覚醒3周目中…… 

2012年06月22日(金) 6時14分
覚醒3周目やってます。うたプリも進めないとなんですけどねえ^p^

2周目は男マイユニでオリヴィエと結婚しました。
3周目は女マイユニでガイアたんと結婚しました。いやあかわいいね!
次はアズール君を狙っております子供世代と結婚おいしいですひゃっほう!!
隠しキャラとの結婚も気になるのですがー
まあ多分FEシリーズは大体10回以上は全部プレイしてるんで(聖魔とか封印とか烈火とか……)隠しキャラもそのうちやるとは思いますが……^p^

とはいいつつちょっと長期の仕事が入っているのでヘロヘロでござんす。
お絵描きは趣味の範囲でやってるのでそれを義務にしたくない感じなのでちまちま描きたい時に描く感じでいいと思っているスタンスなのですが、仕事となるとそーはいきませんもんね(汗)

まーお仕事戻ります。
覚醒は一日中つけっぱなしにしてるので(壊れるぞ……)アンナさんに注意されまくってます(笑)

うたプリやってます。 

2012年06月05日(火) 0時56分
でも覚醒も同時にやってます……(笑)
うたプリ籠りする予定だったんだけどなあ。
まあ担当(なっちゃん)はクリアしましたが!
あと翔ちゃんもクリアしました。
全部エンディング見たけどなんか物足りない感じは……する……。
今回も萌えましたけどー!

で、今は何故かセシルルートをやってます。
まあ何故かって、さっちゃん出るって聞いたからなんですが……w
でもセシルルートは全体的にほのぼので、セシルがかわいい! いいこ!
なんかやっててほのぼのしてしまうあたりが良いなあと思いつつやっております〜。
のんびり進めよう……。

覚醒!!!! 

2012年05月20日(日) 2時01分
3DSと一緒に買っちゃったー!!!!!

何やってるんですかねーわたし!! うたプリ発売前なのにね!!!!!
でもクソ面白いよおおおおおおおおおおおおおおおお
当然だよなFEシリーズだもんなああああああああああああああ
FEシリーズはファミコン時代からやっております!! 大好き!!

今回も色々……色々やり込み要素があって面白過ぎます……。
へへ……3DS購入したし3DSライフを満喫するんだ……。

あ、でもうたプリ出たらうたプリ籠りします(笑)

うちのマイユニは速効クロムと結婚しました……。



こいつらかわいいよう……。

実家から 

2012年05月15日(火) 23時35分
実家から埼玉の仕事場に戻ることになりそうです。
しかも突然。来週。
まあ四十九日までということだったので以下略。
埼玉帰ると寂しくなるなー 一人だし。
まあちょうどいいっちゃちょうどいいんですけどね……。

なんか色々もやもやぐるぐるふやうやした感じのものがずっと続いていてイライラがおさまらない……。
更年期障害デスカネー(
まあ体調が悪いのはいつものことなのですが。

んー。
とりあえずうたプリを楽しみに仕事頑張ります……。
今は実家でも仕事してます……おかね……なくて……(´;ω;`)

お。 

2012年05月13日(日) 0時07分
今日は祖母の四十九日です。
この日まで実家にいることになってたので、来週ぐらいには埼玉帰れるかな〜
埼玉帰ったら3DSとFE覚醒買うんだ……

あとは!! うた!! プリ!!!!!!

死神さんに一人新キャラ作りました。くいなちゃん。
お名前はいただいたものです(*・ω・*)かわいいよね! 水鶏、でくいな。です。



これ、3回キャラシかきなおしたのですが 3回とも顔が違う……。
2枚目の方が表情が好きだったのですが、こっちのデザインが気にいってしまったのでこっちにしました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんどー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
まあ適当にだらだらと。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)