アクセス教育出版で動け!

June 06 [Sat], 2015, 23:46
夏になってくると…なんか昼間が長くて…しんどい。

早く寝たいんだよね(笑)
でも明るいから、まだ動かなきゃって思う時間が延びちゃって。

気が付けば夕食が遅くなる。
そして上司と同僚からの飲みの誘いも多くなる(笑)

飲むの嫌いじゃないんだけど、多すぎ。

週に4回は…多いよ〜。

まぁでもそんなもんよね。
嫌なら断ればいいんだけど、聞かれないまま連れていかれてるよ(笑)
今度はちゃんと断ろう。

っていうのを、こないだ友人にも話ししたら、流されすぎってかなりお叱り。
ほんと反省。
この性格もちょっと直さないとね。

しっかりしなきゃな〜。

仕事でもそうなんだよね。
頑張りたいしやってみたいとか思うんだけど、
ちょっとどこか一歩引いちゃってしまってて。
怖いのかもしれないな。

友人はこないだまですごく頑張ってた会社があって、
今はやめてしまってちょっと遠くにいるんだけど…
すごくやりがいあったよって…

いいな〜なんて言ってばかり。
自分にも飛び込む勇気がほしいと。
でもほしいじゃなくて動けって話だよね。

わかってるんだ、そういうのも。

分かってるけど動けない情けない自分。
そういうのからちょっと脱皮したいな。

せっかく昼間が長くなってきてるんだもん。
その時間を飲むんじゃなくて自分に使わないとね。

自分探しなんて見つからないってよく聞くので、その通りだと思うし。
自分磨きはできるんだからこっちの方でチカラ入れていかないとな。

実際に動いてみれば、本当は簡単だったなんてことも多いんだし。
怖がってばかりではなくて、もっと飛び込んじゃおう。

友人の会社もアクセス教育出版というんだけど、
良いというので載せます。

→→→アクセス教育出版

こんな風に自分でも自慢したくなる会社があればいいな。

いいな、って思うばかりじゃなくて、動かないとね。

頑張るって気持ちいいっていうのはよくわかる。
だから地に足付けてやってくか。

まだ間に合うというか、いくつになっても根性さえあればできるんだもん。
勇気なんて後からついてくるよね。

とりあえずこの夏は「動け自分」をモットーに頑張りますか!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっき
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/papaviva/index1_0.rdf