さいきんひゃ 

2007年08月02日(木) 11時58分
お祭り行ったり、カラオケ行ったり、ぐーたらしたり、ぐーたらしたり、ぐーたらしてます
部屋の掃除とかして、カーテン洗濯して、くっしゃくしゃになってへこんだりね。。。

あとは暇ができたらゲームしてます。ホントなんか前よりはまってる気がするよ
殺し合いがあって、それで相手プレーヤーをどんどん殺すの・・・たまらんwww
Sっ気により目覚めた感じだぜ
なんか頭おかしい子みたいですねごめんなさい

ばぶ 

2007年07月30日(月) 19時51分
1人カラオケおもしろすぎ

ちなみに 

2007年07月18日(水) 3時19分
過去の記事は今読み返すとすごく痛い日記になってたから内緒です

あとゲームまたチマチマやってまっす
見かけたら声かけてね

キター 

2007年07月18日(水) 3時16分
やっと就職決まったー
卒論もほぼOKだしあとは寝て待つのみだぜ

こっそりと 

2007年05月01日(火) 12時36分
お久しぶりです

生活スタイルもガラッと変わってしまって、なかなか疲れます
リアルであんまり遊ぶことができなくなっちゃったんで
11のみんなとまた話とかできたらいいな

短いけどまた近いうちに更新します
そんじゃまた
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サラ
» さいきんひゃ (2007年09月03日)
アイコン画像菜月
» ばぶ (2007年08月02日)
アイコン画像寝不足
» ばぶ (2007年08月01日)
アイコン画像菜月
» ちなみに (2007年07月30日)
アイコン画像菜月
» キター (2007年07月30日)
アイコン画像あめ♂
» ちなみに (2007年07月29日)
アイコン画像りこ
» キター (2007年07月19日)
アイコン画像菜月
» こっそりと (2007年07月18日)
アイコン画像サラ
» こっそりと (2007年05月27日)
アイコン画像寝不足
» こっそりと (2007年05月06日)