Perfumeライブ番外編 

2012年03月05日(月) 1時52分
もしかしてこれが本題になるのかしら(笑)
2日目は女友達2人と行ったけど、
1日目は男と行きましたよ。ええ、と!!
ライブのチケットを取る時にてーげー誰か誘ったら行くだろうと思ってたので
1日目2枚、2日目3枚取ってたんです。
りのとかひじきとか行くかなーて思ってたけど、都合合わずwww
いや事前に聞かないで勝手にとった私がダメなんですけどねwww
で、周りもそこまでぱふゅに興味ある人少ない!(T-T)
ライブよく行く友達はmixiで同行者探してるの知ってて、
私そういうの怖いから避けてたんだけど、
もう前日なってたし最終手段だ、仕方ない
と思ってmixiで探したんですよ。
したら1通だけ男の人が行きたいとメッセくれまして。
一緒に行くことになりました。

当日会場で待ち合わせです。
<名前出すわけにはいかんし、ここでは「彼」と呼びますw>
彼とはずっとメッセでやりとりしてました。
「私はグッズを買いたいので早めに行きますが、何時ぐらいに来ます?」
て聞いたら「僕は学校あるので開場時間前になると思います」
て言ったので私が先に会場で待つことに。
初対面だから自分の特徴メッセで送って待っててケータイいじってたら
「ゆいこさんですか?」って声かけられて、顔あげたら男が!!!
男がいる!!!!!!!!!((((;゚Д゚)))
ゆ「あっ、は、はい!か、彼さんですか?」
彼「はいそうです^^」
ゆ「きょ、今日はよろしくお願いしますっ」
彼「こちらこそよろしくお願いします^^」
得意の私どもり。

ざっと彼のスペック。
・結構身長高い。175cmぐらい?見上げる男性に会うのは久しぶり。
・年1こ上、大学3年生
・岐阜県の国立大学、理系
・テニス部
・雰囲気サッカーの長谷部
・雰囲気イケメン←

個人的にイケメンに入ると思いました。
いやでも私のイケメンって世間からずれてるらしいしどうなんだろw
服装、私の好みでした(笑)WEGO系?

話しててわかったのはちょーー腰が低い。
ゆいこの方が年下なのにずっと敬語!
私が初対面の人と接する時に似ている。。
もう終始お互い「すいません」て感じw
ゆいこ理想はそういう人なんだけど、
実際そういう人と接するとやりにくいことがわかったwww
年1こ上ってのもあるしwww
同級生で「行こうぜっ!(キリッ」ていう人だったら
こっちがノるだけだし別に気使うことないさね。
いやぁ接し方難しかった!
でも頑張って質問したりして、あっちも何回か話しかけてくれて
ちょこちょこお互い笑い合って悪い雰囲気ではなかったと思う!
そりゃ黙る時間も結構ありましたがw

私、人と話す時は人の目を必ず見るんだけど、
彼の目を見てても彼の目の向こう側を見てるのが自分でもわかったw
焦点があってないwww
彼はいつも私の左側にいたんだけど、
ライブ始まるまで会場内で待っている間、自分の右側のスタンドとかの様子は見れるけど
彼側の左方向は全然見れないわけwww目会うのが怖くてwww

ライブ始まるとさすが彼もPerfume好きって言ってたから
めっちゃノッてて!それ嬉しいというか微笑ましかったなぁ(^ω^)
あっというまにライブは終わって、
ゆ「はぁ〜寂しい(Perfumeと離れるのが)」
彼「でも明日も会うんですよね?(笑)」
ゆ「そうなんですけどね」
彼「(笑)」
みたいな雑談をして会場から離れて駅まで歩く間は
彼のバイトの話とか何学部とかどんな勉強してるのか話してました。

駅の自販機の前で
「今日お茶頂いたんで、飲み物1つ奢りますよ^^」
「ええっ!良いんですか!?すみません。じゃあこれでw」
「はい^^」
ピッ。ガコン。ミルクティーを頂きました。
彼は荷物めっちゃ少なくて財布とケータイしか持ってきてなかったの!
飲み物すら持ってきてなかったの!
ゆいこは汗かくと思って着替えまで持ってきてたじゃんね!
理由聞いたら「なんか買うタイミングなくて(;´Д`)」
何それ!wと思ったけど
ライブ中しに喉乾くて思ってたし、かわいそうだから
何回かゆいこのお茶あげてたわけ。3時間近いライブで1滴も水分とらんて死ぬさね!
ゆいこめっちゃ喉かわく人だから喉乾く気持ちが人よりよ〜くわかると思うんだ(`・ω・´)
したら最後に飲み物奢ってくれました(´∇`)
しばらく「これは彼がくれた飲み物...(゚_゚)」と意識して飲んでました。

