んー 

March 11 [Sun], 2007, 19:33
なんか自分がよくゎからなくなってきたのです。

中川由樹ゎなんで今キーボード打ってるんだろーぉ。

んーーーーー。なぞだね。

あぁーー今日ゎぃっぱいアド変とヵ

ケイタイかったょー。とヵきた。

ゅきもアド変しよっかなーー。長いのとかめんどくせぇよね

なにもなーぃ 

March 09 [Fri], 2007, 23:51
今日ゎヒマでヒマでどうしょもなかったら…
まぃチンに遊ぼうと誘われ
デェトしてきましたぅひゃひゃ
まぢ楽しかったのねーン
まぃチンが来る前にKATEのジェルライナーをかった
まぢ嬉しかったょぉしかもZ0lオフってゅーね。
最高でしたメイク落しもついでにかったw

そんでもってまぃチンと合流
プリとって〜プリランの地下で語り語り語り…
二時間とか余裕で話してた気がするぞ
恋バナばっかだったな
まぢたのしかったのねーーーーーーー
共通する点がたぁくさんあったゥチラそっくりだな

ぷは 

March 05 [Mon], 2007, 20:45
今ゎケータイから。
なんかなんかだなmmm
今日まさと電話した♪*⌒☆
ぃろ0Zはなした。
明日のコトとか。これからのコトとか。
他にあの仔達のコトとか♪(*'-^)-☆
まぢ初々しいねンww
まさも今度してねmmm☆★ぷ
でも、まさがしたら逃げるもんな…{{汗
いーーーゃ(圉*"∪`从"∪`*圉)ぷ
今日ねゎ楽しい1日だたww
なちと中公いたら、しんせいがやってきて…
まぢぅけ-る(σ・∀・)σ
っつ-かストーブが止まった…{{泣
さみぃな(-"-;)自分の部屋いこっかな-。
ケツがいたいのねン(ノ_・。)
あぁー明日ゎ予行練習らね( ̄口 ̄)
ゃらゃら-。まぢ寂しいからねo(_ _*)o
まぁなんとかなる0Z!!!
誰かュキと遊ぼmmm(*゜▽゜ノノ゛☆

何日ぶりだ?! 

March 05 [Mon], 2007, 0:02
ごめんね、みんなぁ
かなり放置してましたァしねーー
ヶド、許してね毎日更新するようにこれから頑張る

なちぃんおとまり〜〜〜
オイラゎヨ時半ゴロにぉゃすみ〜〜〜
朝なちママの朝ごはんをいただきます〜〜〜
してから、1Z時のバスでジャスコでプリリンとって〜〜〜
道頓堀でおこのみゃき・もんぢゃ〜〜〜
帰りのバスで姉とばったり〜〜〜
運命感じて、一緒に花粉飛んでるを歩いて帰宅〜〜〜
家に帰ってきて爆睡〜〜〜
そんでもって、q時半ゴロ夕食パクパク〜〜〜
まさからメゥこなぃ〜〜〜
ヵら、ぉゃすみメゥ送っとぃた〜〜〜
その後ケータイの調子が悪くて一人でキレて〜〜〜
部屋にきてコンタクトをはずし〜〜〜
眠いけどパソコンひらいて〜〜〜
今に至る

コメ返すにゃ 

February 19 [Mon], 2007, 18:26
ミリぃつも来てくれてぁりまとね
ぉぉなんでも話きくぜ
だから、はなしてね
楽しみにしてまってるからにゃーーーーー

ぉかまぢうめかったょ
今度みんなでするか〜ゃきパアテイ
ぅまげら〜まぢでやるから
計画立てようねぇ

みんなぁりま〜これからもョロニャン

中川由樹 

February 19 [Mon], 2007, 18:11
今日ゎー。
みったンとい〜っぱぃ語った
まぢたのしーしwっつぅか、はにかむなぁゎら
マヂたのしぃ〜〜またぃっぺぇはなそぉにゃ

今日ゎ国語でビデォみたょ
オイラ一番前の席だっけさぁ。
首つかれるんぢゃぃ
でも、ぁのビデォのエンディングぅけたァ

そして。今日ゎ推薦入試の内定発表らったぁ

もっこりもこみち 

February 13 [Tue], 2007, 18:49

今日とったャッらょ
ゅーすけたこ焼きやってんのゎら

おつかれチン†⌒★+゜ 

February 13 [Tue], 2007, 18:05
ぃやー…ゃっと終りましたねぇ
もぉねー。面接始まるの間の待ってる時間眠くて0Z…ゎら
なんかねー。ィロ0Zきかれたょゥ

受験番号・名前
この学科について知っているコト
コースの名前
この科を志望した理由
入学後頑張りたいこと
卒業後の進路
中学校生活で心に残っていること
いままでどぅいう風な勉強の仕方をしてきたか
自分の長所

しか思い出せませぇん
ヵなり早く終わったカンジがするぅ〜。5~10分かな
言いたいことゎちゃんといえてょかった
退室のトキかなりバカしちゃったヶど…
緊張して、かずきとオイラ震えてたしゎら
入ったら緊張ほぐれたけどね

ぁこがれぇ 

February 11 [Sun], 2007, 20:12
美人になりたい。スマートになりたぃ。
町を歩いていると、誰もが振り返る。…ははは。ムリだね。
そして、待ち合わせ場所へ行くと彼氏がまってる。
手をつないで〜遊園地へ行ってメリーゴーランドに乗る。
それから、1つのアイスクリームを2人で食べてーーー…
観覧車に乗り『夕日がきれぃだねw』「お前の方がきれいサ」
なんて会話をして、テクテク歩いてレストランへ。
ちょぉーーーぅまぃ高級料理をパクパクたべて夜の海へ。
そこで指輪を渡されてプロポーーーーーーーーーズ
テクテク歩いて彼氏の家に帰る。
『親が心配するからかえるね。』「なら俺送ってくよ。」なんて言って
ベンツに乗って家まで送ってもらう。帰り際にギューッってされる。
カナリ豪華な結婚式をあげて子供も2〜3人産んで犬を飼い
幸せな家庭を築く。…ははは。ムリだね。

っつーかオイラきもぃし妄想にはいってました
つーかオイラ絶対本書けるし…ははは、糞ぢゃん

ぁっこと遊んだヵナリうけーーーーる
ぉかぁぎヵラ合格祈願の写メが送られてきたヵラ
対抗してぁっこと作ったのだぁみんなに送ったョン
これで合格間違いなしだぁ

ゃば 

February 10 [Sat], 2007, 12:10
やばぃ。けど勉強する気にならん。。
ぁりえんしぃーーーーー。
どぉしよ…だってぇ〜もぉ日がないのにぃ…泣
ぁぽ仔ですから。なんか、テンション低。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:きょん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ダァリン大すきだァ・゜゜・*:.。.
    ・音楽-湘南乃風・加藤ミリャめっちゃすきィ*☆+
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
+◆ミンナからのコメ◆+
アイコン画像みり
» もっこりもこみち (2007年02月14日)
アイコン画像
» もっこりもこみち (2007年02月13日)
アイコン画像やまざき
» ぁこがれぇ (2007年02月13日)
アイコン画像まいみ
» ぁこがれぇ (2007年02月13日)
アイコン画像みり
» ぁこがれぇ (2007年02月12日)
アイコン画像
» ぁこがれぇ (2007年02月12日)
アイコン画像
» ゃば (2007年02月10日)
アイコン画像みり
» ゃば (2007年02月10日)
アイコン画像いなだ
» ゃば (2007年02月10日)
アイコン画像
» ぎょぇ(;oдO艸●) (2007年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる