ライブインホールで4万円 

October 03 [Fri], 2008, 21:22
今日もやっぱりクゥ〜ちゃんでした。今日は勝ちましたよ、40000円の勝ちです。やりました、久しぶりに大勝ちですやったぁ〜、ようやく来ました、私にも。5000円めを入れたところで、確変をゲットしまして。突確4回込み、14回。
もう少し打ちたかったけど、時間が無くてチャンスタイム終了後、即止めですもう少し打てばまたきそうな感じでしたが、欲はかかずに帰ろう・・・という事で。まだまだ、クゥ〜ちゃんを打ち続けます
私はライブインホールが大好きです。ゲームにはならないのね、未だに作られる気配がないですし。かなり残念です発売して欲しいのに〜待ってる人多いと思うんだけどなぁ絶対、売れると思うのに・・・。
また打つよ!!ライブインホール

かなりのお久しぶり更新だわ〜ん 

September 19 [Fri], 2008, 19:05
とっても久しぶりねぇ。このブログ。
他所の方を重点的にやってるから、どーしてもおろそかになってしまった。
すんまそん・・・・。
ここも、もっと利用しよう!!
せっかくだから・・・。
ついでに、昨日はパチンコ8000円の負けです。
いかんなぁ〜、ここのところ調子が良かっただけに。
少々ショックです〜。
また勝てるかなぁ〜〜〜。
いつか来るよね、うん!!

28000円 

April 03 [Thu], 2008, 23:28
28000円も1円パチンコで負けてどーしましょう
私じゃありませんけどね・・・妹達です

しかも、昼間一度、夜にもう一度行くからそんな事になります。
リベンジ・・・
そんな上手くいきませんよね〜
私は行かなくて良かったです、本日は!!

今夜はお薬を抜いているので、頭がムズムズします。
帯状疱疹の痕が・・・・。
今日は、病院へ行く暇がなくて
お薬がきれました・・・。
もらいに行かなくては・・・いけません。

最近ポイントサイトめぐり 

March 25 [Tue], 2008, 1:22
ポイントサイトをめぐっていて・・・
時間が足らないのです
おそらく、私は要領が悪いんだと思われます

ついでに、かなり損もしてると思いますが、なかなか上手くいきませんね

画面の見すぎで、眼が死んでますしね・・・・

もう少し、考えながら、頑張ろうと思います〜
クイック投稿設定 - かわいいブログのヤプログ! 無料でブログ作成できるよ 携帯対応だよ

IE7は、いいものなの? 

March 23 [Sun], 2008, 19:03
ここ二日、パソの調子が悪く・・・・。
困ったもんです

だいたい、IE7をインストしたのが
間違いだったかも・・・
今日はもう、アンインストールしましたけどね・・・

あんなの使ってらんないつーの。
なんて無駄な時間を使ったのか・・・・
あーあ、勿体ない時間だった

3日前は5千円の負け 

March 20 [Thu], 2008, 21:26
負けましたね〜、1円パチンコで5千円も負ければ
何だか、凄く負けたような気になりますね

最初、600回転越えてから、初当たり確変で
少しは伸びるかと・・・期待したのに。

結局1セット・・・・、サイアクです

まぁ自分は、440回転回っていたのを打った訳ですが
その前に打ってた台に入れ込んじゃって・・・。

暫くは、大人しくしていようかなぁ〜と思います。

そんな日もありますよね・・・

時間が足りない。 

March 11 [Tue], 2008, 21:55
毎日夜中まで、パソの前に座り、アフィリエイト情報を
探しまくっています・・・・。
昼間もやっているんですが、夜中の方が集中出来て
良いんですよね・・・・、でも今妹に「疲れない?」と言われました。

確かに疲れたので、今日は早めに就寝する事にします。

あまりにも根をつめすぎ・・・・かなぁ〜。
時間が足りないけど、ついでに体力も足りません・・・。

もう若くないしね・・・・、ははははは・・・・

昨日は貞子・・・。 

March 08 [Sat], 2008, 0:29
父親に、何を打ったのか訊ねてみたところ
昨日は「お化け」を打った・・・と。

台は「リング」です

気持ちは悪かったが7箱出たから、それなりに面白かったんだそうです(ホントかよ?!!)

私は、絶対座りません、そんな機種。

嫌いです・・・・。

父親の話によると、かかると「血が飛び散る」とかなんとか・・・・。キモっ

そんなの、全然嬉しくもなんともないわ・・・。
いくら連チャンしても・・・・。

よく座ったなぁ〜、父よ・・・・。

昨日・今日は父親がラッキーデー 

March 06 [Thu], 2008, 20:47
遊パチで頑張っています。
家の父・・・・、しかも私にはよくわからない機種で。

競馬の台らしいです・・・

それでかけるから凄いです・・・

父は、エヴァもくぅ〜ちゃんも苦手だ・・と言ってました。
あんなに面白いのに・・・・。

まぁ〜、私が遊パチ嫌い・・・と同じで、人それぞれ向き不向きがありますよね。

今も行っておりますが、勝ってくればいいなぁ〜

最近寝不足です。 

March 05 [Wed], 2008, 22:35
寝不足は、美容にも健康にも悪い事ですが
今はアフィリエイトに関して調べモノをする事が多く。

でも楽しいですけどね・・・・。
今夜はあまり遅くまでは出来ませんが、明日はハローワークへ行かなくては。

今日も病院とか行ったりしてバタバタしていたのですが
貧乏暇なし・・・てな感じですね

ただ、お友達へメールを出来ていないことが気がかりなので
明日は昼間にまとめてメールをしないといけないわ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:パンジー
読者になる
最新コメント
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» ライブインホールで4万円 (2008年10月06日)
アイコン画像銀玉親方
» 3日前は5千円の負け (2008年03月22日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 昨日は貞子・・・。 (2008年03月12日)
アイコン画像パンジー
» 皆で仲良く (2008年03月05日)
アイコン画像パンジー
» ドラムくんにロゴまで。 (2008年03月05日)
アイコン画像シバ
» ドラムくんにロゴまで。 (2008年03月05日)
アイコン画像パンジー
» 今日は証明写真 (2008年03月04日)
アイコン画像peach
» 今日は証明写真 (2008年03月04日)
アイコン画像康之
» 皆で仲良く (2008年03月04日)
アイコン画像magazinn55
» 皆で仲良く (2008年03月01日)




Yapme!一覧
読者になる