●ぁうぁう(´;Д;`)●

April 05 [Sun], 2009, 23:53


今日は朝から食欲なくて、頭は痛いし、下腹部が痛いし、気持ち悪いしでちょっとでも動くと頭ガンガンでした(ノД`。)


こういう時は旦那に甘えたくなったりするので

『今日はいつもと違う気がする…お腹も痛いし、お願いだから一緒にいて?』

と、無理なの承知で言ってみたら予想通り

『仕事があるから無理なのわかるやろ?』

だって(*`3´)
まぁ、確かに仕方ないんですけどね。


後1〜2日で隣県の実家に引っ越す私は荷物の整理とかしてたんですけど、なかなか進まない(´_ゝ`)


寧ろ体調悪いのが悪化するし↓

ちょっと横になって休もうとすると、頭の中で嫌な事とか思い出しちゃって(=_=;)

鬱が再発かしら?てくらい。

で一時間くらい経ったかな?
いきなり気持ち悪いのが上まできて、何年ぶりかのゲーロゲロゲロ

あたし…死ぬの?

て思えるくらい息苦しかったので参りました(=_=;)

旦那に電話したらすぐ帰ってきてくれて、保険証ないけど総合病院に行きました。

私にとっては平熱程度の37.3度はお医者さんから見たら微熱らしく、お腹に聴診器当てられただけで風邪と診断されました(・∀・)

んで、点滴。

総合病院の点滴は初めてだったのでドキドキでした(=_=;)
チクっていうがサクッて感じで痛い(ノ_・。)しかも個人病院では簡素なベッドに横になる、て感じだったから、待合室で点滴なんてビックリでした(>_<)

忙しいせいか看護婦さんは忘れてたらしくて、言いに行ったら血がボトルまで逆流しかけててキャーッ(゜Д゜;≡;゜Д゜)死んじゃう!!?て感じでした(=_=;)

管を抜く瞬間は見てられなくて、旦那の顔を見てました…が、旦那は腕をガン見!

エグいものを見たような顔で思わず笑ってしまいました(笑)

痛いのはこっちなのにね(*`3´)

保険証なかったんで一万越すかな〜;て思って会計をすると意外と安くてびっくり!

総合病院だからかな?
初診で点滴、薬と問診、触診(?)で6660円でした。

意外と点滴て安いんですね(´ω`;)

病院終わってからは家まで送ってもらって、旦那は仕事に行きました。

私はそうめん食べて整腸剤を飲んで横になってます(´ω`)


でもなんで整腸剤なんだろう?
吐いたからかな?
まぁいいか、産婦人科で便秘のことを相談しようと思ってたけど、その必要もなくなったし☆ ←

今日はいい社会課見学したような気分です(´ω`)


あと体調には気を付けなきゃいけないな〜て改めて思いました(´・ω・`)そんな1日でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴょ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・懸賞-クロスワードとお絵かきクロス(?)
    ・クッキング-お菓子作りは苦手ネ
    ・テレビ-一日中見てる事もあります…
読者になる
2009年、現在22歳だけど順調に出産終えたら1ヶ月後には23歳に…(´ω`;)
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/papaxmamaxbaby/index1_0.rdf