消してぇ〜〜〜〜リライトしてぇえ〜〜〜〜 

June 09 [Tue], 2009, 18:24
アジカンいいよ…リライトしたいぜすべてのモノを
なんか最近確実に…OTKパワーが不足している…!!!!!!
俺に力ををををををををををををを!!!!!
あ、とか言いつつニコ厨なのは誰ですかねハイそうです私です
おかげでいろいろミク曲でいい歌い手さんとか…見つけまくって悶え死にそう…

あ、そうそうこんなこと書きたかったんじゃなく
http://www.alfoo.org/diary41/waaaaarp/
これからこっちに日記書くよ!っていうかリアル書くよ!
唐突ですんまっせん!!!よし!では!!!

パンッパンやぞ!ゾックゾクするやろ 

June 04 [Thu], 2009, 23:24
おひさし ぶり です(´^益^`)ニコ


ほんと…ねぇ…っんでこんなに更新しねーのオマエ日記じゃないじゃない!!!!
なんだろうこの持続性のなさほんと自分で自分を殴り倒してやりたいよ!


まあもうね、テストが終わったんでね!!!!!!!
存分に遊び倒してやりたいと思いますお気楽ですいません半ばあきらめているのです


あ、そういや今日カラオケ行って思ったんですけど
ボカロの曲ってどこに入ってんだろ…DAM入って無かったんですよね、1曲も。
ぶっちゃけ愛は戦争とメルト歌う気まんまんでいったのに!
おかげで私はキャンディキャンディ熱唱するという事故を起こしました

カラオケって いいね!

というわけでにこを誘おうと思います(まだ歌う気)

ポケットに入ってしまう例のあいつらについて 

May 08 [Fri], 2009, 22:45

ポケモンの金銀リメイク版が出るらしいね!!!!


今日の部活はそれでみんな(一部)大騒ぎでした。むしろ私が大騒ぎでした
ちなみに私は元気に銀を買う予定www昔から変わらず銀派だよ(´^ω^`)
ポケモンにはまりにはまった昔を思い出すよ…!!!!!


みんな、ポケモン買ったら対戦しようぜ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
え?ああ、もちろん学校にDS持ってくよ!!!!
待ってるよ!!!にこ!

ぶあーーーー秋まで待ちきれんなぁああああああああああああああああ
ちょうたのしみ!!!!ちくしょう!!!

大体読めていた展開 

May 06 [Wed], 2009, 23:25
うん…知ってたよ…課題があることぐらい、ね…
「今回の連休こそ頑張るぞ☆」
とか思ってた自分ほんま張り倒してやりたい無理だろそれ常識的っていうか今までの経験上無理なことぐらいわかってただろうがこのミジンコめ…!!!

(余談ですがこの前生物でガチでリアルなミジンコ見て引いたのは私ですあいつらなになんなのもうまじウゴウゴしててくそキモかったですいえ私よりはマシですねすいません

それでも昨日SFOやりだしたら止まらなかったんだ…!!!!
くそおおおおおおおおおおおおおう
ああいうのってまあほんとはプレステとかでやるのが一番楽しいんですけどね!!!オンラインはオンラインの良さがあるよ…!!!!モンハン然り。


あっぶっちゃけこのあと課題する予定は全くございません。
え?ああ明日のチャートテスト?
そんなもん実力で受けてやらああああああああああ

そして潔く追試受けてやるよ!!!それが望みなんだろ!!!!(誰に)

神様になったらどうする? 

May 04 [Mon], 2009, 18:24

おひさしぶりすぎてすいません

GWという名の名ばかりの連休は、田んぼの手伝いで〜〜〜〜す☆
楽しさのかけらも……ない、んだか  ら…!!!!!

そんなわけで最近の私すごいもうなんていうか人前には出られない感じでs^P^P^P^
そんで夜はゲームか友達とそういうなんていうかotk的な会話をして 一日が終わる

オオオオオオオオオイなんっっっだこのまったくもって華美性のないGW!!!!だれだ黄金週間とか言い出したやつででこいwww黄金でも何でもないわ

え、ああ課題?そんなもん出てませんけど????
私の中で認識されてませんけど
あとnicoがここを見ていたら聞いてほしい…ミラっ子たちを描いてくれ。
できれば双子を…!!!!


あっちなみにタイトルは鴨川ホルモーの主題歌からで〜〜〜〜す☆
えっいいかげんこのノリがうざい?私もうざいと思っていますがスルーしてください。
ベボベいいですよね!!!!関根嬢かわいい^^^^^^^
最近は見たい映画多くて困る…ホルモー原作とちょっと設定かわって んの かな?
原作読んだら映画見たくなっ た
DVD出たら見ようかな〜〜〜〜〜〜
P R
パンツの魔術師
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:基井
読者になる

もとい と読みます。
※本当にぱんつをかぶって生活しているわけではありません

岐阜県在住の平凡な高校生
しかし隠れ腐女子&オタク。
綺麗なお兄さんは…大好きです
(真剣に気持ち悪い人)

69大好き
BUMP/スピッツ/Galileo Galilei/エルレ/フジファブリック/藍坊主/アジカン/Sound Horizon/バクホン/monobright


★★★

まず『はじめ NI!』をごらんくださ〜い!
お仲間は随時募集中です。
お気軽にど〜ぞ〜〜〜!


2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あたらしいお言葉
アイコン画像あるびな
» ポケットに入ってしまう例のあいつらについて (2009年05月08日)
アイコン画像あるびな
» ついにやってくれました (2009年04月18日)
アイコン画像あるびな
» 春休みボケってなんていうか残酷じゃない? (2009年04月12日)
アイコン画像あるびな
» 腰痛やばい (2009年04月12日)
いもけんぴが大好きです

TITLE


MESSAGE