して「このあとどうする?」的な雰囲気がすっごく嫌だわけ(;´Д`)
このお互いの手探り感。
Perfume見たし、明日学校あるから帰りますけど。みたいなw
でさっさと帰ろうとして切符買って、
んで彼は岐阜だからホームは反対側だから、じゃあここでと思い
「今日は本当にありがとうございました。じゃ、じゃあ、あ、あの、またどこかで^^」
て言って自分側のホームに上がろうとして、1歩階段に足進ませたら
「あの、メアド教えてくれませんか?」
「あっ、えっ、は、はい!」
ここで初めてメアド聞かれました。
脳内では「えーーーーーーーーーーーっ!!!」
て思っててまさかアド聞かれるとは1mmも考えてなくて
今回だけの人だと思ってたからびっくりして。
でも断る理由はないし、スムーズに返事はしたんだけど、
でも自分のケータイ電池切れてて、私のメアド長いから彼に打たせるのも悪いし、
私が打っても良いですか?って聞いて打つんだけど、
彼スマホじゃないし、ボタン打つの久しぶりだから緊張して、手めっちゃ震えるの(T-T)
打つの遅くなっちゃって待たせてしまって、すいません(;´Д`)て思って。
その打っている間「今度遊びに誘います^^」て言ってくれて
また「えーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!」て思ったけど
別に悪い人ではなさそうだしこれも断る理由ないから
「はっっ、はい!」て答えた。

でもあ〜ちゃんも言ってたけどなんでこんなイモみたいなのを誘うんだろうて思って。
もっと可愛い女の子周りにたくさんいるやん、、、
こんなガサツな女、、、(;´Д`)
えーもうこんな女を誘ってくれてホントすみません(;´Д`)ってずーっと思ってた。
私と遊ぶって何??何して遊ぶん?私と遊んで楽しいんか?ってか遊ぶって何?
って遊ぶことの意味から考え始めちゃって...。
やったー!って言うよりすみません(;´Д`)の割合が高い。
いや、この人はこういう機会に慣れてるんだ、
私以外にも今まで誘ってきてるんだ!('A`)
期待しないでおこう(´ー`)
いやでもそういう誘いが私が初めてだったらそう思うことは申し訳ないし
そういう考えはやめよう。いや、でも裏はゲッヘッへみたいな人かもしれん。。
もう余計なこといろいろ考えてしまうわけw
素直にワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪て喜べば良いのに
ここまで疑ってしまう。

中学までは男と普通に喋ってたり遊んでたりしたけど
高校、大学なってからだんだんそういうの少なくなってきて
完全に免疫がなくなってきてる(´ー`)
特にね大学入ってからねw合コンもしたくないし、いざこう誘われるとテンパリ度がすごい(´ー`)
私は24日まで沖縄いるんでそれ以降に誘ってくださいって
別れたあとのメールで言って
詳しい日にちと予定はまだ決まってないけどね。
そのまま流れるかもしれんし←
本当に誘ってくれるのだろうか←

別れ際「今度沖縄弁聞かせてくださいね^^」
「は、はい!頑張ります!(笑)」
いや敬語だと全然沖縄弁でませんけどwて思いながら。

はぁ〜もうねこのことずっと考えてるんですよ、、
遊ぶことが本当に決まって、当日雰囲気悪くなったらどうしようとか
遊ぶって何!?(またw)みたいなもーネガティブ(T-T)
だんだん彼のことは脳内美化されていくしさw
ほんと普段からこういう機会ないと
1度のことで心ぐちゃぐちゃなっちゃうから嫌ですよ(笑)

でもでも少ない機会だし、こんなイモみたいな私を誘ってくれたんだし
遊ぶ日程決まったら肩の力抜いて気負いしないよう頑張ります(T-T)
うぅ(T-T)本当に誘うなら早くメールくれー(T-T)
お腹痛い(T-T)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいこ
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆいこ
» Perfumeライブ番外編 (2012年03月05日)
アイコン画像あやか
» Perfumeライブ番外編 (2012年03月05日)
アイコン画像ゆいこ
» Perfumeライブ番外編 (2012年03月05日)
アイコン画像りのぴー
» Perfumeライブ番外編 (2012年03月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる