忙しい 

June 17 [Tue], 2008, 21:54
さすがにのんびりブログ更新する時間がなくなってきました。

実はここだけ教えてる人には内緒だったけどもう1コのほうのブログ更新はマメにしてます。

ここに私が出没するのは今後月1か2回くらいになるかも・・・

暫くプチ休止状態になるかと思われます。。。

悪夢再び・・・ 

May 28 [Wed], 2008, 20:50
今日殺されそうになって片手を刺される夢見た・・・
血が出てて痛かった〜!!!

絶対殺してやる!!って皆に言われてどうやったら逃げ切れるか走りながら考えて
真っ青になって起きました・・・あと津波の夢・・・
何かに追われて逃げる夢ばかり

ただでさえ疲れてるんだから平和に眠りたいです。。

6月へ・・・ 

May 25 [Sun], 2008, 23:28


今度はリフレに行きたい〜!!!!!足疲れた・・・

早いものでもう6月まであと少しだ〜
不安だけど配属先で働けることが楽しみでもあるvv

最近変な夢見て泣いて起きたりしてすっごく精神的に不安定。。
以前も似たような事、中学頃に体験してたの覚えてて・・・嫌な予感・・・

獏飼いたい...私の悪夢を食べてください。

いや〜ん!!!!! 

May 19 [Mon], 2008, 22:11
すんごい雨!!!!!明日台風かなぁ?

電車ごと吹き飛べばいいと思うよ

最近こっちのブログ更新するの億劫になってきた(笑)

週1か2ペースで電波飛ばすか★

参ります。。。 

May 12 [Mon], 2008, 22:41


人身事故多すぎて困るよ〜
6月から配属先決まったから路線変えようかな〜

最近お弁当作りに必死!!オカズに困らない様に本買おうかな
お金があっても節約A!!!
飲みはともかく、お昼の食費にだけはかけたくない・・・

一週間のうち、木曜日っていらないよね...

キツイ 

May 07 [Wed], 2008, 21:08
GW明けはダルい・・・動きたくない・・・お弁当もパソの前で食べた・・・

眠い

いつものあの人だってば! 

April 29 [Tue], 2008, 23:21


キューピーストラップが取れちゃってから寂しくて
新しいの付け替える気が起きない。。。なくしてごめんね!未だショック。

ここんとこ、いつも夢に出てくるんだけど、いつも忘れちゃう人が居るの・・・
あ〜いつも夢で会って認識するんだけど起きると忘れちゃうの・・・

あの人あの人あの人・・・今夜も出てくるかな??

ブルベリアイ 

April 24 [Thu], 2008, 21:20
あ゛ぁぁぁぁ〜!!!!!!!!!!
目が痛い痛い痛いイタイイタイ!!!!!
パソコンのバカ!!!

肩も凝ったし、今週は疲れたな・・・来週絶対有給取ってやる
エクセルの講習も受けた♪やってると卒論が凄く懐かしくて・・・
やっぱり努力してると何かの役に立つんだね〜

アロマボディまであと一日★

電車の中でおじさんが堂々とエロ本読んでた。。。
気が滅入る。。。

リッチリチ♪ 

April 21 [Mon], 2008, 22:56
初任給の明細貰って社会人になったんだと自覚したよ
研修期間なのにこんなに貰っていいのかなぁぁ・・・
まぁこれで一ヶ月不自由なく暮らせる♪すんごく私幸せvv

これからもっっとたくさん稼いで夢叶えてやるぞ★

春なのですか? 

April 20 [Sun], 2008, 18:25
う〜む・・・会社入ってから男性の手の早さにおどAしとります
新たに複数の誘いを断る方法を身につけねば!!
悪いけど困るんですよね〜〜(ー_ーゞ

諸君は現在盛りなんですかね??
あ!5月過ぎたら収まって冷静になりますか??
それまで一応女性専用列車乗ってよう(笑

・・・噂によると男性専用列車出来るらしいお\(゚o゚;)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paparose
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像paparose@ayako
» 死ぬ (2008年04月10日)
アイコン画像むふふ(^^)-☆
» 死ぬ (2008年04月08日)
アイコン画像paparose@ayako
» お気に入り♪ (2008年03月30日)
アイコン画像赤きゅうり栽培
» お気に入り♪ (2008年03月29日)
アイコン画像きゅうり栽培
» お気に入り♪ (2008年03月29日)
アイコン画像paparose@ayako
» イタタタ (2008年03月29日)
アイコン画像なずな栽培
» イタタタ (2008年03月28日)
アイコン画像はるな
» イタタタ (2008年03月28日)
アイコン画像paparose@ayako
» バトン@ (2008年03月25日)
アイコン画像信州レタス栽培
» バトン@ (2008年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる