イメージチェンジ 

2007年12月09日(日) 21時23分
どうも、久々の更新。


今日髪型変えました。

ホントゎ久々にロン毛目指してたんだけど、この前のパーマの痛みが激しいのでカットしてもらいました!!

しかも思い切って今までにナイ女の子らしい髪型で!

刈り上げもツーブロックにもしていません!!

オーダー

【目指せ素敵女子】


色んな意味で頑張ろうと思っています!!

★結婚★ 

2007年10月31日(水) 23時59分
今日代官山のレストランで幼なじみの結婚式がありました★
新郎とも小中一緒だよ
レストランゎ、旦那が勤めているASOってトコで
すっごーく感動しました(つд`)イイ式だったなー…
なんか結婚式について考えちゃうな
チプデゎ新郎の手作り!

ラス1 

2007年10月29日(月) 22時14分

明日で終わります!!

あっちゅう間だったな…2年と7ヵ月。

しばらく自由な時間が出来るので1人旅とか出かけようと思ってる。

が、ニートで金あまり使えないー

どーそーかい 

2007年10月18日(木) 7時25分
おはよーございます

こないだの土曜日に高校の時の同窓会があったのさ★

まーウチのクラスって派閥?的なのがあったからあんまり来ないだろうって思ってたよー

まずまずの出来?すぐ来て帰った人とかも混ぜて15ちょいくらい来たかな?

でもアレだねー凹
結構アウェイ感たっぷりだったな。。全体的な感想ゎ…

っつうかワタシ多分年々社交的?ぢゃないと言いますか、人に対して気を使うなら親しい人だけでイイやと思ってしまうんだよね…‥

イカンよね?(´ヘ`;)

これまたイカン話。

ミクシィも当初ゎあまり知っている人で固めないつもりが結構マイミクにしてもらってしまったり。。
自業自得デス


自分、見た目的にゎ全然変わっていないけれど中身がスンゲー変わったなぁ‥‥凹
しかも嫌な方に……



とにかく今電車の中なぜかエンピツ削りの臭いが充満してるし。。

くさっっ

こ・く・は・く 

2007年10月11日(木) 22時03分

まさに、今!!

告白をメールで送ろうとしている男性がナナメ前に!!!

いや、別に覗き見してるわけぢゃないのだよ(-_-;)見えてしまうから仕方ない凹

その子を見てるだけでドキドキが止まらないんだって(〃▽〃)
その子のコトが気になるんだって<3

ねっ、まさにTHE告白!!でしょ?

告白かー……
すんげー勇気必要とするよねー。

今の自分出来ないなー
数年前マデの私ゎ相手に気持ちを伝えるコトを必ずしてたのに。。当たって砕けてたけど自己満なトコが大半だったし

年をとると共に臆病になっているところがあるなぁ。
だから今まさに告白をしている推定30近くの人に頑張ってもらいたいなぁ……イイ結果があるとイイですなぁー

個人的にゎメールの告白とかってイヤだなー
やっぱスキな人の目を見て伝えたいよね?

って、ぜってームリ(。△゜)/

★★★★★ 

2007年10月09日(火) 22時03分
はぁぁぁあん( ´艸`)
行ってきました★大阪★ほんまでっかー

あーもー念願のYUKIですよ!!
書きたいことがたくさんありすぎて書けません!!

とにかく最高に幸せすぎて涙ですよ…恥ずかしながら、、

大阪まで付き合ってくれたミハルチンに大感謝だよヽ(≧▽≦)/ありがとー★☆★☆★

欲を言うとやっぱしハルヤンもいての3人もイイよね!!あっ!○○○に行くんでした♪楽しみ楽しみ(☆▽☆ )

とゆうコトで… 

2007年09月21日(金) 22時13分

完結に話します。

わたくし、来月の30日をもちまして、今の仕事をやめます。

11月ゎニートでしょう。
浦安ゎ11月まで住む予定です。

12月にゎ実家に戻り家を手伝うコトになりました。


悩むコトに疲れたので説明ゎ特にしないよー☆

とりあえず11月ゎヒマ人だから遊んでーヾ(^▽^)


まぁーあえて自分に一言言うのなら

あと5ヶ月もガマンできなくてホントに根性ナシだなぁー

と、言いたいデス☆

そんなワケなんです!(^^)!

遊んで悩みなんてどっかいっちゃえーポイッ(-_- )ノ⌒

23年目☆ 

2007年09月12日(水) 22時02分

ハイ☆昨日テロもなく無事に23才を迎えるコトが出来ました♪

ケーキゎ去年から始めた1年に1度の贅沢です!!

会社の近くにマンダリンオリエンタルホテルっつう高級なトコのケーキを自分の為に奮発の自腹でいただきましたヾ(^▽^)ノ
とってもお上品でしたよ☆

そして帰りにいつものモトヤ(コーヒー屋サン)に立ち寄り濃いめのコーヒーを!

そしたら、お誕生日祝いにハートのサブレを頂きましたヽ(≧▽≦)/決してハトのサブレでゎありません!!!

(≧ω≦) 

2007年08月31日(金) 14時43分
いやっほう!!

給料出たぜっっ!!

明日休みだぜっっ!!

涼しくなったから街へ繰り出そうヾ(^▽^)ノ

秋に向けて支度しないとっっ!!

あっ!でも映画も見たいなぁ……

マダ公開してないや凹


『めがね』

たまらなくスキな人たちだからなぁ♪

公開したら見に行こう


ヤバッ。。9月ゎ三連休があるけど何も計画していねーなぁー。

半ば衝動買い 

2007年08月25日(土) 21時46分

だって浦安レンタルがナイんだもの!!!!


元ちとせゎ初デス。買ったのゎ。日曜のプレミアなんちゃらの番組でこないだ生で歌っているのを見て、なんだかジーンとくる曲でしたので……
あんまりこーゆーの思わないんですよねーワ・タ・シ!!


aikoゎ久々。やっぱ横顔が1番☆あっでも恋愛もスキ(*´д`*)

事変ゎアルバム出るけど一刻も早く聴きたいからね(;゜O゜)


んで、ブリグリね♪
やっぱスキだなー☆トミーのよりブリグリがスキです!!Qの曲だしね。あれ、何気に見てます!!


まー何にせよ若干シングル買うのゎもったいない凹
どうせパソに落として1枚にまとめてしまうからなぁー
悩むなぁー……やっぱiPodとか?
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ピッコロ
» イメージチェンジ (2007年12月14日)
アイコン画像ユウコ
» どーそーかい (2007年10月21日)
アイコン画像
» とゆうコトで… (2007年09月22日)
アイコン画像パンチョンパ
» (≧ω≦) (2007年09月08日)
アイコン画像ゆ・うんこ
» (≧ω≦) (2007年09月07日)
アイコン画像パンチョ
» 何じゃコリャって思うでしょ? (2007年07月19日)
アイコン画像王様
» 何じゃコリャって思うでしょ? (2007年07月19日)
アイコン画像パンチョ
» 官僚ボーナスこんちくしょう (2007年07月10日)
アイコン画像シェンロン
» 官僚ボーナスこんちくしょう (2007年07月10日)
アイコン画像ポルンガ
» 官僚ボーナスこんちくしょう (2007年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パンチョコリン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年9月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦・洋楽何でも聴くよ(〃⌒ー⌒〃)∫゛最近ゎハウスばっかです♪
    ・ファッション-おデブなくせにお洒落なコトゎ大好きょ(#^.^#)板前見習いのくせに料理本<ファッション誌ばかり!!ショッピングゎもっぱら古着☆最近ゎ下北のヘイトアンドアシュベリーがスキ☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる