お部屋、大改造の巻。 

September 28 [Sun], 2008, 12:56

いやいやこんにちは!
「99岡村隆史のファンブログ」というブログをヤプログ内でやっております、レグルスです。
ファンブログ以外に、日常のことを綴る為のブログをやろうと、このブログを立ち上げたわけなんです。
どうぞよろしく!

さて、昨日今日と部屋の模様替えをしてたんです。イライラしながら。

それでやっとこさ、満足のいくお部屋が出来上がりまして。
まるでお姫様のようです!

天蓋とか付けちゃいました、てへ☆

ソファとテーブルなんか購入してお部屋に置きました!
かなり居心地良くて、ソファに座りながら、ガリガリ君とかがりがり言わせながら食ってます。

もう一度言いますが、お姫様みたいな部屋ですYO☆

テンション上がりました。運気も心なしか上がったような気がする。
お気に入りの部屋となりました!

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:レグルス
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント