棟遠記 

June 22 [Sun], 2008, 22:42
初!!日記でございまする

えーっと、、、わたくし『P』と申します。

えっ?山Pのパクリではありません 笑
保育園の時からこのあだ名です
みなさん、そう呼んで下さい

高校1年生、女、好きな生き物、
KAT−TUN ←え
住んでる街、僕らの街 で ←はっ?
嘘です、北海道です
あっ近くに牛なんて歩いてませんよ?爆

KAT−TUNヲタ歴は、5年目です

仁担です猛烈な。

えー・・・ブログを通じて、KAT−TUNファン、色んな人達と
交流できたらな、と思いましてブログを・・・

ところでどっこい!
今年・・・カツーン魂・・・

初参戦でございます!!

あーっどうしましょ・・・笑 
きたえーる。。。行って来ます 7月12日18時〜です
参戦される方、どうかコメントを・・・爆
うちわになんて書くか、かなり迷ってます

今のところ、候補は・・・
『背骨仁』

・・・・ぶははははははははははは!!

あえての背骨です 爆
鎖骨じゃないんです 笑
なにかいい案がありましたら、コメントを・・・←またかよ

それにしても・・・広島参戦した方、どうだったのかしら?←かしら?
Pは、あんまりブログとか見ない派なんですよねー。
たまに見るくらいで。
周りにカツーンヲタが多いんで、情報はスピーディーです 笑

では・・・また明日
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papapai
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像Aya
» 棟遠記 (2008年06月30日)
アイコン画像Aya
» 棟遠記 (2008年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる