やった〜! 

April 18 [Fri], 2008, 22:01


またあっという間の一週間・・・今日が一番ハードだったかな??
膨大な量のデータ処理ばっかり・・・でも慣れたら楽しいんだろうなぁ・・・
肩凝ったんんん...そろそろマッサージして貰うか♪

明日BBQ中止だおww 私、暴風雨女でよかった*:.。☆..。.(´∀`人)
フリーだA\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

まさかの別れ・・・ 

April 16 [Wed], 2008, 0:36
携帯についてたキューピーが紐ごと取れちゃったよぅ

何かの暗示ですか!!!?それとも災いから守られたの!!!?

そういうとこ考えが古風なのでおばあちゃんみたく毎日DOKIDOKIしてます(笑)

何も起きません様に・・・というかcome backキューピー!!!!

コンビニにて。 

April 13 [Sun], 2008, 17:17


今日はT君の誕生日でしたっけ??お祝いメール送りましょうかね^^

必ず買うものとして定番化された商品たちです★
この他によく買うのはサプリメント。
社会人になってからサプリ漬けの毎日・・・種類がどんどん増えてくよ〜
いいんだか悪いんだか

久々にハーゲンダッツ食べたら濃厚すぎて気持ち悪くなったorz
突然エビチリツイスター食べたい♪

どったのかね...?? 

April 13 [Sun], 2008, 10:43
最近お酒を飲むと、その場では何にも起きないんですけど
皆と別れて一人で道歩いてると無意識に涙が出てくる・・・
金曜の帰りも、拭ってもA涙が止まらなかった。。。
よく考えると以前もあった気がする。

嫌な癖が出来てしまったな!いつだって鬱が付きまとうみたいです。
人間として生きてると、そういう事もあるのかな?

自分の中で一番面倒くさい、
か弱いうさぎちゃん期間が暫く続くかも・・・

働く皆さんお疲れ様。 

April 12 [Sat], 2008, 13:53
一週間あっという間だぁぁ!!!

昨日は同期と飲みでした・・・
楽しかったけど二次会がカラオケでorz...

でもラルクがメッチャ上手い人が居て驚いた!!!
また歌ってくださいって言ったら何曲も歌ってくれてvv
それだけが楽しかったかな??
私はあんまり歌わなかった・・・
基本、そこまで親しくない人の前では歌えなくなるんだよね・・・
普段の倍、声量がなくなる・・・

これからカット+パーマかけに行ってきます★
ちょっと大人っぽくするぞ!
仕事始めてからの方が美意識高くなったかも(笑
もっとA綺麗になりたいvv

ふふふ・・・ 

April 10 [Thu], 2008, 23:37


ははは・・・^^
何でこんな目に・・・

死ぬ 

April 07 [Mon], 2008, 22:19


うっっ...うっ...マナー研修が辛い・・・やっと明日が最後か。
普通にシステムorプログラムの勉強してた方が楽しんですけど・・・
吐くほど疲れた・・・所詮演じていてもコミュニケーション能力
ゼロな私ですから。。

ストレスッサーストレッサーストレッサーMAX症候群...になりません様に...orz
自分の身は自分で守るんだい★

貧血予防期間START 

April 06 [Sun], 2008, 17:27
もっと前からやれ!って感じですが先が怖いのではじめました★
『貧血予防』

まず、食事時間をなるべく規則的にすること。
3食の食事を、毎日できるだけ同じ時間にとるのがいいのです。
食事の内容は、血液(赤血球)を作るのに必要な成分は欠かさずに。
次の成分を積極的にとるようにします。

・鉄分……レバー、海藻、緑黄色野菜、かき
・たんぱく質……魚、肉のささみ、赤身、牛乳、卵
・ビタミンB12……ハマグリ、イワシ、サケ
・葉酸……レバー、卵黄、緑黄色野菜
・ビタミンC……果物、野菜

 ビタミンCは鉄分の吸収を助けます。また、香辛料、酸味のあるものなども、
胃散の分泌をうながし食欲を高め、鉄分の吸収をスムーズにするので、
とり入れるといいでしょう。

・・・だって。肉のささみあんまり好きじゃない。
けど上の食材、結構ちゃんと食べてるのにな・・・

うっはvv 

April 06 [Sun], 2008, 2:25
たっくさん買い物しすぎた・・・

まず通勤用に高かったけどウォークマン購入(≧3≦)
ずっと気になってたブルガリの香水も・・・
次にアロマオイル2個追加★
スィートオレンジ増量サイズとフランス産ラベンダー♪
ロータスも気になったけどやっぱりお香はケムいからやめた!!

母と二次会開いて飲んで喋ってたらこんな時間に
明日は絶対に疲れるから一日家にいよう。

腕時計壊れたのにまた買い忘れたな(^-^;A
これが肝心だったのに・・・

のんびり♪ 

April 05 [Sat], 2008, 9:51


昨日はMステのラルク見終わってからぐっすり眠れた★
やっぱり最近言われている質の良い睡眠は大切なんだ(`・ω・´)

ラルクがカッコ良すぎてずっと叫んでた(笑 
ライブで聞けるのが楽しみ(´>∀<`o)o゛
最初のV6のダンサーさんはサラリーマン体操の人に違いない・・・!!!
変な動きとか凝ったダンスがそっくりだったもん。。。

・・・音楽戦士見逃した〜!!!誰か録画してないかな?

チャコスのブルーベリーパイ最高に美味しvv
さて、シャワー浴びて今日は気分転換に買い物するぞっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paparose
読者になる
2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像paparose@ayako
» 死ぬ (2008年04月10日)
アイコン画像むふふ(^^)-☆
» 死ぬ (2008年04月08日)
アイコン画像paparose@ayako
» お気に入り♪ (2008年03月30日)
アイコン画像赤きゅうり栽培
» お気に入り♪ (2008年03月29日)
アイコン画像きゅうり栽培
» お気に入り♪ (2008年03月29日)
アイコン画像paparose@ayako
» イタタタ (2008年03月29日)
アイコン画像なずな栽培
» イタタタ (2008年03月28日)
アイコン画像はるな
» イタタタ (2008年03月28日)
アイコン画像paparose@ayako
» バトン@ (2008年03月25日)
アイコン画像信州レタス栽培
» バトン@ (2008年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる