お買い物〜♪ 

November 24 [Wed], 2004, 10:09
う〜ん、最近全ッ然服買ってなかったです・・・・
あんまりにも貧乏くさいので、買い物に行ってきた
最近プリプリした可愛い服流行ってますよねぇ
全然趣味じゃなかったけどイメチェン!って事でギャルショップとかいろいろ行ってみた
ギャルショップって入りづらい・・・・

ただ今、貧乏学生をしている私
限られたお金で、ファーコートとワンピに、パールネックレスを購入

            し か も一万以内で
ファーコートは、本物じゃあないです フェイクファーだす
だって高いんだもん。本物の激安でも、12.000円くらい〜。
貧乏だし無理 ←どんだけだよ
んで探しまくったら、3900円のなかなかイイ感じのを発見{怒

ワンピは、プリプリがついてるやつが欲しくてギャルショップで購入
3900円なりぃ〜

パールネックレスは、ピンク色の買った 300円
本物なんてどんだけのもんよ そんなん買えるかぁ〜
反対に盗まれるじゃないかと心配になるわ
300円で買ったパールピンクは、安さを感じさせません
二連にも三連にもなるし〜。 得だ
まぁこんな感じ。

次はエナメルパンプス(黒)を購入予定なり

久々の日記 

November 20 [Sat], 2004, 12:13
昨日、勇気を出して蝶々サマの「小悪魔な女になる方法」を買っちゃいましたぁ
かんなり、勇気を出して買ったよ〜 だってタイトルがまんま
店員に”小悪魔になりたいのか・・・”って思われるの恥ずかしいし
でも蝶ちょサンってほんと素敵。私も魅力的な女を目指すぞぉ

なぜか痩せた 

November 15 [Mon], 2004, 10:38
最近、やたらチョコ食べる。もぅ食べまくりだってばよぉってほど夜中に食べていたぱぱやん体重計にのるのが怖くてずっとのってませんでした・・・
ところが、最近買ったズボンが何故か急にゆるゆるに体重計にのったらなんと5kg減 嬉しい・・・・・でもなんでだろう、まさか病気なんじゃあぁ〜!←心配性

馬鹿なぱぱやん 

November 13 [Sat], 2004, 13:31
自分の日記読み返したんだけど、日本語オカシイ・・・
日本人のはずなのに日本語って下手 てか、自分の馬鹿さ加減がヒシヒシと伝わってくる  最近脳使ってないから漢字も書けなくなってきてるし。 
やべ〜〜〜

ものもらい 

November 06 [Sat], 2004, 16:19
眼科に行ってきたら、ものもらいになってますねぇ〜って言われた
前になった事があるんだけど、その時はもう薬では治らないと言われ切りました
かなり痛かったなぁ・・・。なんといっても麻酔なんて効かないから。瞼の裏を切られ、とってもらったのにまたなるし  何とか薬で治って欲しいなぁ
あぁ目が腫れぼったくて超ブサ〜だよぉ早く直ってくれぇ

あ〜あ。 

November 04 [Thu], 2004, 11:44
昨日ホットミルクを飲んだんだけどやっぱりお腹に合わないみたい・・・今日下痢気味だし  でもホットミルクとか寝る前とかに飲みたくなるんだもん
さらに運が悪いことに、瞼の裏にボコッとできものができたぁ〜高校生の時にもなったんだけど、ほっとくと手術する羽目になる手術した時あるんだけど、激痛です。ちぃっとも麻酔なんて効きませんよぉ ということで・・・今から眼科に行ってきます
嫌だよぉ〜〜

最悪!!缶ミルクコーヒーの悲劇 

October 30 [Sat], 2004, 15:56
ほんっっと最近寒くありませんぱぱやん超冷え性なのに〜勘弁してくれよ・・・ 私の住んでいるトコは北この冬は越せるのか
木曜日の夜・・・、あまりの寒さに具合が悪くなり、爪は薄い青紫に変色暖房つけても寒くて・・・(;;) なので湯たんぽを布団の中に入れ、なにかホットな飲み物を飲みたく、販売機でミルクコーヒーを買ったんです・・。寝る前にチョビチョビ飲んで寝ようとした瞬間に悲劇は起こった!!ぱぱやんのお腹がキリキリ痛み出し吐き気が襲った。我慢しようかと横になったら気持ち悪くて無理 夜中のトイレは怖くて行かなかったけど、その日はそんな事さえ忘れトイレにダッシュ 吐きはしなかったけど油断したら吐きそうな感じ ぱぱやん、寮暮らしだから吐くのは勘弁!ってな感じで吐かずに我慢してた。  そしたら吐き気は治まったでも気持ち悪くて寝れない・・・。んで携帯のiアプリの待ち受け画面をぼぉ〜っと見てたら、歩いてコメントを言う可愛くないキャラに一言「お前こんな遅くまで起きているとお化けが出るぞ?」(なんだとぉ好きで起きてんじゃねぇ←ぱぱやんの叫びと怒り  そのおかげで、そういえば販売機になんか気配を感じたっけ。って思い出したら急に怖くなってきたぱぱやん ちょっとした音が敏感に感じちゃってその度にビビッていた小心者  寝たのは五時。朝起きても具合が悪くて学校休んだの。まさに缶ミルクコーヒーの呪い!!!!!(オイオイ)
でも缶ミルクコーヒーで具合が悪くなって動けないなんてバカバカしくて人には言えない・・・(日記で言ってる)
てか、もう二度とあの缶ミルクコーヒー絶対のまねぇ〜 ちくしょお!
そういえば昔、オレンジジュースやリンゴジュースの濃縮還元のヤツで喉が超痛くなって大変だったなぁ。一週間ハスキーボイスだし、イガイガするし。 飲み物には注意しなくちゃあだな  ったく別にか弱いわけじゃないのにブツブツ

読書大好きスキ(。・_・。)ノ 

October 27 [Wed], 2004, 19:20
学校の帰りにロフトの本屋さんで本を見ていたら気になる本を発見
斉藤茂太さん(医学博士)「グズをなおせば人生はうまくいく 問題解決編」です
グズかぁ〜言われたくない言葉だよなぁ〜っと思いつつ立ち読みをしていたら・・・該当する項目がちらほらと・・・ これは・・・買わない訳にはいかないと思い購入 
この本はグズを分類していて、ちゃんと処方箋(解決法)も載っています ちなみにどんなグズがあるかというと・・・・遅刻グズ(遅刻癖がぬけない。出かける前にいつもじたばたしてしまう)、ぼ〜っとグズ(空白の時間が多い。気がつくとボォ〜っとしている時がある)、及び腰グズ(自信がなく、仕事に及び腰。なかなかチャンスを生かせない)だらだらグズ(気分がのらないまま、メリハリなく仕事をしていることが多い)、慎重グズ(なんの取り柄もない自分。馬鹿にされそうで積極的に人に近づけない)・・・ほか多数
これにピンとくるようならこの本をゲットするべし

いも煮会 

October 25 [Mon], 2004, 19:04
今日はクラスのみんなでいも煮会参加費は1000円なんですが、タダにしてもらっちゃった女の子は二人しかいないのでもちろん調理担当料理上手の私の彼氏も含めて、三人で調理味噌味としょうゆ味のいも煮を作りましたが、しょうゆ味の鍋になんと誤って虫が入ってしまいました探し出したら・・・・虫がゆで上がってました 
私は・・・味噌味しか食べてません 虫入れちゃってみんなごめんネ
味噌味美味しかったそれに楽しかったしいつもこのくらい楽しければいいのになぁ

携帯を見に行ったよ 

October 23 [Sat], 2004, 15:17
今日は彼氏とおデ〜トこれから泊まりに行きます
最近携帯の調子が悪いので携帯を見に行きましたでも最近ほんと貧乏なのでちょっとした出費が激イタァァーです
私がお金持ちになれる日はこないのでしょうかねぇ・・・

ぱぱやんの使っている携帯はD504iですはい、古いです。てか、ぱぱやん1年たッたら絶対携帯壊れるんですよぉでも今回は10ヶ月くらい持ちました。ちなみに私の欲しい機種はF506D506D506は少しデザインが好きじゃないですよね・・・F506はなかなかいいかなぁ〜って思いましたでも今まで使ってきた携帯は全部Dシリーズなのでやっぱり使いなれている方がいいと思うんです・・・。はぁ〜ッぱぱやんって優柔不断なんですよなんにでも即決められる人って羨ましいです
どっちにしようかと悩んだあげく、D506に決定明日買いに行ってきまぁす!
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papayan165
読者になる
Yapme!一覧
読者になる