寝不足 

April 11 [Tue], 2006, 1:05
マスターズをみるために
早起き続きでただでさえ眠いのに
今はダイジェストを見ながらカキコミ。

ジム行って20分ばかししか走れなくて
お風呂も混んでいたので軽めに。
久しぶりのリニューパックはしみるなぁーーー

パパは調子悪いみたいで・・・
何を考えれば良いのかわからない

kate spade 

October 29 [Sat], 2005, 8:14
欲しい!欲しい!欲しい!
シャッフルカバーも可愛い!コート代が減ってゆく、、、

お高い衝動買い 

October 29 [Sat], 2005, 7:52
HIROFUでグローブ買っちゃった!ダークブラウンで中はカシミアだからあったかぁ〜〜〜。お値段、23000円ナリよ(;^_^A

岩盤浴 

October 29 [Sat], 2005, 7:47
会社帰りに、気になっていた岩盤浴、西28丁目のメモワールに行ってきた。早めに行けば空いているしキレイだし、癒される〜っ!今度はエステも試してみよ。

IPSA 

October 22 [Sat], 2005, 12:23
予約してたファーストレシピキットをやっと受取りに行く。何を買うか模索中だから、つなぎのために。ポーチは財布に使ってる。通帳入るし、ブラシ入れはペン入れに。

アップルパイ 

October 21 [Fri], 2005, 11:08
今日のランチはロイホ。
オニオングラタンスープとれんこん挟み揚げ定食?
パパはオムライス

夜は大丸の蕎麦。
御前蕎麦大盛り、天種。その後、京プラのアップルパイ。美味しい。

ランチ 

October 17 [Mon], 2005, 10:48
いつ会える?
て言ったら会いに来てくれた

ハーフダイムでランチ

\500貯金が\62000に!コートの足しにしよう
夜は大丸地下でなだ万でおかず、あとはおこわを買って部屋で食べる。おなかの調子、よくないみたい。

毎日 

October 16 [Sun], 2005, 13:43
毎日モヤッとしてヤナ事ばかり考えて、どうしたいんだろ
今日は宅建の試験だから今のうちに掃除洗濯しなきゃ
相方の誕生日。外食。夫婦ってなんだ?楽しくはない。今はとことん落ちたい。人間としてどん底に落ちたい。その後は登しかないから。

ゴルフデビューにつきあう・・・ 

October 15 [Sat], 2005, 22:18
雁来の河川敷のショートコースに友達と行くも、生理のせいかイライラ。初めてだかうまくいかないのもあるし、私がへたくそだからのせいもあるしでつまり気味。。。友達一人は超マイペース、一人は二日酔い。もうこのひとらとは周らなくてもいいや==あげくパターカバー探してたら、進入禁止!とオヤジにやじられるし。

その後は札幌刑務所のすぐ向かいにあるcafeでランチ。味の薄いボンゴレ。友達は2種類の魚介類だけの「海の幸パスタ」お店のたたずまいま石倉風でインテリアもかわいいんだけどね。。。

お安い! 

June 19 [Sat], 2004, 16:48
これ1000エンなんて見えない!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paparacyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる