うん 

February 13 [Sat], 2016, 0:26
野球全く興味ない僕には清原逮捕とか何も響かないんだけど、野球ファンにはやっぱり結構心にくるものがあるのかな?
サッカーでいうとラモスやゴンさんが覚醒剤やってたくらいの衝撃なのかな。
2人がやってたら結構でかい衝撃をうけるわ。

今年はでかいニュースがハイペースで来すぎな気がするんだけど毎年こんなんだったっけ?

206 

February 07 [Sun], 2016, 13:26
レスター VS マンC   神ゲー。


ドルトムント VS ヘルタ   クソゲー。



香川のラインブログ待ち。
本当の事書くのかもしらんけど。



1月おわり 

January 31 [Sun], 2016, 12:08
ブンデス後半戦2試合目。
VSいんごるしゅたっど 2-0で勝利

いちいちプレーが荒いよ。審判カードだすの遅いよ。
審判 フンメルスのはノーファウルでオウンゴールだと思うよ。
審判 オーバメヤンの1点目はオフサイドだったよ。
この2つなかったら流れかわってオバの2点目だってなかったかもしれないよね。
普通に負けてた試合なきがするなぁ。

勝ちは勝ちだけどさすがにインゴルさん可哀相。
立場逆だったらブチ切れてるよ。

後ラモスほんといらないんだけどなんで使ったの?
最初からラモスじゃなくてカストロだったら全然違ったでしょ。
交代も死ぬほど意味わかんない。ラモス残して香川交代って頭の中でどういう計算したのよ。
雨でボールてんやわんやだったからパワープレー?だとしても前半のラモス見てれば残しても無理だって考えないのかな?

香川がこんだけ貢献してて数字も残してるのにカストロの控え扱いなら移籍考えた方がいいかもね。




U23日韓戦。
0-2からの逆転3-2


くっそ気持ちいい・・・イッちまうぜ。
浅野君いいね。広島が寿人さんと上手いこと交代で使ってくれてるから本人も後半の戦い方しっかりわかってそうだね。いいチームで育ってるんだなぁという印象。
野人岡野がふと頭をよぎったけども岡野よりも冷静で技術あって決定力ある感じなのかな?
広島は数試合しか見たこと無いからあんまわからんにわか意見だけど。


ドルトムント次はヘルタ戦
ブンデス2位3位対決。全然きにしてなかったけどヘルタ3位なんだな・・・驚いた。
2月は7試合。 レヴァークーゼン戦もあるしELのポルトもあるし面白そうですね。

ぬおーーおー 

December 21 [Mon], 2015, 0:11

バルサつよかったなぁ。リバープレートざまぁ。
サポーターが日本で調子こきすぎだよ。
大阪で万引きして店員ボコボコだってね。まじクズ。
電車の中でもどうせ痴漢とかしてるんだろ。知能の低いクソ共は二度と日本くるなよ

こういうバカどもは一部と思いきや結構いるんだよな。
だから僕はオリンピック東京招致とかも反対だったんだ。


代表戦のたびに渋谷で騒いでるバカ共も同レベルだけどな。

むああああーーー 

December 19 [Sat], 2015, 0:01
これは嘘なんだけどみなとみらいブラブラしてたらラキティッチに出会ってびっくりしたわ!!
いやーこんなことってあるんだなぁ・・・


はい。


イニエスタ今度はバスだってね。バスはめっちゃ酔うから乗れないぜ・・・

決勝はまた欧州VS南米
メッシは尿道結石まじなんかな?超大変そうだ。

ドルトムントは年内はあと1試合。
頑張ってほしい物です。

遠藤航が浦和に移籍ですってね。僕あの子結構好きで期待してるんだけどなぁ・・・
海外挑戦してほしかった。

よっどばっし 

December 15 [Tue], 2015, 20:09
リヴァプールのロスタイム8分うける。
クロップの観客煽りまくるのがよかったわー。

ロイスまたケガか・・・。冬休みはいるししっかり治してくれよ。

CLELと日程が決まりましたね。
アーセナル可哀相。

2月が楽しみやーー。


クラブワールドカップは広島初戦突破おめでとう。見てて強いなぁと思ったよ。
南米に勝つのはきついと思うけど頑張ってね!!

横浜うろうろしてればメッシやイニエスタに会えるのかな・・・

とy 

December 08 [Tue], 2015, 20:42
香川さん最高でした。

審判が違ったら確実にもっと面白い試合だったと思うな。
倒れるたびに笛ふいて試合とめまくりじゃんか。かといえばこれは吹かねーのかよ!みたいな
最後のPKも、かなりダイブっぽいけどまぁ手つかっちゃってるからファウルと見れないこともない。でもあれがファウルならその前のパクのロストする場面もあれファウルなんじゃね?

まぁ勝ったからいいけども、PKでコラァァァ!ってなって香川決めてよっしゃあああああああああ!!ってなっていつのまにかトゥヘル退席処分でどうした!!なにやってんだ!!!ってなって感情が忙しかった。

やべっちFCのクリロナとメッシの絡み期待してたのにすんごい短くて期待しすぎてた分オイィィこんだけかよ!!ってなったわ。

もーー 

November 21 [Sat], 2015, 16:49
まけてんじゃねーよ!!!

最初から香川じゃなくてカストロでいけよなー


シャヒン練習参加とか、そろそろ戻ってくるとかもう何回目だよ!!
はやくしろよ!!!

ふぃー 

November 18 [Wed], 2015, 23:22
スウェーデン対デンマークのイブラのFKが凄かった。
簡単に蹴ってるようで完璧な軌道。

イブラみてるとこれがチームを勝たせる圧倒的な個ってやつだなぁとよく思うわ。


日本代表は本当に今つまらないなぁ・・・
2次予選早く終わんないかな・・・

ドルトムントは今月の残り3試合順当に行けば全部勝てるかな?
27日29日の連戦がちょっときついか。

清武はまたケガなのでハノーファーはもう高確率で降格かな。こうかく  こうかく

はやくチーム変えなさい。

1110 

November 10 [Tue], 2015, 21:41
ルールダービーめっちゃおもろかった。
みんな熱すぎ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らぴゅた
読者になる
Heimdal時代
CNと鹿いったりきたり→鹿→ナビゲ→カリブ→カリブ海


ぎむれー鯖では引き続きカリブ海所属でGG。
基本はRK。たまーーにEMC修羅。

狩はレンジャーが好きです。
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像らぴゅた
» よっどばっし (2015年12月17日)
アイコン画像
» よっどばっし (2015年12月15日)
アイコン画像らぴゅた
» 1110 (2015年11月14日)
アイコン画像
» 1110 (2015年11月11日)
アイコン画像らぴゅた
» ぬおお (2015年09月05日)