無題 

January 03 [Tue], 2006, 3:07
レベル52になりました。

無題 

December 25 [Sun], 2005, 5:10
まぁ最近はみんなと一緒にやる時間も少なくSSもほとんどないので

特に書くことはないんですが

まぁぼちぼちとやってきます

ロストブリンヒルドの冒険 

December 19 [Mon], 2005, 3:20
今日は俺、ё空ё、くまちゃ、さいちゃの4人でロストブリンヒルドに冒険してきました

初めて見る敵がいっぱいで強いし怖かったです^^;

3回死んじゃったのでレベルダウンで50に逆戻り。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

まずは記念撮影レベルダウンした後だから

一人だけ変な格好だけど^^;



こんなモンスがいたんですよ!



なんだこいつはぁ〜〜!?って思いながら叩いたら

4人でやれば楽勝でした^^


他にもこんなやつ


こいつもまた強いんだよね^^;

そしてなんと!ナイトロードというボスにも会っちゃいました^^




めちゃめちゃ強くて4人じゃ倒せない^^;

回復量が7000とかもあるので

ё空ёに雑魚が行ったので助けようとそのモンス叩きに行ったら

自分のHP見てなくて回復できずしんじゃいました^^;

なんとか10人ほどでようやく倒せました^^

レアな武器では79レベルの装備を落としたみたいです。

ここはまだまだ高レベにならないとこれないかなぁと思いつつ

ジュースもいっぱいつかっちゃったので

溜めるのもかねてがんばってレベル上げないとな^^

また皆で行こうね^^

遂に51!! 

December 17 [Sat], 2005, 9:29
バイトから帰ってきてё空ёとあーちゃと少し狩りをした後

ひたすら狩り続けようやく念願の51になりました^^


これで少しは強くなったかな?^^;

まだまだ弱いパンサーだけど

みんなと冒険のときは先陣を切って突っ込めるように

これからもがんばります^^

まずはさいちゃとё空ёに追いつくぞ〜〜〜〜(`・ω・´)

いい旅夢気分♪ 

December 12 [Mon], 2005, 4:06
今日は伝説の秘湯カバルツ温泉に人情の旅してきました!(違

ё空ё&さいちゃ&あーちゃの4人で行ったんですけど

道に迷うは大変でした><

途中でゾンビみたいなモンスがいて回復もするから

強くて強くて4人がかりでやっと倒せました。

そしてやっと秘湯についてみんなで温泉ターイム♪



一人ものすごい格好で入ってるのは気にしないで下さいw






その後あーちゃが最果てのマップに行きたいとみんなで行ってきました

途中であーちゃが2回も死んじゃって><もう死ねないって話をしてて

途中でナイトの方を見つけました!



めっちゃかっこよくて

スキルもちょっと派手なのがあり色々教えてもらいました^^

これでナイトになる楽しみができました^^

その後どんどん進んでいって忍者に気絶させられたんだけど


いつもいつもё空ёに助けてもらってほんと感謝!

その後やっと最後のマップまできて

町に帰ろうと話しててあーちゃが死んでもどるって言うから

もったいないから移動書買ったら?って話をしてたら

忍者がタタタターっとやってきてバシバシ












あーちゃ死亡


(´;ェ;`)ウゥ・・・あーちゃごめんよ〜でもね・・でもね・・仇はちゃんと取ったからね!

そんなあーちゃから一言




あーちゃ死なせてばっかで悪いなぁ・・・

でも皆で冒険はやっぱ楽しいな♪


レベルアップ!! 

December 11 [Sun], 2005, 4:28
今日は昼前から狩り開始して鬼上げしようと思ったんだけど

眠くて途中で寝たりを繰り返してたため1レベしかあがりませんでした^^;

やっと48レベです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

SSも撮るの忘れるしorz

それで地道にそれからも狩りをしてまして

20%くらい溜まったところでё空ёがログインして

町の中うろうろしてたら中央の広場でこんな事やってました


オークションの真っ最中^^

みんな集まってきたのでいいものでないかなぁと思ってみてたけど

あんまりでてなく

雰囲気的に参加してみるかと思って


参加してみました!!

だけど誰も競りかけてこないorz

相場はもう少し安かったらしく

結局6500kで売れました( ;∀;) カナシイナー




あーちゃとё空ёと3人でちょっと強めのマップに行って狩りしてきました^^

カバルツ洞窟のひとつ手前のマップで俺がモンス連れてきて

ё空ёとあーちゃが崖撃ちするって戦法でまったりやってました^^

これだと攻撃もされないので話ながらもできるしけっこう楽しかった^^

でも俺はこう思ったんだよね


ちょっとうらやましかったの♪

この後3人でピナッツのマップに戻り狩りをして

あーちゃがレベル37にアップ!!

そしてё空ёがレベル52にアップ!!

二人とも★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

俺もがんばって51なるぞ〜〜〜〜!!

新しい仲間が誕生!! 

December 10 [Sat], 2005, 4:12
今日は他のPTと合併して新しい友達が増えました^^

きっかけは日記に載せたレベル59のアコの方なんだけど

色々話をしててPT合併どうですか?って話したら

快くおkもらい合流しました^^

くまちゃ、さいちゃ、あーちゃの3人です^^

みんなで記念撮影♪


この後みんなで初めて冒険で海賊船行ってきました^^

だけど・・・途中であーちゃが死んじゃって><

復活して2階に一緒に行ったけどまたあーちゃ死んじゃって><

レベルダウン><

あーちゃが町に戻って4人で2階突き進んで

3階にみんなで特攻!!

ありえない数のモンスがいて

ё空ёが死んじゃって><



そのすぐ後に今度はさいちゃまで・・・><



もうはっきり言ってSS撮るのにも必死でした^^;

もうね!うじゃうじゃどーすればこれできるの?ってくらいいたんですよ




何ですかこのダメージ!!

めっちゃ離れてるのにずっと攻撃されっぱなしで、ジュースもあっという間になくなりました。

なんとかくまちゃと俺は無事に生還しましたけど^^;

また強くなったら皆で行きたいです♪

みんなこれからよろしくねv^^v

色々ステータス公開 

December 09 [Fri], 2005, 14:11
ё空ёの日記にショートカットキーが載ってたので俺のも公開します^^

ついでにステータスやドーピング状況も一緒に公開します^^

間違えて魔力に1個振っちゃってるんだよね^^;

器用さも素早さもいらないから

ポイントゼロ買って再度振りなおす予定です^^


続いてはドーピング状況です



ドーピングは現在8個ついてます^^;
上からMP
HP
防御

移動速度
攻撃速度
クリティカル
経験値




かなり金かけてます!





そしてショートカットキーはこんな感じで使ってます。


こんな感じでやってます^^使い勝手は今のところ便利です^^;

他の人が見たらどう思うのかわかりませんがこんな感じです^^

パンサーの中身を全てさらけ出すのは恥ずかしいですが

思い切って公開しちゃいました!



今日も大冒険♪ 

December 09 [Fri], 2005, 3:29
今日は「ё空ёと一緒に冒険の旅inカバルツ洞窟目指せ3階!!」行って来ました。

ё空ёがレベル上がったので攻撃力が強い強い^^;

最初は海賊船行ったんだけど2階上がった瞬間にバグって死んで

ё空ёも同じようびばぐってしまい死んじゃったので

カバルツ洞窟の3階行ってみようって

冒険してきました

途中で俺死んじゃいまして一人残ったё空ёのところに必死に走って

やっとカバルツのひとつ手前のマップについたら

なんと!ボスがいたんですよ!

前回はまったく歯がたたず逃げたけどあれから大分レベルもあがったので

戦ってみたんですけどやっぱボスだけあって強いね^^;


必死に叩いてたんだけどボスの回復量が多くMPも切れて

がんばってたら

なんかバグッて町に戻ってしましましたorz

一人残ったё空ёが心配だったんですけど

ё空ёは通りがかったマジシャンと一緒に倒したみたいで

手に入れたアイテムはゼンストーンひとつだけ^^;

なかなかレアなアイテムはでないんだね^^;

その後カバルツ洞窟についたけど1階で

また死んじゃったので今回はこれでおしまいにしました^^

土曜日休みなので鬼上げして51目指そうと思います^^

また冒険しにいこうね^^

今日はマラソン大会♪ 

December 05 [Mon], 2005, 1:31
今日、掲示板を見てたら海賊船の1階に敵がいないってのみつけて

これは金かせぐチャンスだ!!って

日々精進のクエストやってました。

地道に走るだけなので眠くて眠くて^^;

ホッシーも35レベになったので一緒に走ってやってました^^

おかげで俺は75万まで溜めることができて

ほんとはもっとやろうと思ったんだけど

眠すぎてダメです^^;

明日まだできるようだったら

明日がんばってお金溜めようかなぁって思ってます^^;

ё空ёにも教えてあげたかったけど寝てるのか

今日はログしてないので残念><

またがんばるかな^^
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
最新コメント
アイコン画像
» 遂に51!! (2005年12月18日)
アイコン画像ヵヮィィ☆ブログランキング
» 今日は冒険♪ (2005年11月28日)
アイコン画像ё空ё
» ちょっとひとりぼっち (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papapapansa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

■お名前■パンサー改
■趣味■ネット
■夢■普通の結婚