フ・ザ・ケ・ル・ナ!! 

July 31 [Sun], 2005, 21:13
あ〜!本当にもう日々増して仕事が忙しくなってゆきます(泣)
だって、6月より7月・7月より8月って!!!!ど〜ゆ〜ことっすか!!!!
8月は朝から夜までの通しが10日間もあるのですよ あの〜・・・正社員じゃないんですけど〜・・パートの者なんですけど・・・と言っても誰も聞いてくれない毎日ですトホホホホホ・・・。
でも今日は母親と弟がいないので婆ちゃんと語りながらゴハンを食べたんですが、(婆ちゃん73歳) ウチの婆ちゃんは40代から50半ばまで清酒工場に働いていたんです。それはそれは大変だったらしいですね!100度や90度にまでなった高熱のコップを素手でつかんで移し変えるという作業もあったらしいですが、その作業で何十人も辞めていったほどだそうです。火傷して火傷して耐えて耐えて手の皮が厚くなってだんだん慣れるそうです。
パン屋の厨房も毎日35度くらになりますが、そんなもんじゃないそうですよ・・・・・それを考えると私も苦労しなきゃと思います 辛いけど・・

昨日は久しぶりにエンジョイしてきました♪ やっぱりジャニーズはいいですね♪皆渋みが増してカッコよくなったと思います  それから帰りに友達が遊びにきて、11時から1時くらいまで話し込みしました(笑)本当1年ぶりくらいの再会で、楽しかったですまたコンサート行きたいな〜!10月はエグザイルがくるらしいので出陣してまいりますよ!

最近『PET PET PET』というゲームにはまっています!ブリーダーショップシュミレーションゲーム! 結構色々な犬や猫 はたまた、虎やイノシシまで売るゲームです!!
ワイマラナーもいて、ゲームの中でもレミイを飼ってる感じがします!



花火とパソコンと大雨とスマップ(笑) 

July 29 [Fri], 2005, 18:35
今日の札幌は大荒れ! 朝はチラッと青空も見えていましたが、それは晴天の霹靂でした昼になってから大荒れの大荒れの大暴風・・・ 寒いし・・・足が冷えますよ・・

さて、なぜにこんなにタイトルが長いのかというと、いっぱい話したいことがあるから(笑)長くなりますが、見てやってください 今日は花火大会です。札幌で1番大きい花火大会が7月の15日から毎週金曜日開催です!そして今日29日は最終日、最終日なのにこんな暴風雨・・・・・・ いいとこないっすそして明日はスマップのコンサート!札幌は30・31の2日間です。ファンではないけど、友達に誘われた&毎年見に行ってるので今年も行って参りますよ〜 ちなみに私は慎吾ちゃんが好きです!晴れるといいね〜☆
V6のコンサートはいつも雨だった(泣)それもこれもイノッチが雨男だから
という事で・・・・・・・・SMAPは雨男がいるのだろうか? 

そうそう、一昨日ついに私専用の新パソコン君がやって参りました!
思ったよりもデカイ!!(笑) DELLのちょ〜安い品ですが、使えそうです♪♪プリンターも去年買い換えたばかりだし、あとはデジカメがいいのが欲しい!!でもこれ以上ローンをすると破産しますよ、本当(爆)  なので我慢・・我慢・・・今現在使ってるやつも4年くらい使ってますが、新しいのも一生ものとして大切にしま〜す <画像が添付できないので別ページに貼ってます。>

知らぬ間に・・・ 

July 28 [Thu], 2005, 22:05
皆様コンニチワ。お久しぶりです!
1週間以上お休みをしてしまって本当にスミマセンでした・・
せっかくオープンして皆様にご報告などして『お帰りなさい』の言葉を
BBSにカキコしていただいたのに・・見直しやらありまして
これからも皆様にご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが
どうぞヨロシクお願いします。 今日から来月のお盆あたりまで
『仮OPEN』をしたいと思います

さてさて久しぶりにヤプログさんに接続してみると、治ってました!
私のブログ(^−^) ヤッピー 嬉しいでする☆
今日は、仕事の清掃強化月間のため、掃除掃除掃除掃除掃除尽くめで
13時から20時まで会社にいました しかも彼氏には
連絡つかないし・・・最悪です 明日は清掃監視員が来て
ブツブツブツブツ事細かくご指導をしていただけるようです
来なくていいっちゅうねん。。。も〜・・・月末なのに・・・・
明日は6時起きです。寝るとです。 おやすみなさい

フォッ フォッ フォッ 

July 03 [Sun], 2005, 22:04
はい〜・・・今日も午後出勤で〜す・・疲れた
毎日残業だし、色々説教じみた事を言われるし最悪ですよ
ったく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 時給あげろ!!
と毎日のように愚痴を言っております〜っ。実際会社には言えませ〜んヨワッ
そして今日は最大に汚い排水溝(!?)みたいな所も掃除したんです・・・・・・・
ヘドロがグチョ〜〜ッ ワケのわからん物体がフヤフヤ・・
ますます不機嫌ですよ・・全く

今日も札幌は暑すぎでした。でも風も少しあったかな・・
レミイとゆっくりお散歩でもしたいな〜と思うんですが、なんせ散歩の体力もないし、時間も暗いのでグルーーッと一周で終了な日々緑のあるところでディスクやツケの練習とかもしたいのに、思うようにいきません。ゆっくり広い公園やラン・BBQとかもしたいけど彼氏との時間もズレズレで会う暇もナシ!車もなし!だから行けないし・・・・・はぁ〜あ・・・ヤダヤダ

ところで、今年の札幌ドッグショーはいつあるんだろう。。。?
見たいです〜。見たいけど仕事かな〜(大泣) 今、ひっそりレミイも出展
させようかと計画中なのですが、上手くいかないですね〜
ハンドリングを学んだことがあるのでステイとかはさせれるんですけど、
私、歩き方が超変なので(笑)ハンドラーさんに依頼しようかな〜・・・と。しかし問題が!!!!
レミイさんハンドラーを怖がって仕方ないんですよ!!!!!!前にハンドラーさん数名の
練習会の時に「レミイかして」と言われてハンドラーさんが、レミイをショー訓練させてくれていたら、尻尾も丸め込んで目も涙目になってそのハンドラーさんが一生懸命ボールやお菓子で
つっても付いてラウンドはできるんだけど、ポーズの時に塞ぎこんでしまうんですよね・・・・
なので無理かな〜とも思ってるんですがお遊びでお遊びで(^−^)
夢は叶うのかな〜・・・・・

拗拗レミイ 

July 02 [Sat], 2005, 10:55
今日は午後からのお仕事♪何時に帰れるかな〜
残業が多しで嫌になります・・・ その分お金は入るけど。
いいことなのか、何なのかわかりませぇん・・・・・・・・・・・・・

外はスッキリ晴れています!でも風が強いからちと寒め
今、1階にお坊さん(祖父ちゃんの月命日の為)が来てるので
レミイを2階にあげています。 吠えない様に、拾い食いのない用に
口輪をしました・・なぜ口輪を買ったかというと、最近仲間との対立がひどくなり、
1年前仲良く遊んでいたお友達と目が会うと脅しにかかったり、喧嘩を売られると
『うううう〜っ』と唸るなどするので強制的につけました。家が悪くない場合も
あるんですが、体が大きいのし、あとあとトラブルになったら嫌なので・・
やむ終えなく。。。。。 なのでレミイは拗ね拗ね!何かを訴えています

出来たど〜〜っ 

July 01 [Fri], 2005, 0:47
こんばんわ〜・・現在は夜中の1時になろうとしております(笑)
今日、やっと我家のHP『日本1!犬な生活!』が完成いたしました
長かった〜・・復帰するまで長かったですぅ。早くパソコンをやりたくてウヅウヅ
しておりました これから毎日のワンのブログや更新頑張りますので
皆様どうぞ温かい目で見守っててやってください よろしくお願います

初! 書き!! 

June 27 [Mon], 2005, 22:35
どもです〜。引越しの関係でHPを閉じていた約3ヶ月・・
日記を書くのは、ほんっっっっとうに久しぶりです!!!!!!
しかもブログに新しく変えました。 新鮮な気分(笑)
えぇ、今回HPリニュ前にテストもかねて書こうと思います
ついに我がHPが約3ヶ月の閉鎖を得て、どんどんどんどん復旧に近づいています。 本当に長かった・・そしてHP復帰をしたくてウヅウヅしてました!!! また再開した時に皆さんと楽しいお話が出来るとこを祈っています。
これ以上詳しい事を書くととんでもない長さになりそうなので、詳細はHPで♪
それでわ。 失礼します・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あき
» 知らぬ間に・・・ (2005年07月29日)
アイコン画像こてこゆぞろ
» フォッ フォッ フォッ (2005年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papaparty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる