プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:FALIBOw
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
エコとピアノと筋肉と「お金ない」って言わないことを頑張っています。
FALIBOwにメール
タイトル

内容
2010年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


ザ・日曜日 / 2010年11月08日(月)
土曜日は仕事だったので、夕方くらいまで、今日は土曜日だと思ってました。

んなこたー今やどうでもよいのです。


今日はのみんなと飯田橋のcanal cafeに行きました。

天気良かったから、外で食べるのが気持ちよかった

途中真正面に太陽で暑くてしょーがなかったケド(笑)



Mっきーがトレイに敷いてある紙で紙飛行機をつくりました。

ネットで調べたとゆー、見たことない感じの、めっちゃよく飛びそうなやつでした。

が、見事に飛びませんでした(笑)

紙丸めて投げたほうが飛ぶじゃんと突っ込まれ


ごちそーさまでした。

そのあと神楽坂探検


前に来たのは雨の降る夜だったのでよくわかんなかったけど、わき道とか入ったらよさ気な店がたくさんあって楽しかった


それからHUBに流れて飲みつつの人たちのいろんな話を聞いて、「ホント色んな人がいるんだな〜・・・」と関心。

DラさんがAっちゃんをラテン系で呼ぶのは私のせい〜、すまんね(笑)


みなさん夜から仕事だったので、時間になるまでアイス食べたりコーヒー飲んだりして時間をつぶしつつまたの人たちの話をして「ホントみんな色々やってるな〜笑」と感心。

あのウワサのパワースポット、スタバの外にあるハジから二番目のベンチにも座りました(笑)

きっと明日から頑張れ過ぎるんだと思う


帰りは途中までAっちゃんと一緒


そんな感じで、ゆるっと盛りだくさんな日曜日でした

満足

 
   
Posted at 00:18 / ニッキ! / この記事のURL
コメント(0)
ロマネスク / 2010年09月17日(金)
おはようございます。 
 
ただいま、大阪でございます。
 
いいですなぁ、味のあるまちですなぁ
 
 
昨日はたこせん食べてお好み焼き食べました
 
 
今日は何するかな
 
   
Posted at 05:15/ この記事のURL
コメント(1)
キレイスギルネ / 2010年09月02日(木)
夏の空ってこんなだっけ…
 
 
 
って、きっと来年も思うんだろな
 
   
Posted at 21:07/ この記事のURL
コメント(0)
新しい顔よ! / 2010年08月22日(日)
昨日は1日お掃除して終わりました
 
何とか4人入れるようになった
 
あわよくば面接後のあの子も来てくれ
 
そして、トルソー型のアイロン台に顔を与えてみた
なかなか気持ち悪くて良いと思います
 
まだ光ります
 
ケリーいわくグラマラス
 
   
Posted at 07:07/ この記事のURL
コメント(0)
部活の日 / 2010年08月17日(火)
今日はラーメン部活動の日です
 
前回は魚介系スープの店でしたが、今回は博多豚骨系で細麺な感じでした
 
疲れた時に味の濃いぃのは最高スね
 
てかお店の名前とか全くチェックしなかった
 
次行った時にまとめて記録しよ
 
   
Posted at 01:07/ この記事のURL
コメント(2)
暇をもてあました、○○の… / 2010年08月15日(日)
神降臨な空です
 
夏の空ってこんなに美しいかったっけ
 
 
 
   
Posted at 21:11/ この記事のURL
コメント(0)
んむー… / 2010年07月24日(土)
今、仲良しになりたいと思える人がいなくて、気分が上がらない
 
 
そんな自分が好きじゃなくてますます上がらない
 
 
夏なのにねー…
 
   
Posted at 22:47/ この記事のURL
コメント(0)
一気に更新するから… / 2010年07月05日(月)
いけないんだよねー。
 
その日の出来事、その日のうちに
 
今年の汚れ、今年のうちに
 
 
 
ここ2週間くらいの出来事をざっくりと…
 
 
 
朝から逃げ出した犬、
 
母校で盗撮、
 
思い通りにいかないトリプルの順番、
 
壊れたOギクさんのドラム、
 
手抜きにすら見えるラーメンのでっかい海苔、
 
おしゃれなMズノさんと、
 
他人の\100でゲットしたペロチョコ、 
 
夜の渋谷に消えてゆく2人、
 
 
 
みたいな感じです。
 
結構遊びまくってます
 
結構幸せです
 
今日はアノ子に会えたのでかなり幸せです
 
試験がんばって
 
私も頑張る
 
最近忘れてたスマイルメーカー…
 
笑う門には福来る
 
 
   
Posted at 23:05/ この記事のURL
コメント(0)
おはー / 2010年06月02日(水)
いいてんきだねー
 
上々だねー
 
こんな日は仕事行きたくないよねー
 
ピクニック行きたい
 
 
 
 
そんなゆるいわたくし、昨日の夜もそれはそれはゆるい大冒険をしました
 
仕事の帰りに完全に気分が落ちてしまったので、いつもと違う道でも通るかぁ…と池袋から歩いて家に向かっていたら、どんどん閑静な住宅街的なとこに迷い込み、茗荷谷らへんに出たかったのに、最終的に目の前には江戸川橋駅
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ、笑っちゃったよね
 
何とか飯田橋に着いて、ドームホテルを発見して「行ける」と思い、根性で歩いて家に帰りました。
 
フツーに行けば1時間で着くはずが、時間くらい歩き続けた
 
平日の夜に何しとんねん
 
そして夜中に「けいおん」やってて、見てたらバンドやりたくなったミーハー。
 
 
 
 
そんな愉快な1日でした
 
   
Posted at 09:17/ この記事のURL
コメント(0)
先週末のムチャ / 2010年05月28日(金)
今週も仕事終わった〜
 
あー、たて込んでた
 
そして今週も私の金曜日はまだ終わらないのです〓
 
 
先週は仕事終わって、バイト朝までやって、千葉に野球観に行って、渋谷でディナーして、プリクラ撮って……
 
 
 
若いな
 
 
 
今週は何ムチャしよかな
 
とりあえず諸手続き的な用事を済ませよう
 
 
 
そして撤去されたチャリを探さないと
 
   
Posted at 19:07/ この記事のURL
コメント(2)
P R

Yapme!一覧
読者になる













  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!