今度こそ 

2010年10月05日(火) 7時45分
お引越するよー


新 いじけちゅぱ

だいぶ久しぶり 

2010年10月04日(月) 9時55分
久しぶりに更新だよー

特に記事にするよーな
ことはないけれど。


うちら3人
只今
風邪っぴきです

ハナタレです。
さきちゃんです。


最近
母ちゃんは
どうぶつの森にハマってます

でも
あんまりやってる人
いないんだよ−

通信したいなぁ
まだ1人としか
通信したことないよ。

やろうぜ
どうぶつの森


久しぶりに
ここ開けたから
使い方がわからん。


今日の2人







大きくなった?

 

2010年02月01日(月) 20時56分
すごい雪降ってますが…

今日寒かったもんね。
今年初雪でございます。


今日いつもお世話になっている総合病院に行ってきました。

コレといって診察はしなかったけど,大学病院について話してきたよ(^-^)

先月の26日に大学病院の方を受診して,検査入院の日を決めました。

で母ちゃん付き添いしないといけないんだって(ノ_・。)

Kの事が心配で…

バァバ達にお願いしたけど
不安。

ミルク飲んで寝ちゃう事もあるけど,基本的に母ちゃんいないと夜は大泣きなのです。

心配。
心配心配心配心配心配。

明日から1週間行ってきます。




ネェーチャン ガンバルンダゾ

ポリオしてきたぞ 

2010年01月19日(火) 21時21分
タイトルのとおり

Kの予防接種、昨日と今日連続でやってきたぞ。

昨日はシナジスだったんだけど、
4月まで打てば終わるんだと思っていたら
2歳までの9月から4月打つらしい。

つまり、来年の9月から4月にまた打ちに行かないと・・・

体重が7キロ超えると
5万になるらしい。

返ってくるけど。


Kが午後からでMが午前中に病院で、
軽く診察してもらい、
紹介状書いてもらった

いよいよだぁぁって実感もしたけど、
また入院を考えると寂しくなるぜ チクショウ

今月は?も?病院いっぱい行った。

元気は元気なんだけどなぁ。

あ、でもKが鼻かぜひいた

今は治ってすっかり元気


ブログがんばろ

あけましたね 

2010年01月13日(水) 12時22分
おめでとうございます

ぼーとしてたら年が明けてしまいました・・・



Mなんですが、
30日に退院できました

報告が遅くなり申し訳ない

だって帰ってきたらきたで大変なんだもん

病院から帰ってきたら雰囲気の違いに4日くらい?もっとかな
ピーピングMだしKは抱っこ魔だし

最近は落ち着いてきてますが

入院中 隣のべっとのママさんがすご〜く可愛くて
アピールして友達になってもらった

あんまり友達作りたくなっかたけど
ついつい



母ちゃんはイチゴ柄が好きなようです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マカ母ちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31