ねこ娘☆ 

October 21 [Fri], 2005, 14:11

久しぶりに投稿してみました☆
最近寒いっすね〜☆((゚■゚;ガタガタwww
ウチは最近風邪気味だったけれども、なんとか復活☆☆
皆様風邪には気をつけてサイね☆(^▽^*)
久しぶりに載せてみた絵はネコ娘☆
ネコ娘好きっす☆
大塚愛の「ネコに風船」かわいいっすよね☆
ウチ歌えないけど、プロモ見るの好きっす☆
ネコが二足歩行してて・・・不思議!!www
まあ、そんなこんなで、皆様沢山コメントください☆
それでは皆様ごきげんよう☆☆

恋☆koi☆こい? 

September 21 [Wed], 2005, 17:06

ウチ。。。最近気になる人がおったりします(f^_^;
その人はとてもストレートに気持ちをぶつけてきてくれて、嘘をつくのが嫌いといつもウチに言います。。。。。
いつもその人のコトを考えるのが当たり前になってしまった今日この頃☆www
この気持ちはいったい何なのでしょう!?ww

恋というものについて。。。
恋って想ってる間が楽しいですよね☆
好きな人のコトを考えてばかりで自分の頭ので空想ばかり膨らんでwww
だけど実際、いざ付き合ってみたら、なかなか思うようにいかなくてはがゆくてしょうがなくて。。。自分がそうだったから、とても辛い↓↓
でもやっぱりその人のコトを想ってしまう・・・
若いうちが花ですよね☆wwwww
いろんなコトを、いろんな角度でじっくり見定めて☆
 恋とは、学校では学べない、素敵なコトを教えてくれます☆

皆様もこれからいっぱい素敵な恋してサイ☆☆☆
ウチも頑張ろうwww

☆以上☆

きばぃやんせ!! 

September 20 [Tue], 2005, 16:00

この前、弟の体育祭に応援にいきました☆
クラス対抗に出るって恥ずかしがってたかわいらしいブラザー(^☆^)ww
ウチは携帯のカメラをスタンバイして弟が走るのをひたすら待ち続けてました。。
そしていよいよ弟の番!!
姉ちゃんは応援しまくるよ!!って心の中で叫びまくってさぁスタート!☆
 弟は残念なことにビリちゃんでした。。。(^〜^;)ww
でも、一生懸命走ってた姿はかっこよかったっす☆☆
決してブラコンとかではなく、頑張る姿に純粋に感動したのです☆

そして画像のの「けしんかぎぃきばいやんせ」とは、
チカラのかぎり頑張れ!!という応援メッセージなのです☆ww
ウチはこの言葉すごく好き♪
負けそうになる自分にいつも言い聞かせてきた言葉でもあるのです☆

皆様もけしんかぎぃきばいやんせよ↑↑☆☆☆www

☆以上☆

応援歌♪ 

September 17 [Sat], 2005, 10:18

うちには、今まですごく助けられた歌があります☆
この歌は、自分にすごく自信がなくなったトキや,すごく落ち込んで泣きそうになったりしたトキによく聴きました☆
皆様には、そういう元気をくれる自分の応援歌ってありますか??

この曲は元彼との思い出の曲でもあります。
だから、この曲を聴くと時々今何してるんだろぉなぁとか考えたりするのです。。。
やっぱり、自分はまだA弱いカラ、あの頃が恋しいとか思ったりします。

でも今がやっぱり一番大切ですよね☆
過去を振り返りたくなるトキもあるけれど、今はまだガムシャラに前に進むべきどと思うのです☆☆

ウチのお父ちゃんは、よくウチに
「まだAお前の年頃で後ろを振り返るなんて100年早い!!
 いまはまだ、前だけ向いて全力疾走するだけが丁度いいんだ!!」
なんて、偉そうにウチに言ってくるのです(・・;)
だけど、そうだよねってなんとなく共感できます☆ww
だからウチはこれからも、前だけ向いて父チャン曰く、全力疾走で行きたいと思います☆

皆様も頑張りましょう(^o^)丿☆
そして、悔いの残らない生き方しましょう☆wwww
そうした後に後ろを見ると,きっとすばらしいものが見えると思います☆
Fightですよ♪♪www

☆以上☆

おやっとさぁ☆ 

September 16 [Fri], 2005, 15:54

毎日が忙しく過ぎていく今日この頃。。。
皆様いかがお過ごしですか〜??(^○^)www
ウチは今日も元気に生き延びていられました☆

最近ウチはメールがとても楽しいと感じています☆
いきなりかよって感じだけど、まぁまぁ気にしない☆☆ww
友達に紹介されたメル友の人がとてもA楽しい人で。。。
お友達になれてよかったなぁと思うウチでござります☆(なんのこっちゃww)

画像の、「今日も@日おやっとさぁ」は、意味わかるかなぁ??
「今日も@日お疲れ様」ってコトらしいよ☆ウチは高校入ってカラ知りました★
ぶっちゃけ、自分鹿児島弁あまりわかりません(*ノ_ノ)汗”
でも好き☆
だから、画像のの鹿児島弁で、「違うだろ!!」ってのがあったら、教えてサイ☆

それでは、季節の変わり目で風邪をひきやすいので、皆様気をつけましょう☆
☆以上☆

初めましてのこんにちわww 

September 15 [Thu], 2005, 17:25

初めまして!!!(>▽<)ノ☆
ウチの名前は「えむ。」といいます☆☆
今はただの学生ですが、、、
将来はでかいコトをやらかそうと企んでいる、暴れん坊将軍です☆
さっそくウチは画像を載せてしまいました(>v<)☆
みなサンウチの画像いかがですか??
まだA未熟でへたっぴなモノでございますが、
どうぞどうぞ温かい目で見守ってあげてサイ☆☆

さて、画像の説明。。。
ウチは鹿児島弁が大好きです☆
何が何なのか意味わからん発音がなんとも言えない。。。ワラ
だからウチの画像は鹿児島弁オンリーでいきます☆
鹿児島弁大好きっ子はぜひごひいきに。。。。。。
では、これからどうぞよろしく!!
☆以上☆
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 初めましてのこんにちわww (2005年09月17日)
アイコン画像みぇ
» 初めましてのこんにちわww (2005年09月17日)
アイコン画像ぴぃ
» 初めましてのこんにちわww (2005年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papapa_pa22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる