で課題が2つ・・・しかもそれが判明した後に保育園実習3日間と精神科の

地域作業所見学が1日・・・さらに試験はその見学の10日後からだってんだから鬼畜だぜ

ウチの学校はむしろ本試験が1日に3教科で絶対にその内の1教科が3時間ぶっ続けとか

ありえないさらに試験1教科&課題発表が1日あって合計4日間でこなすとか・・・先生に聞い

たらこんなスケジュールは初めてらしい。まぁ結局1教科落としてしまい再履修決定です

手書きで40枚のレポート&実習合格が条件で再履修の「試験を受ける資格」ゲットらしいよ?

絶望しそうだわぁ・・・やるしかないから開き直ってるけどねwww完全徹夜のし過ぎで過

労死しない程度にがんばろうww







さてぇ・・・そろAけじめしないと〜って思ってるんだけどうまくいかないってやつだ。言うのは簡単だけ

どホント怖いっつーか駄目だったらどうなんだ俺?って感じ。前の状態になる予感満載

試行錯誤ってやつで 

June 27 [Fri], 2008, 1:22
 やらないで後悔するのとやって後悔するのだったら、自分の気持ち的に考えると

後者の方が断然スッとするし白黒はっきりするからいいんだろな。でもそれって凄い

決断力は必要なわけで・・・・・・俺ってばチキンだから中々踏ん切りがつかないわ・・・

時間は過ぎてくし、遅くなったらチャンスは逃げてくし。

 自分に自信がないぜぇい!かといって悠長なことは言ってられない!!あーーー

どうしよどうしよどうしよどうs(略)ってなわけで、思いのたけをぶつけているわけで

すが、ネガティブなことしか頭をよぎらなくなるってぇのはいけねぇなぁ・・・ぐぅ。

壁|∀・) ソー・・・・ 

June 24 [Tue], 2008, 0:01
  気がついたらmixiばっかやっててこっちを1年も放置してしまった榮太郎ですw

まぁこっちのブログ知ってる友はほぼ皆無だからっていう理由もあるけどこれから

はmixiでは書けない内々的なことを書いていけたら〜・・・なんてw(´・ヮ・`)

とりあえず相変わらずの不定期更新感情爆発なんつーかちょwおまっwww

的な事から独り言まで書いていこうかとwいわゆるはけ口っていうか?w今後この

日記読んだ方は生暖かい目で見てやってくだせぇ(ぇーww)ほいでは(´・ヮ・`)ノシ

みょみょみょ〜 

June 26 [Tue], 2007, 23:23

 高校の時の友達から坂本真綾さんのCDをばごっそり借りちゃ

っ たぜぃ行くのに家を出る時から帰り着くまで聴いて

たぜぃww他にもCoccoとか新居昭乃とかいっぱい借りたか

らゆったり聴こう・・・うむwしかし本読みながら聴くのにめっさ合

うなぁw落ち着いて聴ける〜どっかでゆったりしながら飲

みながら聴くかねぇ〜www

今年は猛暑になるっかあ? 

June 21 [Thu], 2007, 23:51
 

あ〜つ〜い〜もう真夏だよぉ・・・梅雨何処行ったんだ

よ〜また水不足になっちゃうよ〜あぃ、そんなわけで

ですね、今日も今日とて暑さにやられておりました・・・

暑がりにとって暑い日は地獄ですよごるぁ・・・(ΩДΩ)ノシ

あープールに浸かりたいAでもその前に痩せなきゃね

ぇ〜・・・運動あるのみだぁ・・・てかバイクの免許が欲し

い!!友達は教習に行ってるし他の友達ももバイク買

ったし〜・・・いいなぁ〜お金持ちめww




@最近ハマっちょるお菓子
 バイト先の友達と食べちょりますwフレークとチョコで出

来てるお菓子でお値段100円コンビニで売ってたり駅の

コンビにでも売ってたりww


A氷結ゴールデンキウイ味〜
 期間限定らしいですよ?味は〜・・・正直なとこ微妙でした

・・・微妙でした・・・ぐふっ。

ひゅ〜どろっぱっぱ〜ひっひらひ〜 

June 17 [Sun], 2007, 22:03
なんかバイト先の店内で歌ってる子供がやたらおるwあれかあ

れなんか??鬼太郎ブレイク中?wwてか結局ウェンツがやっ

てる実写の方は見に行かなかったなぁ・・・一反木綿が柳沢信吾

だからなぁ・・・方言喋らないっちゅうから虚しす・・・(´・ω・`)あの

方言で「鬼太郎ど〜ん」って読んでるのが好きなのにっ!w

誕生日〜★ 

June 06 [Wed], 2007, 22:23
今日で21歳になりますた!まぁぶっちゃけ見た目は25歳と

か言われるんだけど〜wとりあえずプレンゼンともらったりメー

ルでお祝いしてもらったりと〜wみなさんあざーっす!!wち

なみにヘッドフォンとかもらいましたw新しいの欲しかったから

ちょうどいいww明日から学校に持ってくぞ〜おーw

ゆず胡椒〜 

June 03 [Sun], 2007, 22:22
おいーっすwエイタロですwバイト復帰2週間目でしたが

今日は心底辞めたくなったわww自分の考えを強要しない

で欲しいと心底思ったわー(′・Д・`)そして他人のミス

と新人育成のイラAを俺にぶつけるな店長・・・[m:68]


今日はすげぇ来客がいましたよ!おじいちゃんとその孫っ

て組み合わせのお客だったんだけど、なんと孫が幼児用の

ちっちゃい自転車のままコンビニの中に進入!!おじいち

ゃんは自転車の後部に付いてる補助の棒を持って進入!!

そして堂々と品物持って店内巡って孫はレジ前にちゃんと

停車してお会計して出て行きました〜・・・・・・や、常識的に

外で降りるでしょ〜普通wまぁ爆笑しましたがwポメラニアン

が走り回るコンビニを見た事があるけど自転車が走ってる

コンビニにゃあ驚きますわねww


さてhaco*のとこで入手したバトンご〜w

※ルール
・見てしまった「マイミク」さんは必ずやること
・タイトルを「今」食べたい物にすること
・質問の答えは普通喋ってる「口調・方言」で答えること


1.タイトルに書いた食べ物は好き?
●食べ物と言えるかは置いといて、お肉にも炒め物にも使えて美味しいから好きw

2.「今」寒い?熱い?
●暑い・・・かなぁ・・・?もしや熱ある系?

3.髪を切りたい!でも恋人は長い方がいいって。どうする?
●や、切るかなw短い方がさっぱりしてるしw

4.最近ハマってる音楽と感想は?
●えー・・・聴いてるのは馬場俊英さんとかチャモとコブクロかなぁ・・・歌詞も良いしまずノれるしw

5.今年のバレンタイン、あげた?もらった?
●もろうた〜。

6.馬に乗りたい?乗ったことある?
●乗ってみたい!興味ある〜w

7.福引に当選!アメリカとヨーロッパ、どっちがいい?
●ヨーロッパかなぁ・・・アメリカはあんましなぁ・・・(´・ω・`)>ポリA

8.スキじゃない人に告白されちゃった!どうする?
●ごめんです〜

9.ワニ、クワガタ、ピラニア。飼うとしたらどれにする?
●ワニとピラニア悩む〜w・・・迫力の大きそうなワニでw

10.ラジオで知り合いの名前が呼ばれた!それは誰?
●あー・・・みゆかな?音楽番組とかでラルクの曲リクしてそうw

11.好きな異性のタイプは?
●ん〜・・・元気で明るい子かねぇwてかトンとスイッチ入ったらその子がタイプなんでない?www

12.ドリアン食べたことある?
●高校のときに友達がお土産でドリアンカステラ持って来てそれを食べたことが・・・あれはヤバイ・・・。

13.空を見上げればそこにあるのは…
●ラピュタ飛んでそ〜(ぇw) 

14.学校(仕事)で異性の先輩に呼ばれちゃった!何用!?
●傷大丈夫?と言われそう(てか言われてるw)

15.好きな色を第5位まで答えよう。
 1. 緑
 2. オレンジ
 3. 白
 4. 黄色
 5. 水色

16.「この漫画は名作だ!」3つ答えてください。
●・死刑囚042
 ・最終兵器彼女
 ・ヨコハマ買いだし紀行

17.しゃぶしゃぶと焼肉、どっち派?
●焼肉!明日行ってくるよ〜!!!!w

18.宇宙人は存在している?
●多分いるんでない?MIBみたいなのがw

19.沖縄でアメリカ兵に捕まった!何を要求された?
●日本刀?なんかサムラ〜イとか言うてるやん?

合宿いってきた〜w 

May 26 [Sat], 2007, 23:10
疲れとかバイトで更新遅れちまったwとりあえず今年の合宿はな

とまぁ微妙でしたわ〜wwとりあえず↓な感じw

5/22(1日目)
学校集合とかいう遠回り(実家からなら目的地まで1時間ちょ

いw)から始まって都道府県ビンゴ大会とかしながらバス移動

だったですwてかまず驚いたのは富士山めっさ近綺麗過

ぎでしょ〜wwそして肝心の施設はというと・・・・・・まだ未完

成とかいうオチですた(;´д`)=3てか看板倒れてるし・・・道路の

舗装終わってないし・・・ログハウスもなんか扉閉めれば個室だけ

ど3部屋繋がってるし正直どんだけ〜みたいなwしかも女

子の方ちゃんとした部屋でベッドもあるとか確実に差別でしょ

これwみたいなw合宿ではハイキングコースの計画とか実施と

かやったですよ。でも面倒なので省略(ぁw)夜は恒例のキャン

プファイヤーで原始人登場wあとはまぁレクしてナイトウォー

クしてて感じでしたw

      ていうか本番はこっかww

先生の監視から抜け出した後こそ楽しみってものwまぁ俺は酒

は飲んでないけどwとりあえずホールでカラオケでしたわwサ

ザンを中心に歌ったけどwで、その後星が綺麗だったんで野原

(とか言いつつほぼ草原)で話しつつも星すげーみたいなwで

も流石は富士の近く・・・だんA寒さアップ・・・3時頃まで粘って

帰ったですwで、風呂入ろうと思ったら・・・男子はシャワーだ

とか言われたデス・・・女子は風呂なのにてか男子風呂女子に使

われてるしでも風呂使いたいって男子が多くてAM5時

からならってことに・・・それでも朝の集会まで2時間しかねぇ

っての・・・。まぁ入りましたけど?てか朝日の富士が風呂から

見れてかなり絶景でしたけどwww

2日目はハイキングの実施だったけど途中で傷が痛くなったか

らリタイア・・・||!○TZ!||お昼はバーベキューだったので肉と

野菜をもりA食べましたwwwま、帰りのバスは2時間しか寝

てないから爆睡ですよ?途中のサービスエリアで31アイスを買って食

べた以外は爆睡ですwwwちなみにご飯は去年までの合宿地の

方が美味しいと個人的に思ったりww楽しいけど疲れきって死

んだ合宿でした〜wちゃんA

明日から合宿〜w 

May 21 [Mon], 2007, 21:57
とか言いつつまぁぶっちゃけたとこ2年生はほぼハイキングとか自由に

遊ぶだけの時間ですよwま、授業しなくていいというかスタッフとしての

授業じゃないだけ私はラッキー火曜日の授業は聴講なんだけ

どなんか先生の代わりに授業内容を説明するってのをやらされるから

嫌なのだ〜(;´д`)=3まぁ、山中湖の近くで夜空を見ながら後輩と仲

良くなろうと思うですよwwてか向こう寒そう





ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

あっはは〜すっぱりさっぱり思いたったらなんとやらって

やつですねぃwww
P R
*プロフィール*
ラーメンネコ
名前:榮太郎 (♂) 20歳 医療系専門学校2年
趣味:音楽、本屋めぐり
好き:甘いもん、音楽、本、のんびり、映画(行きたい〜;)
嫌い:練り物、話を聞かない人、たばこ(苦手w)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像榮太郎
» やっとキタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━ !!!! (2006年08月27日)
アイコン画像雪ん子
» やっとキタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━ !!!! (2006年08月26日)
アイコン画像榮太郎
» そして昨日の終わりと今日の始まり (2006年07月23日)
アイコン画像雪ん子
» そして昨日の終わりと今日の始まり (2006年07月22日)
アイコン画像榮太郎
» ジェネレーションギャップ!ww (2006年07月11日)
アイコン画像そら
» ジェネレーションギャップ!ww (2006年07月10日)
アイコン画像榮太郎
» 心ない人間なんて!!(*`∧´)≡○);:)з゜) (2006年06月22日)
アイコン画像そら
» 心ない人間なんて!!(*`∧´)≡○);:)з゜) (2006年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paper-6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる