生き写し 

2010年02月10日(水) 21時27分
ほんと、子供の性格って親に似るっていうけど、
自分の嫌な部分が子供がそっくりだと、
すっごい嫌だなあってつくづく思うし凹みます。
ほんと、あれはかなりウザイ・・・。
自分を生き写しでみてるような気がするし、
自分の中でも嫌だって思う部分だからなんだろうけど、
そういうところをみせられると、無償に腹が立つんですよね。
ほんと、なんであんなに嫌な部分までも似るんだろう・・・。
私の嫌なところは、顔色を伺ったりするところとか、
ガツンといえなかったりするところなんだけど、
長男がまさにそんな私にそっくりでみててイライラします。
自分からは言わないで、言わせようとしてるですよね。
意地になってこっちも絶対言ってやらない!ってカンジです(笑)。

亀田大興選手 

2010年02月10日(水) 21時16分
亀田大興選手、悲願のチャンピオンですね。
あの試合をみてどう思いましたか?
私は素直によかったなあって思いました。
色々と虚勢をはったりしてたけど、
あれもパフォーマンスなんだろうし、
そういう意味でも大変だったろうなって思うし、
それが今度は報われた形になったのは、
よかったかなあって思います。
ああいう一家の中で負けた自分の存在意義を、
考えてたんだなあとかってのが、
試合後のコメントとかにもあったりして、
苦しかったんだろうなって。
それにしても、結構ああいうのって、
終わってから色々とまたクレームついたり、
勝っても負けても大変だなあって思います。
まあ、誰にも文句言わせないってカンジになって、
がんばって欲しいなあって思いますけどね。
これからが本番ってカンジですけどね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paparantyo
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる