DVじゃないだけ 

March 24 [Sat], 2012, 12:27
ましなのか。
でも、もしそうなら、あきらめもつく。

ねえ全部私のせいなのかな?
どうしてそうやって、家族に説明するの?


・・・浮気してくれればいいのに。



いつものあの子にヘルプを求めて、優しい言葉をたくさんもらって
涙が出た。
昨日はたくさんたくさん泣いた。


ずっとひとりぼっちな気持ちが消えなくて辛かった。
でもそんなことないよね。


とにかく、この子が無事に産まれて欲しい。
あと協力してくれないのなら、浮気しろ!

前に戻りたい 

January 27 [Fri], 2012, 23:30
逃げ出したいってよく思っていたけど、それが無くなった今すごく寂しい。
幸せな環境にいるなって思っていたけど、本当だったんだなって思う。
もっと自信を持っていいんだよって、いつも言ってくれてありがとうございました。
たくさん怒ってくれて、本当に本当にありがとうございました。

また戻りたい。
今はどんどん何かを吸い取られていく感じがするよ。

無気力DAYS 

January 27 [Fri], 2012, 23:28
なんだか2人とも疲れてて、なんとなくイライラしてる。
私は私で暴飲暴食。

これからどうなるんだろ。楽しみではあるけれど。


とりあえず、今は、日々のことを1つ1つ片付けていくだけ。
全部一気にしなくていいから、1つ1つ。

とりあえず今日は洗濯。
明日は皿洗いとオシャレ着洗い。

やっぱり、部屋が汚いと、心も乱れてくる。


旦那の不満 

January 16 [Mon], 2012, 23:12
ごみを捨てない。
ごみを捨てない。
ごみを捨てない。

その他もろもろ。


私が専業主婦だったら、全然いいよ。
働くあなたのため、頑張っちゃうよ。
でも違うもの。

どうせいっちゅーの。

大好きな人 

January 15 [Sun], 2012, 2:01
いろいろ不満が出てきたけど。

彼と一緒にいられるのなら、私の人生はどうでもいいかなと思って結婚したんだし、
とりあえず50歳までは頑張ろうかな。

あの人、ワンちゃんみたいでちょっぴり可愛いし。
今回はこういう人生でいいかなって最近思うようになってきた。

子供は2人欲しい。
男の子と女の子。

子供ができたら、彼も親の気持ちがわかるかな?

最近のまとめ 

January 15 [Sun], 2012, 1:28
まず夏。夏にDV君と別れる。
DV君は駅で待ち伏せという憧れの場面を提供してくれた。
ちょっとズルズルしちゃったけれど、まあ良しとする。

DV君の浮気が発覚して、別れを決意して、
苦しくて苦しくて苦しくて仕方がなかったまさにその時、
Sさんと知り合う。
SさんはTさんに似ていて、結構好みのタイプだった。
そしてSさんには家族がいて。
暗黙の了解でそういう、お手軽な関係に発展。
そんなSさんの存在があったおかげで、私は立ち直れたとも言える。
なんだかんだSさんとは半年くらい。
でも急に臭いと思うようになって、こういう関係は良くないと
縁を切った。

Sさんとの秘密の関係が続いていた頃、A君を紹介してもらう。
A君は顔と性格は好ましかったけど、センスが好ましくなく、
何度も何度も飲みに行ったり、ご飯を食べに行ったりしたけれど、
そういう関係になることは遂に無かった。
そしてA君は×1で、2人の子持ち。
手すらつないでないのに、
「新しいお母さんにと思ってるんだけど・・・」なんて言われたり。
DVDが見たいから、何もしないからって、ラブホでお泊りしたり。
何もしないからって会うたび会うたびしつこくて、ムカついてきて、
どうにでもなれ!とヤケクソでお泊りしたら、本当に何も無くて、ビックリしたり。
まあたぶん、宗教上の都合でなんだと思うけど(笑。

SさんともA君とも楽しくやっていた頃、
Jと知り合う。
Jはまさに好みのど真ん中。
フリーのプログラマーをやっていて、ちゃんと自分で稼いでて。
理系で、すっごい優しくて、朝ご飯も作ってくれた。
すぐに縁が切れちゃったけど、ほんわかした良い思い出。

それからまた懲りずに出会いを求めて、見事Kさんと知り合う。
Kさんとは1度だけドライブデートをした。
Kさんは社長業をやっていて、音楽も作る人だった。
一緒にいて楽しくて、Kさんもこれから仲良くしようねって言ってたけど、
タイミングが合わなくて、遂にメール返すのをやめた。

それからナンパしてきた年下の慶応君と遊んだり、
バーで仲良くなった男の子にバーベーキューに呼んでもらったり、
特に発展することのない健全なお付き合いだけになって、
この調子で、しばらく出会いを求めるのはやめようと心に決めた。

そんな矢先、結婚することになって、今に至る。
今は今で、不満いっぱい・・・なんだけど、彼が好きだから、諦めないの。

なにがなんだか 

December 07 [Wed], 2011, 19:11
これが幸せっていうやつなのかな。
ほのぼの平和に幸せな感じというか。

それにしても、まさかこんな展開になるなんて思ってもいなかった。
やっぱりいまだにに変な感じ。

これが好きっていうものなのか、愛なのか、わからないのけど、
一緒にいるのが当たり前な感じ。

私が怖いのは、いつか死んでしまうこと。
100%確実に、お別れする日が来てしまうということ。

どんなに楽しい思い出をたくさん作っても、いつか必ず絶対に
無になってしまうこと。

いやだいやだいやだ。

どうなっちゃうの。 

November 05 [Sat], 2011, 20:42
なんか、なんかイライラする日々。
私だけっていう考えが消えない。

どういうことなの?どうなってるの???

いったいぜんたい 

October 28 [Fri], 2011, 15:13
どういうことなのか、毎日毎日平和で幸せ。
いろいろ小さな不満のようなものはあるけれど、
でもそれは、プラスなことであって、決してマイナスではなくて。
言わば、まだ付き合いたての2人ではあるのだけれど、
今までにない満たされた日々なわけで。そんなわけで。

テレビもつけずに何時間もタラタラと話したり、
無言でつけ麺食べたり、
ダラダラ過ごしたり、
まさに何でもない日々がとっても楽しい。

これからどうなるのか、まったくわからないけれど、
ただただ言えることは、これから先もずっと一緒に過ごしていくんだろうなと
いうこと。

中国の人に言われた、10年以内に出会う誰かが
もしいたとしても、
わたしにとって必要な人であることには変わりなくて。

まさかこんなことになるなんて、全然思ってなかった。
予想外過ぎて、いまだにビックリしている自分もいたりする。

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーん 

October 14 [Fri], 2011, 2:02
いろいろ前途多難。

性行為もうまくいってない。

でも手をつないでくれるようになった。

そしてなんだかんだで彼以外考えられないというか。
無言でご飯食べてて成立する相手なんて、他にいないでしょ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:papapipipupepo
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