子育て記 その7  初の東京ディズニーシー☆ 

2014年02月03日(月) 10時46分
とうとう行きました☆

東京ディズニーシー

そりゃあもうこどもも親も大興奮でした


うちの場合は、ショーやキャラクターグリーティングをメインにまわり、ファストパスが

とれたアトラクションに乗るような感じでまわりました。

あと、ジニーのメリーゴーランドとかも乗りましたね

そして一番の目的の


こゆちゃん念願の、アリエルとのグリーティング

本当に幸せそうで、ぱぱは感激でしたよ


私自身はディズニーの世界観の演出はやはり素晴らしいと感じましたね。


特に気に入ったのはアラジンの町並みです。





あと、おおきな火山とかどうやって作ってるのかな?とか思いながらみてました。




嫁もこども二人もほんとに楽しそうでしたね

寒い中、小一時間席取りしたりファストパス取りにダッシュしたかいがるってもんですよ


あと、夜のショーは、「コレがエンターテイメントか!!」と感動しちゃいました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りう
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる