我が家のてつに!! 

June 05 [Sun], 2011, 17:47
てっちゃんは無事我が家の息子に成りました〜〜


登録や去勢手術、予防接種も済ませて晴れて正式に次男坊デス

2月の未だ、寒い時期にてつに会いに行って
大きいとビックリしていた私たち家族
でも、もう今では当たり前のようになりました

パパとママが仕事に行く事も帰ってくるまでお留守番する事も
覚えてくれて良い子にしています

相変わらず人が大好きで愛想を振りまいています

パパはてつの部屋で時々一緒に寝ています
てつも甘えて嬉しそう





これからももっともっとてつと楽しく暮らしましょうね

ついに・・・の続きです〜 

May 15 [Sun], 2011, 23:38
手術も無事終わりほっとしましたが・・・
帰って来たら・・・いつものはっちゃけぶりは??
散歩もゆっくりで他のワンへのフォンフォンも無く
とっても大人しい・・・大丈夫かな〜

でも・・・心配したのも一日でした

次の日にはすっかり元のはっちゃけてつ
やっぱり元気な方が良いわ〜

病院ではやっぱり手術まえはビビって鳴いてたそう
ですが・・
てっちゃんいつもの愛想を振りまき人気者だったんですって

エリザベスカラーもせずに帰宅
特に傷口も舐めず気にならない様子です


ご飯はまだかい

ふてねしよ・・・


おやつ〜〜〜食べる為に真剣なてっちゃんでした

ついに・・・・ 

May 11 [Wed], 2011, 23:00
すっかりご無沙汰しています

てっちゃん男の子から・・・・変身するべく獣医さんへ
明日に手術の為泊り込み
「どうしてるかなぁ〜鳴いてないかなぁ・・

手術前の検査と狂犬病予防接種の時車に乗せていったのですが
まあまあ落ち着いて帰ってきた時は乗ったり降りたり

病院は苦手みたいでずっとキュンキュン鳴いていた割りに
診察台に乗ったらへっぴり腰のてっちゃん大人しくなりました
他の犬はまったく目に入らず・・

先週トリミングしてもらい大量に抜けていた毛もすっきり
毛が無くなったらほっそり華奢なてっちゃんになってしまいました
いっぱい食べてもらいましょう

一ヶ月で変身したてっちゃん 

April 23 [Sat], 2011, 23:10
あっという間に一ヶ月は過ぎてしまいました

家に来てから随分弾けたところもあれば
落ち着いた所もあります

家に来た頃は殆ど立っていることが多くて
じっと座ったり出来なくてずっと興奮してましたが
今では、人に擦り寄って甘えるようになりました


そして伏せしながら撫でられて気持ち良さそう


ガムを噛む事もおもちゃで遊ぶ事も覚えました


あれだけ外では強気な態度ですが
郵便やさんには吠えることはありません


中々良い所もいっぱいなてっちゃんです

これから、もっと色んなてっちゃんが見れるのが楽しみ・・・
になるのか・・・恐くなるのか・・・
きっとてちゃんもわかって無いんでしょうね

今日の散歩は・・・@_@ 

April 21 [Thu], 2011, 22:40
今日はてっちゃんママとの散歩です

いつもは大体パパとなのですが・・
引きが恐ろしく強いでビックリしました

こりゃ〜ちょっとまずいと思って
横に着いて歩く練習です

ハーフチョーク大活躍
帰り道は、ママの顔をチラチラ見ながら歩いてて
飲み込み早いなと思ったのです
・・・が果たしてパパが出来るかな

他のワンに会っても早めに「駄目よ〜」と言えば
唸ることは無かったけど気になってグイグイ

これからの課題です頑張ろう〜〜

散歩終わって家に着いたら
軽やかに階段を3段飛び越え家に入りたいてっちゃん
こう言う時は、いかにも良い子の顔する腕白坊主です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てっちゃんmama
  • アイコン画像 趣味:
    ・てっちゃんとふれあい
読者になる
我が家へ次男坊がやってきました
めちゃフレンドリーなハスキー
パパや息子と一緒に
目標室内フリーまで
てっちゃんと頑張ります
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もも母
» ついに・・・の続きです〜 (2011年05月26日)
アイコン画像もも母さん
» 一ヶ月で変身したてっちゃん (2011年05月09日)
アイコン画像もも母
» 一ヶ月で変身したてっちゃん (2011年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる