治療院もSEOの時代なんだそうです。

October 22 [Mon], 2012, 15:22
先日、あるセミナーで、治療院の先生方に技術指導されている平根先生とお話をする機会がありました。

先生は小顔矯正や首の矯正を教えていらっしゃるそうなのですが、
それ以外にもIT起業も驚くSEOサービスを提供されていらっしゃいます。

実は治療院は、年々ライバルが増え続けていて、競争が激しくなっているそうなんです。

そういえば、街中接骨院や整体んで溢れていますよね。

やっぱり厳しいんですね。

良く考えたら地域の雑誌にも昔ほど広告出てないですよね。
パソコンの時代なのかも。


楽しい先生だったので、つい色々話を聞かせていただきました。


集客にお悩みの先生は平根先生に相談されると良いと思います。
SEOの結果、凄いですから。

平プロの治療院・エステサロンのSEO・PPC広告集客サービス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱぱさん
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる