ひっこしますw

December 09 [Thu], 2010, 2:06
ここに


みゆ♪の部屋

ピグはじめたからです
お世話になりましたぁ

おおおおおおおおおおお

November 11 [Thu], 2010, 23:11
やる気になったか
更新してます

いっつもご飯とか作ったらブログにのっけよーって思いつつ
出来上がったらがぁーーーーーーーーっと忘れて食べてしまう。。。
けど今日はよだれたらして我慢して撮ったど

あんまおいしそうに撮れなかったけど。。。。
あんかけ焼きそばです
えびとーカニに見せかけたかにかまとー
ねぎとしいたけで作りました
えびが入ってりゃあ何でもすき

最近アメーバピグのオセロにはまってます
見つけたら対戦お願いします
つめが甘くてよわっちいですw

October 18 [Mon], 2010, 20:14
気まぐれに更新です。。
CM長すぎましたね(゚ー゚;Aコメントありがとうございます。。申し訳ないil||li_| ̄|○il||li

女の人って一度に何個の事も出来るってTVで見た事があります。
じゃあ私は男です。間違いなくっ
地図も見れるというか得意。おんなの人は大体苦手みたいだけど大得意
。。。言い訳はこれくらいにしといて

寒いです急にすごい寒くなったー
北海道は朝が一桁ではじまってるよー冬は近い
今日はすごい早く目が覚めたんだけど
気分がのったので外に出てウオーキング(かっこよく言ってみたけどコーヒー牛乳が飲みたかっただけ)
してコンビニに行ってきました。

で。写真を実は撮ってきたのですが。保存されてませんでした。。。。(ノд-。)あほ
ちゃんちゃん

続きはまた



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆ
» おおおおおおおおおおお (2010年11月16日)
アイコン画像yuji
» おおおおおおおおおおお (2010年11月16日)
アイコン画像りゅう
» 久々というタイトル多しっ (2010年09月18日)
アイコン画像綺麗な石
» 久々というタイトル多しっ (2010年09月17日)
アイコン画像ケイ♪
» 家の事情 (2010年08月30日)
アイコン画像やまがた
» お久しぶりですw (2010年06月15日)
アイコン画像みゆ
» あー (2010年05月04日)
アイコン画像綺麗な石
» あー (2010年05月02日)
アイコン画像けい
» sakura (2010年04月15日)
アイコン画像アフロ(・∀・)軍曹
» ご飯 (2010年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる