離任式 / 2006ねン04がつ28にち(金)

題の通り、離任式でした(・∀・)
ちなみに今回のプレートヮブラシなど使ってなぃ手抜きです(b'`)ぁ

離任式では、元ヴぉkの部活のテニス部顧問の先生もいて泣きそうに・・・・汗汗
先輩ヮ先生が体育館に入ってきた瞬間泣き出してました・・・。

離任式後、先生とおしゃべり出来て楽しかったょ(´∀`)
メアドとヵ住所とヵも聞けたりwぇ

先生ヮ、移動先の学校でもテニス部顧問をしてるそうです・・・。
なので、テニスの大会で会えるンですが;
でも、やっぱり悲しいです。。。
会える回数なんて少ないから・・・・。

でもxZ明日ヮ男テニが練習試合!
その相手校ヮ・・・

先生の移動先の中学校(・∀・)あhy
先生ヮ移動先の男テニ女テニのどっちともの顧問らしいvv
なので、明日ヴぉk達女テニヮ練習ないンですが
先生に会いに行って来ます('v`$

その後ヮ友達とプリ撮ったり買い物したり食いまくったりして遊びますw笑

これから先生にメールしようかなぁぁ...??

 
 







 
このボタンを押すと願いが叶います(・∀・)嘘





20:56にカキカキ...ф(・ω・) | ゅーぁーるえる
キラキラ1個の星
ヤプ完成!(・∀・)(・∀・) / 2006ねン04がつ23にち(日)

と、いうことで完成しました☆
ヤプ名:papapa magic!!
開設日:4月23日

ヤプヮ2個目なんですヶド、今回のヮあンま気に入ってませン;汗
ここでヮ、角砂糖の について語りたいと思います(・∀・)

ちなみに角砂糖ヮちぅ2でテニス部ですb'`

これからもpapapa magicをよろしくお願いします(´∀`)にp
 
   
このボタンを押すと願いが叶います(・∀・)嘘





15:30にカキカキ...ф(・ω・) | ゅーぁーるえる
キラキラ0個の星
P R
ばなー

直リンok(・∀・)

Rc参加ちぅbb1日1ポチッッ
最新コメント
アイコン画像媛奈
離任式 (2006年06月21日)

 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.