★お金がほしい人必見★

October 10 [Sat], 2009, 23:54
何もしなくても稼げる情報を知ってしまいました・・・!!



月収17万の事務員だった私は


そ の 給 料 以 上 に稼げる方法を知り
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今は専業主婦生活を満喫しています

もう働かなくていいんです!!

           ↓ ↓



そんな本当は公開してはいけなかった

超禁断のほったらかし最先端ノウハウを

あなただけにコッソリとお伝えしたいのですが、

その秘密の内容を知りたくありませんか?

           ↓ ↓

食べざかりの君たちへ

September 19 [Fri], 2008, 11:11
親に見捨てられたなら、もうドカ喰いするしかないよね〜って感じで

この5日間は食べまくりました・・デブフラグたった!!



まぁ今回の話は、旦那と、爆盛りスイーツを食べに言った時の話です。

だいぶ前の関西1週間でですね、「爆盛り特集」なるものがありまして




高さ70センチ、アイス1・6キロ使用!!


それを盗み見した旦那(糖尿ぎみ)が

旦那「是非お目にかかりたい」

ごはん「おまっ」


また健康診断書に糖尿ぎみとか書かれる!!

でもまぁ、このパフェ代(2500円)全額旦那が出してくれるみたいなので


まぁいいや。(まさに外道)


旦那に死亡フラグを立たせる前に、保険を選ばないとな〜〜とか思いつつ

いざ爆盛りパフェ店へ



その店は鶴橋にあるのですが…

一見、隠れ家のような入り込んだところにあるバーなんです。
店の中もこじんまり、テーブル席が三つほどで後はカウンター席。
15〜20人位しか入れないんちゃうかな?

まぁ開店直後、客はうちらのみなわけで


目立ちすぎやで

しかも朝一に爆盛りパフェなんか頼むんもんやから、店員のお兄さんの「空気嫁」的な目が忘れられない

パフェ作る時も、凄いやっつけでした。そりゃ朝からこんな生クリーム見たくないわな。

そんな店員の邪念をひしひしと感じ、縮こまって注文を待っていたら




きました



爆盛りパフェです!





旦那丸隠れ。

なんか写真で見たら小さく見えますが、アイスなんかテニスボール位の大きさ だからね
アイスの王子様。

初心者はこのアイステニスボール9個を「いかに崩さず食べるか」
が最初の壁です。


stage1:アイスボール


ごはん「旦那、スーパーカップが9個分丸々あるぜ」

旦那「これは時間勝負になるな。いかに溶かさず上部のアイスを早く喰うかが勝負だ
(糖尿フィルター)」

ってなわけで朝からアイスの早食いをする事に。なんだこの夫婦。





ごはん「旦那、舌が麻痺してきたぜ」

旦那「キアリク!」







そんなこんなしてる間に何とかアイスボールが、カップ(というかピッチャー)からはみ出ない程度になってきました!!


ごはん「旦那、あとは任せた(しに)」

旦那「ザオラル!!」

ごはん「しかし生き返らなかった」

旦那「おまっ」

今までは生クリームとアイスクリームだけだったんですが…

初心者はここで腹八分目になり、次のstageでフルボッコにされます



stage2:コーンフレーク

生クリームやアイスもお腹にたまりますが、その八分目のお腹にとどめをさすのがこのコーンフレークです。

つーかこんなコーンフレーク喰いたくねーよ…パサパサしてるし正直秋田。
という愚痴を漏らし気持ち悪くなるのが関の山


それを知っていたから、ごはんは旦那に全て託したのだ!(まさに外道)


旦那「おおごはんよ、死んでしまうとは情けない」



旦那のすすり泣く声がうっとおしいのでしぶしぶ参戦。

そしてコーンフレークよりもその下にやっつけで詰められたものがとてもヤバかった…



stage3:とりあえず詰めたフルーツ


ごはん「なんだこのこんにゃくみたいなフルーツは!」

旦那「けしからん!実にけしからん!」


なんというか…フルーツの甘みが全然ありません。ゴム塊みたいです。色付き消しゴム食べてるみたいな。


……山盛りコーンフレークでは減点しませんでしたが、このフルーツは…ちょっと残念
(´・ω・`)

まぁごはん夫婦は食べきる事ができました、このトリプルフルーツ(高さ70センチ)2500円

友達数人連れて、ワイワイ食べるなら楽しくていいんじゃないかな〜と思います


まぁ…ごはん夫婦はその日の8時まで食欲ありませんでした
















まさにキャッチアンドリリース


しかも家にトイレは1つだけなので

旦那にはローソンのトイレを借りるように命令しました(かわいそすぐる)


みんな、楽しい気分で爆盛りを食べるなら



ゆ っ く り 食 べ て っ て ね !!



家出になるのかしら

September 13 [Sat], 2008, 14:17
実家の電車賃760円使ったら、ご飯買う金がない・・

テクノラティプロフィール

うちの家族

September 13 [Sat], 2008, 12:27
では、なぜ親がいきなり結婚を反対したのか。

まぁ言えばうちのオカンはきまぐれでして


思い立ったらすぐに言葉に出すので、今回もいきなり「やっぱりまだ早い!」ってなり・・

それに逃げてきたら


なんだか人生の隅っこにいるような錯覚を覚えまして。。。


やはり離れても親は親、子供は子供。


子供にとっても、親にとっても「結婚」とは人生の中で最も大切なイベントです

やはりケンカしながら、気まずいままよりも、笑顔で新たな門出を祝いあいたい・・



大喧嘩の後連絡もとらずにいましたが、やはり思い直したサトウは、こっそり実家へ帰ってみることに。。



しかし



・・・誰もいませんでした・・・







はい

おとんとおかんと兄やん

家族全員でですね



旅行に行ってました


・・喧嘩した気ねぇな・・あいつら・・


電車代760円でお昼ごはんが食べれたのにと思いつつ、愛犬のちん太(犬の名前)に吠えられながら


マイホームを後にしました




マイホームの一員から外されて、改めて人生の隅っこにいることを実感しました


・・・おかんらどこ行ったんやろ・・・・・  

ヤプログは大変な人間を認証してしまいました

September 12 [Fri], 2008, 21:02
ようやくヤプログデビューできましたよっと。

さてさて、このような変なブログにようこそおいでくださいました。

まずは簡単な自己紹介から

わたくし、サトウのごはんというものです。名前の由来は名字がサトウだから。
あっ非公開なのにばらしちゃった

もうそろそろこの苗字ともお別れするのですが。。それはなぜかというと


結婚

する予定だからです・・

そう。



予定でした

予定は未定なのです。


確定ではなかったのです。



サトウ母→(‘Д‘)「お母さんは認めないのよーー!!!」


(;´Д`) 「な、なんだってー!!」



今まで賛成してた親のいきなりの反対に、2人は大乱闘スマッシュブラザーズ。


激しい戦いの後、一人暮らしをしている家に閉じこもり冷戦状態です。


まぁ・・親はもう少し、家にいてほしいみたいなんですが。。。


はたして親と和解し、結婚できるのか!!??


<続<と思う>





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サトウのごはん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-よくダイソーでうろうろしてます。
    ・クッキング-得意料理は「ねるねるねるね」
    ・温泉-万年肩が外れてます
読者になる
大学を卒業して入社した会社を退職し

現在同棲中の彼氏と結婚する予定でした


予定でした

母→( ‘∀‘)「おかーーーさんは許さないのよー!!」


母の反対もあり、結婚は先延ばしに・・

結婚するつもりで退職して職もない・・

結婚するつもりなのに親に反対されて行動に移せない・・


人生で一番中途半端な位置にいる家事手伝いの女です。

誰か助けてくれ

2009年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あき
★お金がほしい人必見★ (2010年02月09日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
食べざかりの君たちへ (2009年06月16日)
P R
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる