春ららら^^ん 

March 24 [Fri], 2006, 18:13
やほーい♪☆
相変わらず遅くてごめんちい;;
今日で学校終わったけろーん☆♪
無事進級できまぴた!

わーいわーい☆春だぁー☆♪花粉症もあんまないしるんるんな気分です☆
そして、春休みも毎日生徒会で学校なのだぁー

楽しいけどお金がたまらなひよ、
もうバイトほぼやってないきゃらぁ
なのにMILK予約しちゃったの。;
ギンガムチェックのチェリーSK♪☆zipperとかにのってるからみてみてちょ☆♪
さて、どこからこのお金をだしまひょー、、本当にやばいです、涙

そうそう、最近ともぴといろいろあったんだー
まだいろいろあるけど、別れるかも?;;

にゃご 

March 16 [Thu], 2006, 22:38
テストおつかれーちょん!

けちゃは生徒会はじまったのねーん☆
えらいなぁ
あたしは生徒会と一ミリもかかわったことがないごわす!
でも行事のはたのしそうらね
会議がんばてちょんまげ

髪の毛切ったのにあってるよー
あたいも髪の毛かえたいー
エクステ4本とれたー
やっぱりエク毛へあーはやめられんわあ
ふっつーの金髪にしたいです。
あ。でも就活か。

ケラのったね☆おめでちょ♪♪笑
ゆぴちゃんものってたねかわうー
もっと研究してかわいくなりたい今日この頃です

テストしゅうりょ☆ 

March 13 [Mon], 2006, 21:52
ごめんちゃーい;;
テスト週間でぴたー汗
みんくすのパスワードも忘れてもう放置です;;

しゃてー
毛ちゃは今日から生徒会がはじまったよーん☆♪むふふ
めたたのしーい!行事の委員なの☆♪親には勉強できないんだからって反対されたけど頑張って両立させます!^^
いやーたのしみらー☆
本番6月だけどはやくも毎日会議です!

はやくぴろちゃとあいたいわー(はぁと)
ランドの件はごめんね;
またゆっくりできたら必ずいきましょう!!

今月のキューティみたぁ?
spank!のりまくりだったね!笑
毛ちゃもオリジナルかえたのだよーん♪
届いたらのせます!☆

ぴろちゃは最近黒パーカーヘビロテみたいで☆笑
いろいろきかせてにゃあ♪


毛ちゃぁ、かみきりたいのよー☆
いちお真っ黒ボブでポイントにヘアピアスやろうと思うんだけどどう思う??
ふるいかにゃー??
ぽとあったらみせます!

ライブの件はめーるでねん♪☆


今日のYOPPY 髪型やぱかわゆい!

ぴろ 

March 05 [Sun], 2006, 13:22
遅れてごめんちゃい↓

このまえはけちゃいろいろ買えてヨカッタね☆
パニエ〜いまだかってにゃい
今日は原宿行ってちはちゃんなメガネかおっかなーとオモイマフ(´ω`★)
ジャケットの発表会あるんだけろ、そんとき使おかにゃーと。

けちゃは今テスト中かにゃ?!
がんばれにょーん♪♪

ヨッピィかわいーよにぇ☆
まぢ好きらぁ◎

にゃー 

March 01 [Wed], 2006, 8:18
お返事遅れ毛!
めたごめんちゃい。。

さてさてー
こないだはらぶりんこでえとめたたのしかったにゃ☆はぁと
MILKもパニエもほしいもの買えたし、あとはドロワーズですわ。。☆
マヤちゃんブローチほしかったわー

でも、なにより久しぶりに話せたモンね♪はぁと
まだまだ積もる話ありすぎりゅわー

今度じつくりおはなししよーにゃ

お洋服はかえたかにゃー???
毛ちゃはまた毎日勉強だよー
つまらーん!
でも。テスト前だきゃらね!☆

はやくふたごでえとしようにゃーん☆はぁと

お部屋毛ちゃも姫にしたい!
こないだオークションでバービーの天蓋うってたのよー!
ほしかったぁ、、

毛ちゃはぁ、
MILKを着るとどうしてもハデになるのでぇ
YOPPYみたいになりたいですー

 

February 24 [Fri], 2006, 23:07
けちゃちゃ おそくなってごみん(ノε0。)

25日、ラメエク毛とれたから406につけに行ってもよいかぴらー?!

てか服きまんないよお
おそらく自毛でいくとおもうがねえ(´ω`★)
遊ぶん一ヶ月ぶりぐらいきゃな??
あぁー服がないない 金もにゃい‥(^ω^;

そうAお部屋こんなかんぢにしたいんやー!☆
いろいろと買い揃えなきゃだわ(◇*'艸`◆)♪゜+。

はつにっぴ☆♪ 

February 20 [Mon], 2006, 21:37
わーい
わーい♪☆
毛ちゃとぴろろんのはつにっぴだお^^♪

お洒落日記を書きたいトコだけども、、
毛ちゃは毎日出かけるところと行ったら予備校しかないもので、、笑
なにもかけにゃいわー涙

でもでも、25日めためたたのしみしてるからねーん♪はぁと
服装きまったー??というよりズラきまったー?
ぴろちゃ地毛きゃなぁ?☆

らんどいきたひー笑
バイト中ずっとぴろちゃと行く予定で妄想してた!変態、、
おばーちゃんの家がランドから3駅とかなのよー♪
お買い物→お台場であそぶ→おばーちゃんち泊まる→ぱじゃまぱーてぃ
とかいろいろかんがえてた!(アホ)

いきたひなー☆♪

画像とかとくにないけろ、こないだ買ったおかぴ☆
かわゆくてんまい!♪きらきらん

あ、いつもめるばっかごめんぬー
きにせずおくりまくるからー
たのむね☆はぁと
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像毛ちゃ
» にゃご (2006年03月18日)
アイコン画像
» テストしゅうりょ☆ (2006年03月14日)
アイコン画像ぴろち
» テストしゅうりょ☆ (2006年03月14日)
アイコン画像毛ちゃむ
»  (2006年02月26日)
アイコン画像毛た
» はつにっぴ☆♪ (2006年02月21日)
アイコン画像ぴろ
» はつにっぴ☆♪ (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papararun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる