フリーヽ(・ε・)ノ 

September 25 [Sun], 2005, 9:51
村っちと別れることにしました。
文化祭を通して、イチは村っちと同じくらいにスチな人とかがいぱーいおることに気づいたから!
だからその中で村っちとだけ付き合うとかは、なんか違うなぁーって思ったし・・・。
じっくり考えて決めたコトデス(´A')村っちには手紙を書いて、次の日に返事がきました。その返事は「なっとくいかへんから、今日の放課後プリン公園に来てください。」みたいな内容のものでした。引き止めてくれてありがとう。ここで引き止めてくれるような人で、ほんまにヨカッタと思うマジで、うれしい。だけど、今のイチは、村っちのことを友達としか思えへん・・・それに、なんか気持ちがフラフラしとる(;´▽`A``だから、とりあえずわかれるという形にします!村っちのことは本気でスキやし、大切に思ってる。だからこれからは親友として、仲良くやっていこうかなって思ってます。こんな奇麗事が通じるんかどうかは分からんけど。・゜・。(ノ Д `)。・゜・。

打ち上げは無事に終わりましたー♪いあ、無事とは決して言えないかもしれんけど!!
サイゼの人にかなり迷惑かけちゃったなぁー・・・ゴメンナサイ!

打ち上げで、なんかみんなと仲良くなれた気がします。もちろんくわちゃんとも!となりになったときに、かなり急接近☆めーっちゃシアワセやった!

だけどくわちゃんはイチのことスキじゃないなぁってつくずく思ったね。
2組の打ち上げやのに1組にいっちゃって、そのまま全然帰ってこーへんかったもん↓↓
それに、イチとはそんなに盛り上がれへんかったみたい!!
ヶド、イチは幸せやったお*もう、それだけで今はいいと思うー!
片想いってこんな感じやったな・・・1人で必死なん・・・・・・
まぁでもでも!今はくわちゃんって感じやけど、もう落ち着いたらどうなるかわからへんし、まだ決定したわけじゃない!!

文化発表会$ 

September 18 [Sun], 2005, 22:20
もうすぐ文化祭!イチは、劇に出るから毎日練習で忙しい日々を送っております(;´▽`A``
最初、メンバーもなかなか決まらんかったし(男子)、無理やり引き受けてもらったというイメージがかなり強かったから、絶対にふざけるし、まじめにやってくれへんこと覚悟でした。
メンバーは・・・
みか・高田・もえこ・木村(さ)・くわちゃん・かとちゃん・あやこ・タッキー・田中・はづこ・まみ・ゆか・川ちゃん・イチ
です。明らか、タッキーとかくわちゃんとかかっちゃんとか・・・・ふざけそうやん!
でも予想とは全然違うくて、めっちゃ皆ちゃんとしてくれるし、それだけじゃなく、かなりいい雰囲気で練習しております!もうめっ・・・・ちゃ仲良しって感じで最高なメンバーなのです!!

くわちゃんとか、絶対にイチとはかかわりのない人で、修学旅行の時だって、イチのことそんなにキライじゃなさそうやなぁとか思ってたけど、やっぱりキライっぽい・・・・そんな感じの人やと思ってたから、ちょっと不安やった。やっぱりくわちゃんは優しくて、おもしろい。だけど・・・前あったような壁が、ちょっとだけ低く感じた。あれ?こんな人やったっけ。こんなに、自然にふざけあえたっけ?そう感じた。

なんか、イチ、くわちゃんと仲イイかも・・・

そう感じるようになりました。
でもやっぱめちゃくちゃ不安。嫌われてるんかな、とか、勝手に想像しちゃうねん。

・・・けど、自分の中で、くわちゃんに対するイメージとか、感情とか・・・会うたんびに変わってきてた。

人生について 

August 07 [Sun], 2005, 18:22
最近、色んなことを考えています。
まず1つめに、毎日塾とかばっかで、あっという間に時間が過ぎていってしまうこと。忙しいことって、コワイと思った;こんなにグルグルグルグル頭ん中でアセっちゃって、結局大切な時間とか、つぶしちゃってる気がするねん#別に、具体的なことじゃないねんけど・・・なんか、忘れてる気がします。忙しいってコワイです。色々なコトを考えてても、何か大切なコト思い出せない。もっともっと貴重な時間の過ごし方を考えていかへんとあかんのかな?何のことなんか自分でもよー分からんけど、ただなんとなくやけどそんな気がします。

2つめに・・・五郎という存在。うちは、ほんまに五郎が好きなんやと思う。誰よりも、今はスキなんちゃうかな??最近なんか、村っちと別れよっかなって思ってるんです。村っちそのものに理由なんかはないけど、ただなんとなく自分の中で、うまいこといってない気がして・・・自分のせいやねんけど。五郎にばっかり気がいっちゃうし;だって、しょうがないねん、五郎が好きやねんもん。だけど、五郎が塾の先生(=芸能人的存在)やから、こんなことを理由にして別れるのは自分でもおかしいと思う。まぁ、このまま村っちと付き合いながら、五郎を愛すんやと思うけど・・・それでいいんかどうか分からへんねん;誰か教えてくれへんかな?

3つめに・・・・もっと時間がほしいんです。夏休みは忙しい。受験生は忙しい。やけど・・・なんでこんなにスキなことできひんのかな?自分の部屋で、クーラーかけて、音楽流して、宿題をしててもいいから、ただなんかそんなゆっくりした時間がほしいねん。誰かにみはられてない感じがほしい。夏休み、もっと長引いてください。

2けつ━━━はぁと 

June 19 [Sun], 2005, 20:31
今日は10時30くらいからみかん家でお遊びニャン*
12時くらいにタラスパ食べて、2人でチャリン仔でガッコまで行ったけど野球部終わってた;んで、ジャンボで小学生とか幼稚園児(しゅういちandまーくん(←まさひろじゃない))とかとね♪そんで、またチャリ仔でみかん家まで帰ってから、下着になっ涼しんでて、村っちにTELLしたら今から遊べるとのこと。んで、村っちとゆーま到着で、トランプして遊びました!めっ・・・・・ちゃ楽しかったです!今日はめっちゃお洒落してたんで・・・・メールでも「北陵で一番お洒落」ってゆわれた!それはありえへんけど、嬉しいデス#そんで、帰りは村っちが「ノって帰る?」みたいにゆってくれたんで、2けつです!幸せとMAX!安全運転and気ーつかってくれる!しかもー・・・ウエストがぁ・・・・かたいし・・・ステキ★しかもしかも、上り坂もカナリ乗せてくれてん!さすが村っちー!チューしたい勢いやったし!(嘘)まぁまぁ、そんな感じ%今もメールしててMAXですから

ラブラブサン 

June 17 [Fri], 2005, 20:40
最近はカナリイイ感じの日々を過ごしております♪
村っちとはめっちゃラブラブやし、みかともラブラブやし、部活も熱心に参加中・・・*
村っちとは帰れる日には帰ってるけど、まだ手は繋いでない・・・#早く繋ぎたいー!!なんかなぁ・・・夏はイヤね。繋ぐタイミングとかないし;冬は「さむいー」とか言って、ギュッてできちゃうのになぁ!!夏は暑いから・・・汗臭くなっちゃうし↓↓まぁ、その内ね。あと、第二ボタンGETなり$昨日注文したのに今日届きました!(え)第二ボタンは今回で3つ目?かな・・・アハハハ。うちは恋愛経験豊富ですなぁ。自慢にならない・・・多分。でも今回は1年以上続く自信あり!だってさぁ、ほんまに気ー合うし、お互いめっちゃスキやし、帰れる日は帰ってるし、バイバイとかも普通にするしーいいいぃ★ほんまにエー感じッ!!

ランランラー 

June 13 [Mon], 2005, 21:32
今日はめっちゃ機嫌ヨカッタデス*
朝、最初は無言で、笑ったりしててん(笑)んで、どっちから話題出しましょかって感じやってんけど、結局うちから出しました!「メールみた?」って・・・そっからpeopleのハナシとかして#アトはいつものSISDに元通り★まぁまぁ、いつも通り楽しい休み時間、授業を過ごし、次は部活。部活、今日からちゃんと行って、いつも以上に頑張って、1・2年にも優しい、憧れの先輩目指して頑張ろうかなって思ったんで・・・♪まず初めにやったことが、ネット立て!みかと急いで立てました$2年の人らはうちらが立てたことはしらんけど・・・ヶドそれが目的なんて言ってちゃー、人間の値打ちが下がるってもんよ。あとなー・・・まぁ、普通に熱心にやったことが1つ。皆でワイワイ楽しみながらやったことが2つかな*今日は塚本も来なかったし、めっちゃ楽しかったです(´∀`)デモデモ、また揉め事アリ*はづこと田中vsSISDです!!まぁ、結局お互い勘違いってことやったから、謝って、仲直りですが★ってゆか、うちは何かよく状況理解してなかったし、鈍かったって感じですわ@ま、一件落着。そう思ったのもつかの間、今度は馬場さんが泣いてる?!わけをたずねてみれば、SISDも関係アリ系。んで、まぁ田中とかにもききこみ調査とかして、馬場さんなぐさめて終わったわけで、これも一件落着ってゆーね。まぁ、まだ分からんけど・・・。

自分強スギ・・・ 

June 12 [Sun], 2005, 0:13
今日は、めっちゃ強いいっちーでした(ワラ)

今日部活遅刻しました。理由は、みかが寝坊したからデス;んで、ちゃんとそのこと塚本にゆーてんで?やのに「市橋と井芹は遅刻したから半分ずつにしろ」って言われてん!だから「お腹痛いんで出ないでいいですか?」ってゆーて、部室行ったんやけど、イライラが増してきたから携帯ブン投げて、何も言わんと帰りました!それ以外にもイライラすることが多かってんなぁ。なんかさぁ・・・・今日1,2年からダレにも挨拶されてないんですよね、実は。みかもはづこもされてないらしい!ほんまありえへん!まぁ、そんなけです。

家帰ってきてからフツーにPCしてたら、レンジのCMが一瞬聞こえたから「アァ!」ってゆーたのに、お父がチャンネル変えてん。んで「あぁー」とかゆーてたら「叫ぶなー!気持ち悪い!」とか言い出して!ほんま死ねやし。ありえへんくない?あのタコ。んで、二階行ったら、みかから電話。「今から行っていー?」ってゆわれて・・・・・・・「いいよ」ってゆーたからお母さんがマジギレ!!!「昼食べなあかんし、HWしなあかんやろ」とかゆわれて、みかに電話しよーって思ったらでーへんくって、イライラして携帯ぶっ壊した!

みかがきてから色々ハナシしててんけど・・・ウチガキレテル理由、みかかん違いしたらしくって;「あたしのせいや」ってゆーてて、メールくれてん。「もうこれから一緒におるのやめたほうがいいやんな?」って;アホかー!!!!!!!みかおらんかったらガッコウイク意味ないし・・・みかおらんとか死んだほうがマシ!うちはみかのことキライになんかならへんのに!たしかにねぼうしたのはアホやなーって思うけど、それだけでこんなにキレるわけないやん!うちがむかついてるのは全部つかもと!!!!and家族。

村っちandいっち 

June 10 [Fri], 2005, 18:40
日記サボリ気味やなぁ;あかんなぁ。
今日の出来事はなー、村っちと帰ったことかな?まぁCD返しに行ったりもしたけど。あんなー!最近ほんまに村っちとラボラボやねんッ(´∀`)なんかさぁー、ビデオやらCDやらの貸し借りを初め!手紙交換までしちゃってる系ー(*´∀`)bマジイイ感じデス!んで、今日も帰れるから帰ろってゆーてて、んで「今日は試合前で遅くまであるけど、オレ塾やからぬけると思からそんなに待たなくていいと思うわー」ってゆーてて、んで1人でずっと待っててんけどなかなかこないんよ!んでボーってしてたら村っちがこっちきて、「だいぶ遅くなると思う」「何時くらいまで?」「6時・・・くらいになるかも」「うんうん」「どうする?」「まっとける・・・けど」「あ、そうか。」「うん、村っち塾は?」「あるよ」「やんな!」「そっちは?あるん?」「ううん。今日はない!」「そっか。じゃあ・・・」とかゆー会話して、んでトイレ行っちゃいました!んで、トイレから出てきてまた行こうとしたときに目があって、手合わせて「ごめんな」ってゆーてくれた!んで「いいよ!頑張って!」ってサァ(*∩∀∩)もー超ラポラポじゃない?ほんま夢みたーい!んで、まってたらお嬢が来て、お嬢は東まってるらしくって、「今日6時まであるらしいで?」とかゆーたら「そうなん?!」みたいで・・・びびってた。んで、今日塾らしくてまってられへん!ってゆーてて、東にメールして帰ろうとしたらしいねん!そのときに東がモンから出て行ったの見たから「おるおる!おるで!」ってゆーてwwまぁ、見つけてよかったーらしかったですなぁ*そしたらうちのダーリンも来たんで、帰りましたw

今日も男子とかいっぱいおったから手ーつなげへんかったけど。。。
名前の呼び方イッショに決めました!
「村っち」→「村っち」
「市橋」→「いっち」
です!めっちゃかわいない?なんか、ニックネーム的なんがよかったから・・・ほんま嬉しい!いっちやでいっち!!
んで、今日はずっとイッショにいたい気分やったから白井さん家くらいまでイッショについていきました!んで、別れる時に「いっちバイバイ」ってゆーてくれました!うちも「村っちバイバイ!」ってゆーたwまぁ村っちって前のまんまやけどなwwワラ
でもなんかもーめっちゃラボラボラボラボラボ・・・・・

キタ━━━(・∀・)━━━!! 

June 04 [Sat], 2005, 22:34
今日ね、電車男の本当の掲示板行って見ましたよおッ★★★なんか・・・スゴイですなぁ(´∀`)実話をすごい身近に感じることができました!映画は観たいけど・・・お金も時間もナイナイナイ・・・村っちが「ミタイ」ってゆーてて、うちは「イッショに観に行きたい」ってゆーてるようにも聞こえてねぇ・・・(ワラ)観たいのは山々ですが、無理な確実大です。今借金地獄ですから;ハァ(ノω・。)へこみますな↓↓キング・ダムもみてへんしッッ!オーリィー・・・アップ・・・・映画館で見ないと死ねないじゃないかぁぁあ!!こんにゃろこんにゃろうっ!!爆

あ、昨日レンジヨカッタねぇ〜。
なんか、弘樹もやまもどんどん「オタク」っぽくなってきたような気がします・・・(ワラ)いやホントですよ!なんか・・・弘樹は歌い方、大和は歌い方and髪型ですな。あ、ナオトリンは相変わらずです。おもろいねぇ、電車男にちなんでですかね?でもなんか・・・イヤな用で楽しいです;あとさ、今回は最初弘樹→やま→弘樹→やまとって感じの珍しいのんがあって、ウチ的にめちゃくちゃ新鮮な感じデスヨ♪それに最近真面目な曲続いてたんで、もう1年ぶりって感じですな。去年もロコロでカナリ盛り上がったしなぁ!今年もセニョリで上げていきましょう!暑い夏もこの曲キイテのりきってゆくぞ(*´∀`)b「お願いします!レンジータ」ですねぇ(またか)ぁ*あとさぁ!洋ニーの服かっこよかった!ベロTっぽいねぇ!でも青かったし!ベロがなかった??マジかっこいいです・・・弘樹のTシャツもカナリかわいかったです!相変わらずジーパンも似合ってたシネぇ(´Д`*)ジーニスト、かっちゃんごめん・・・弘樹に1票!!

やっぱカッコイイナァ* 

June 03 [Fri], 2005, 17:51
昨日は村っちと帰って、ほんまに楽しかったなぁ#なんかやっぱり気の合うカレシっていいなって思いました★
ヶド・・・今日冷水気のとこで悟がサッカー部の休憩時間に来ててさぁ・・・バッタリやったわけよ!もーめちゃめちゃめっちゃかっこよくって・・・野球部もやってたから村っちも探した方がよかったんやろうけど、悟に釘付けで・・・;やっぱ悟スキやなぁ・・・口では「悟は憧れやから!」とか言うてるけど・・・ほんまにそれだけ?村っちを見る時間より、悟を見てる時間の方が長かったんちゃうかな;どっちかがおったら、ほとんど悟ばっか見ちゃう;まだ諦めてないってゆーか、意識しちゃうんやね#まぁ・・・これからやなッッ!村っちとはまだ始まったばっかやしっ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
●最新コメント●
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papara-kana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる