百日咳 

June 11 [Wed], 2008, 12:04
4月末〜風邪のような症状が続き、花粉症もあるので耳鼻科で治療を受けていました。

「咳喘息」と診断されましたが、薬を飲んでも効かず・・・

咳き込みは激しくなるばかり

6月に入り「百日咳かもしれないので、呼吸器科で検査を受けてみて下さい」と

紹介状を書いてもらい呼吸器科へ

血液検査の結果は1週間後

1週間が経ち、その結果百日咳と診断されました

その間、ずっと仕事行ってたのに

みんな感染してたらゴメンネ

けど、感染源はドコなんだろ

小さい子も居ないのに

ゼオライト 

January 20 [Sun], 2008, 2:51
今年の1月5日から「ゼオライト」を飲み始めました。

2週間が経ちましたが・・・驚く事に

正座をすると、左膝の関節が痛くてスグに立ち上がれなかったのが

全く痛みも無く普通に立ち上がれるようになりました。

あと、TVやMP3等・・・いつもの音量で聞いているとうるさくて

耳の聞こえが良くなったようです

「液体ゼオライト」興味を持たれた方は、ぜひ検索してみて下さいね

さむぅ〜ぃ 

November 24 [Sat], 2007, 21:29
 背中モンモンの季節到来

 本日、我が家にストーブ登場

 背中モンモンとは・・・

 毎年、ストーブに背中を近付け過ぎて 

 真っ赤茶色に変色し、模様が出来ちゃうのです

 今年は、少し離れた場所からヌクヌクしたいと思います

秋ですね 

November 14 [Wed], 2007, 23:52
ふと・・・ 「好きな仕事では食べていけない 生活の為に働かないと
そんな事を考えちゃってました。

今の仕事は好きだけど、食べて行けない

現実は厳しいです。

来年は、転職するぞぉ〜

秋ですねぇ 

September 12 [Wed], 2007, 19:41
朝晩涼しくなりましたね

今年の夏は猛暑だったので、来年の春にやって来る「スギ花粉」がこわいよぉ〜
猛暑だと、花粉の飛散量が凄いらしいですよ

恐ろしい春が来る前に、大好きな秋と冬を思い存分楽しみましょう




ブログ開設〜♪ 

September 12 [Wed], 2007, 18:56
はじめまして

ブログ開設しました。
たくさんの人が見に来てくれると嬉しいです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papapanda3
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる