更新サボりMAXぅ↓・・・orz 

2005年10月08日(土) 17時28分
今日も練習試合ですたョゥヾ(・∀・;)
新人戦前なのでーハードスケヂュールでつ・・・(・д・`。)
このくらいしないと勝てないですねっ。。。
明日は滋賀県・・・だったっけ。((ぉぃ))に行きマ━d(●´・∀・`●)b━ス!!!!
そして明後日は富山県に行き升(((o´∀`o)ノ
夜帰るのに朝早起きとか・・・死にますョ↓(○дo)
筋肉痛にでもなったりしたら・・・
ヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノスペシャルヤダ!!!
ぇ?運動不足だってか?けっけっ、けしてそんなことはありませぬぞzo!!!!!!!

あちゃぱー 

2005年09月29日(木) 20時46分
こんばんWAッ(((o´∀`o)ノぃぇーぃw
今日は部活で疲れましたョォ・・・
もぉちょっとで新人戦なのでー先生も気合が入ってるご様子です!!!
気合といえば駅伝部!!!
昨日の地区大会、アベック優勝さすがですねー゜+.(・∀・)゜+.
区間賞もほとんどの人がゲットしたみたいです・・・すげーッッ
女バスも負けてられませぬゥゥ(○・`д・)ノ
まずはユニフォームをどうにかせねば・・・

━─━─━─[授業中寝ま線]━─━─━─━ 

2005年09月20日(火) 18時19分
こんにちィ(((o´∀`o)ノ
今日の学校ゎぃょぅにツマらなヵったスョ(・д・`。)
ヮヶのゎヵらん英語の授業して、
理科のテストしてものすごい点数とって、
学年集会で寝て・・・もぉダメぽ( ´Å`)=3
大スキな先輩もみれなかったし!!!!!(○口○*)

ぁ、σ(・c_,・●)ゥチ後期生徒委員立候補しましタァ´´(*´・ω・`;ゞ
男子ゎD.Yくんも立候補したそうで・・・まぁィィでしょうヾ(・∀・;)ォィ
生徒委員なれるとぃぃなヾ(●´▽`●)ノ
誰も言うこときいてくれそうにないけど(*ノv<*) アチャ
そんなの
ヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノスペシャルヤダ!!!

でゎ今日の日記おしまい成↑(((o´∀`o)ノ

゜+.(・∀・)゜+. 

2005年09月19日(月) 21時06分
もぉ嫌だ。強くなりたい・・・かぁ。。もぉぃぃょ。。くちだけだし。

体育祭だったョゥ 

2005年09月16日(金) 22時40分
今日ゎ体育祭だったョゥ
あたしの黄組ゎぁ総合優勝だったぁ
でも学年対抗でゎビリでしたぁ( ´Å`)=3
・全員リレー
・学年種目
・むかでリレー

ともにビリ三冠達成なりッッw
まぢゥヶますねェ。はぃ。

ゥヶるって言ってるわりにゎ悔しくて激しく泣きましたがなにか?

なんせんす 

2005年09月10日(土) 21時29分
初DIARYだにィィィヾ(●´▽`●)ノ初日記フゥ―(・∀・)―!!
ハードゲイ好きだぉ(*´Å`*)
なにかいていいんかわからん((死
TVの話でもしますゎ(ノ∀`)
めちゃいけアンガールズ出とったァ(((o´∀`o)ノ
田中さん山根さん愛してます(≧艸≦)

初日記おしまい((逝
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
あたらしいこめんと
アイコン画像めい
» 更新サボりMAXぅ↓・・・orz (2005年10月12日)
アイコン画像●○まぁ●○
» 更新サボりMAXぅ↓・・・orz (2005年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paparapa-chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる