ハハハ〜… 

2008年06月27日(金) 12時19分
やっぱりさ早過ぎなんだよな〜

なんかさたまりblog書いてるじゃん??

カリフラプロフィールblogって感じでとべるんだけどさ、

そこにパスついてる日記が二つあったのね?

俺さ、どうしてもみたいってわけじゃなかったんだけどさ

考えたあげくパスワードを当ててしまったわけよ笑。

まぁさすが19ヶ月付き合ってただけあるよf^^;

やっぱりあいつは強がってた

自分ばっか幸せになってずるいよ〜

そう書いてあった

俺一遍地獄みたほうがええわな

ただ相手は傷付けたくない

どうすりゃいいんだろな〜笑。

付き合ってたら今日で二年ですよ

久しぶりに 

2008年06月11日(水) 17時36分
こっそりひっそりと日記を書いてみようかと思います笑。

昨日はまぁ夜中の1時から6時まで電話をした結果

なんとか仲直りしたわけでまぁホント一安心だよね笑。

まさかあんなひどいことして許してくれるとは思わなかったんでホントによかったと思ってます

まぁ結局寝不足という理由で学校へは行かず部屋の

御片付け開始

これが終わらないんだな〜全然笑。

部屋を10等分したら

終わったの10分の1だね笑。

なんかさ、 車の雑誌、髪型の雑誌、ファッションの雑誌、週刊誌

だとかまぢでかなりあって

その処理がホンットたいへんだった笑。

とりあえず髪形の雑誌以外はぜーんぶ処分

てか思ったけど俺毎回髪型変えてるはずなのに伸びるといつも一緒じゃない??笑。

なんでだぁ

なんかオススメの髪型あったら是非A教えてください

ちなみにそろA茶髪飽きたんで黒髪しようかと考えてます

黒まぢおひさーだな笑。
ではそろA日吉着くんで笑。

ハハハFF…N 

2008年05月14日(水) 13時26分
スピードオーバーで捕まりましたがなにか笑。21`オーバーですがなにか笑。 よくわからんけどポリコーから注意受けて終わりましたがなにか笑。

はぁH 

2008年05月07日(水) 9時44分
亜弥子ー…俺あいつに最低なことしちゃった

 

2008年04月26日(土) 20時35分
亜弥子ー!体調どう??昨日よりはよくなった??

めっちゃ心配だからメールくれたら嬉しいな


そんな今日は愛実のうち行ってきました

家族みんなすごいいい人

まぁ免許取り立ての愛実さんの運転で相武台前まで迎えにきてもらい

一緒に乗ってた長男かっちゃん、次男たかちゃんと

一緒に物凄いヒヤヒヤしながら愛実の運転でちょい離れたラーメン屋へ

これがものすごい量なんだわ笑。

ネギチャーシュー頼んだら鬼の量笑。

たかちゃんに大盛食べたら10000円あげるって言われた意味がわかりましたf^^;

んで今度は31!

また奢ってもらってなんだか申し訳ない気分

そのあと愛実のうちに行ったとさ

なんだかホントよくしてもらって申し訳けどお父さんお母さんにもなんだかんだお世話になり

とてもよくしてもらった一日でした

うぅーQQ 

2008年04月21日(月) 11時01分
頭痛いよぉ(ノ_・。)昨日から偏頭痛が治らない……ってか偏頭痛ってなぁに?笑。 今まで偏頭痛ってこう(変頭痛)って書くのかと思ってたのに違うのね笑。 まぁとりあえず治らないf^^;
そして今は出席とらない授業をオサボリ中だけどレポートやってます笑。 非常にレポートたるいっす笑。 久しぶりに桐光行きたいなぁゴールデンウイーク車でいこっかな笑。

ねえねえ 

2008年04月21日(月) 2時09分
相談なんだけどさ、誕プレ二万円以下でなにがいいと思う??笑。 逆に亜弥子だったら今なにほしい??笑。
教えて〜笑。

今日の出来事 

2008年04月18日(金) 18時35分
今日の最後は物理でした!その先生が図を説明するとき自分のファイルを使って説明したんですがそのファイルがまさかの……萌え萌えファイル笑。なんか女の子数名どんびき、数名大爆笑二次元が大好きなのか笑。さすがムサコー笑。 はい次、韓国人の友達出来ました笑。 ちょー面白いやつだしすごい積極的に話し掛けてくれて話しやすいです!それから友達に中国人とベトナム人もいます笑。 中国人くっそ頭いいです英語日本語中国語ぺらぺらドイツ語比較的って感じっすf^^;
はい、ラスト!今日かなり真面目君でした笑。 英語の時間一睡もせずまぢで授業聞きましたしかも大学始まってから初めて笑。 それからスポーツ、健康論もちょい寝ちゃったけどノートしっかりとったし最後の物理もあてられてしっかり答えられたしなんか勉強のやる気でてきた!って思ったら金曜かよみたいなね笑。 明日は横浜へデートしてきます!横浜ってなにある??笑。 明後日は夜からフットサルです膝大丈夫かなぁf^^;五月一日に桐光フットサル大会ってのを多摩センターで開くんだけどその日は約30〜50名参加予定笑。かなり楽しみですだからその日のために日曜はリハビリ程度にするつもりではAあ、ちなみに豚ジャーキーの賞味期限は七月ですので笑。

疲れた 

2008年04月14日(月) 17時02分
今日は月曜けど今日かぁなぁり、疲れた肩凝り半端ねーし授業くっそねみぃし笑。
さ、これからなにしよっかな今日はもう暇人!今二子玉うん、帰ろうか笑。

あ、そろそろ亜弥子にお土産渡したいんだけど亜弥子の家って夜大丈夫な家庭笑。

 

2008年04月13日(日) 15時26分
さっきはごめんねf^^;念のためだからさなんか俺はむしろみんなに言いたいんだけどあっちが嫌がってるんだよね笑。俺もホントに信頼出来るゆーじと亜弥子にしか言ってなくてさ でもあいつミハタとかのぶからよく電話きてるしなんかすっきりしてないというかしないという状況で俺と付き合っちゃってる状況だからなんともいづらい笑。
亜弥子に一つ聞きたいんだけどさ…ずーっと長い間友達でいて三年後くらいに付き合ったカップルって続くと思う??笑。

あ、それからね!!俺半年後ぜったいぜーったい車買うから笑。 バイトして無駄遣いもしない

はい、次の話題こないだ俺が入りたかったデラパージュっていうスキー、スノボーサークルの新歓行ったのね??
もう最悪ビンビールのコール入るわ、ピッチャーのコールはいるわでまぢで考え直すもう一つ考えてるのは自動車部飲酒運転になっちゃうからきっとコールは少なめでしょ?笑。 けどこんちゃんに聞いたらコールがないとこはたぶんないって亜弥子どっかの新歓行った??

というか明日あたり久しぶりにメールしません??笑。 今日は俺もこれから中華街でデートだからさ笑。気が向いたらメールくださぁい笑。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papassecrethm
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ハハハ〜… (2008年10月22日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハハハ〜… (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ハハハ〜… (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ハハハ〜… (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» ハハハ〜… (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ハハハ〜… (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» ハハハ〜… (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ハハハ〜… (2008年09月17日)
アイコン画像あーや
» 久しぶりに (2008年06月11日)
アイコン画像あゃ
» はぁH (2008年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる