変なバトン 

2009年02月21日(土) 21時18分
可笑しな文章作っちゃおうZE☆←バトン
Q1 ( )の中に適当に言葉を入れて文章を作ろう!!
おー( ^ω^ )
Q2 はい、じゃあ始めちゃいますよ。覚悟はいいですね?
覚悟ならできてるわ
Q3 お前はもう( )いる
お前はもうEXILE(新メンバーや)
Q4 泣かぬなら( )ホトトギス
君に涙は似合わないさ
Q5 ( )風になって
リーゼント
Q6 ( )の未来はきっと( )で( )になって( )になっているでしょう
我々の未来は平和なはずだった…そう、あの日が来るまでは
Q7 え…ちょ…君の後ろにいるのは( )のあの方?!
すごく毛深いことで有名な
Q8 ふんふふ〜ん♪え?何を歌っているのかって?もちろん( )さ!!
工藤静香
Q9 君の顔、( )みたいだね!!
トラック
Q10 ごめん、今使ってる名前は偽名。本名は( )って言うんだ。騙しててごめん…
剛田たけしって言うんだ…(ジャイアン!?!!)
Q11 え?あぁ、あいつは俺の( )なんだ。よろしくな
左腕なんだ。(生きてるの?!)
Q12 魔法をかけてあげる♪ん?呪文は勿論( )だけど何か?
アゼルバイジャン語
Q13 ( )の最終形態は( )ですよ
(°∀°)→°°(∀)
Q14 ( )に行きたい
魔法学校に行きたい(ポッターだ)
Q15 たっちゃん…私を( )につれってって!!
魔法学校に連れてって(ポッターだ)
Q16 今…ものすごく…( )!!
ロンやハーマイオニーに会いたいよ(ポッターだ)
Q17 お疲れ様です。どうでしたか? 解答例:無駄に疲れた
無駄な争いはしたくないんだ
Q18 では、このバトンを誰に回しますか? 解答例:こんなの回したら嫌われちゃうわ←
ロンに(ポッターだ)
Q19 では、また来週!!(大ウソです
なんだこの落ち
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papapapapap
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像Rupi
» 暇だからバトンやりまくる (2008年08月03日)
アイコン画像げんごろう。
» 昨日の (2008年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる