みんな準備したのかな(-。−;)

April 10 [Sun], 2011, 13:03
明日で地震から丁度一ヶ月らしいけど、全然そんな気がしない(=ω=。)

あの地震がまだ先週くらいだった気がするもん(ノω・、)

なんか落ち着かない…( ̄ω ̄;)


「日本列島が地震の活動記に入ってる」って言ってる専門家も居るとかいう事を聞いたし(≧д≦)

もちろんドコのダレが言ったのか知らないから、ウチはあんま信じてない(^・ω・^)

でも何でどこのテレビもプレートの説明とかやってくれないのが凄く気になる…(ΦωΦ)

今回のがそれだけ異常だったから専門家も良くわかってないから、解説をやってくれないのか、
それともプレートの解説をやっちゃうと、まだエネルギーが開放されてない地域が丸分かりになっちゃって、パニックになるから自粛してるのか…

それとも両方??(=ω=。)


とりあえず次の関東大震災(小笠原諸島震源?)は周期的に最低でもまだ50年はあるみたいだから、それはいいんだけど東海地方が凄く気になる…

浜岡原発の周りに住んでる人はどう思ってるのか知りたいなぁ( ̄ω ̄;)


とりあえず暗い事を考えても仕方ないし、何かの映画で見て印象に残ったセリフで

『最悪に備えて楽観しろ』

っていうのが最近ウチの頭の中でずっとグルグルしちゃってるから今までお小遣いサイトで貯めたお金を使って東急ハンズで色々モノを買おうって思ってます(*´ェ`*)

もうパパが色々買ったモノがあるみたいだけど、何か不安だし( ̄▽ ̄;)

みんなはどういうものを用意してますか?(*´ω`*)

Galoo
パパより稼いじゃってる中学生のアタシ(≧ω≦*)-ギャルーバナー01

マネーキングダム
パパより稼いじゃってる中学生のアタシ(≧ω≦*)-マネキンバナー01

ざっくざく現金ライフ
パパより稼いじゃってる中学生のアタシ(≧ω≦*)-ざっくバナー01

アタシのメインブログだお

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/papayori/index1_0.rdf