ありがとう 

March 31 [Sat], 2007, 6:27
ありがとう
心からその言葉を言いたい


ごめんね
心からその言葉を言いたい


長々書いてしまいました(>_<)消化しきれない… 

March 02 [Fri], 2007, 6:18
1日1日…大切にしたいと思いながらなかなか実行出来てないkanaです…で、墜ちる…
その繰返しだけど墜ちてはあがり墜ちてはあがり…で前よりは少しあがってるんではないかと考えられるようになったと思いますw

毎日結構波がある自分…常に冷静になんて思いながら出来てない…人間だから仕方ないけど自分的に弱くて好きじゃない…でも『嫌いだから』って一言で片付けたら結局前と変わらないし…

些細な事…例えば仕事で受付にいる時、とにかく元気よく、患者さんの負担を少しでも減らせるように…薬剤師が薬を早く出しやすい環境に…などなと思いながら居るようにしてるけど、それも自分のペースが良くないととたんに[早く帰りたい・疲れた]などの勝手な考えしかうまれない自分になる。やだやだ。

薬剤師のように薬の事はわからない…専門事務の様に知識があるわけでもない…でも患者さんが来て、入りにくいて思わせたらダメ。『また来てもいいかなぁ』や『是非この薬局で薬が欲しい』てそう思ってもらえたら最高…その為に必要なのはやっぱり笑顔ではないかと…

LIVE裏方の手伝いもそう…いかにBANDさんがLIVEをしやすく、お客さんが楽しくなるか…て考えたいとこ。でも全然…すぐ逃げ腰…手伝いてゆえる程出来てないのも現状(汗)
色々望みすぎなのかな…で、自分の努力と知識と判断の無さが不安に陥らせる。ブッキングしなきゃいけない、うまくまわるようにしなきゃいけない…て…イベントやるからには自分も楽しいと思えてやれなかったら続かないよね。自分があやふやなままだったら出演してくれる人も観に来てくれる人もパニクっちゃう…

…まず一つ、まず一つ…ずつでいいのかな?やること詰込みで潰れない様に…

迷子 

March 01 [Thu], 2007, 6:29
ココ数日ちょっと迷い…不安…何か弱気な自分が居て凄い否。
人間だし仕方ないけどつくづく自分て卑怯とか思っちゃう。
考え過ぎ…悪い意味で。


にちよおび 

February 27 [Tue], 2007, 12:48
日曜はなかなかの充実ぶり☆
何より時間前に着いた自分に拍手(笑)

昼過ぎから3人のおなごとおしゃべり☆最初の主旨からずれてる?かもしれないけど、kanaはこのおしゃべり会好き♪
その後はLIVE☆
LIVEの感想はまた次にUPしまふ。
ジャムトーストうまい(^-^)この時間に来るのはなかなかない。初めましてな店員さん。何でこんな素敵な笑顔をくれる店員さんばかりなのかな?此処は。
この日は混みそうだったから早く帰ろうと…してたのに結局最終地下鉄まで。最後は走り走り(^_^;)でも帰り際にまた素敵な笑顔のメンバ様が来て、ちらりとだけど『お疲れ様』言えた事が嬉しいなぁ

4月は連日で企画…こっちじゃない方が何か迷い。うーむむむ。でも少しずつやりたいのを形にしなきゃね☆色々話したり聞いてくれる方々には本当ありがたい(^-^)今年のkanaは笑顔でゆきます(笑)
何より出演してくれる人達やfanの人達のLIVEでの笑顔が好きス☆

何かちょっといつもと違う文章??ぽやっとしてるから(ρ.-)ネムイだけ?)


今日は天気◎だしいいね♪散歩したい(>_<)

もう… 

February 25 [Sun], 2007, 12:41
早いもので25日…数か月後の今日には一つ年を重ねる。うわっ(汗)年をとるって書こうとしたけどあえて重ねるを使ってみる。別に何歳になろうがあまり関係ないけど(若い子は羨しけどさ)自分が数年前から↑になってるのかが重要w

昨日は久々激しい凹み。たまにくるけど最近は対処法を学んだ(?)LIVE行きたいのが3ヵ所。今日は2ヵ所重なってます。昨日はどれも行けなかった。多分昨日は↓過ぎて人の多いとこには行けなかった感…行けば知り合いとかも居るしきっと迷いなんて吹っ飛ぶけど、行くまでがダメで…。そんな日は家で久々に聴く音楽を聴きながら熱唱してました(苦笑)声が出せるのて嬉しい。カラオケ行きたいとこだけどお金もないし…数時間、林檎や中島美嘉や超切ない失恋ソング(笑)などを歌いながらちょっと落ち着き。前は切ない曲聴いても涙出なかったけど少し涙…うん、以前より感覚が戻ってる自分。大丈夫だ。((泣くのって大事らしいょ☆))

人と話すのて好き。(人見知るとこもあるけど(苦))話を聞いてもらえるのも話を聞くのも…何もアドバイスなんて出来ないけど、どちらにしても考えるきっかけみたいのをもらえる気がする。

人間だもの 

February 24 [Sat], 2007, 7:39
昨日は午後から別店舗で手伝い。疲れた。久々残業。
午前中には暇でだらつきそうになってて…気分的にも空回り。午後は忙しくてあたふた。でも忙しい方がだらけないし余計な事考えてる暇なんてないからいいや。
ただ患者さんには迷惑。『時間かかりすぎ』
言われちゃった。
でも仕方ないんです、すいません(>_<)
と言いつつもやはり申し訳ないゃ
この事がきっかけではないけどたまに空回りしてる気がして凹。きっと誰にでもある。ただウチの場合は浮き沈みが酷いから…まっそれも人間だもの
あるある。凹んで悩んで凸になって…たとえまた凹んでもきっと前よりは凹んでない。前より少し上での凹…また悩んであがれば前よりかは数mmは上がってくはず

今日も頑張ろと〜

朝から☆ 

February 23 [Fri], 2007, 13:01
昨日の日記もそこそこに…朝からぱすた食べたくてこそこそ作って食べ過ぎ(苦笑)
でもなかなかなお味wいつもてきとぉーにてきとぉーに

ありがとう 

February 22 [Thu], 2007, 8:00
18日ZEPP(豪華出演者)、enn(前から観たかったプリカラさん&気になるコピバンなど)、ネオブラ(知り合いの路上さん達)、リプル(よしむら!!C☆NEXTなど)…観たいのは沢山あり迷い…でもどれも行かず。
この日はkana的にもはっきりさせたい話の為、LIVEも我慢して寒いマックの中で数時間…風邪ひきました(苦笑)

寒い中帰るとお母さんの顔…ほっとする。そして寝る時は布団を暖めててくれて…夜中に起こしてごめんね

kanaはまだまだだなぁ
でも話してすっきりしたらしく凄い頑張ろうって思った!
何か変だけど(苦笑)
仕事も半端、音楽の事も半端、その他も半端…みたいになってる気がして不安だったけど何かやっと自分と自分のやりたい事が一致してきたような気がする。色んな人に会って色んな人に話を聞いてもらって色んな音楽に触れて…



 

February 21 [Wed], 2007, 6:12
はい☆
少し滞り気味でしたが17日のLIVE日記〜書きたいと思います♪

17日LIVE@MACANA
駐車場が停められず4往復位しまして…3BAND程見逃しました(苦)
PROWLERサンから参戦…しかも指挟めて流血(T_T)でも間に合ったから♪1月のLIVEから数えてウチは3回目のLIVE☆1曲目大好き♪2曲目には揃ってジャンプ♪3曲目までは前と同じセトリ…で、最後…最後て??前ならバラードがあったのに…何故かこの日は4曲で終わり…(T_T)もっと聴いていたいってゆうのが率直な感想ですが、4曲目もだんだん聴く度にハマっていってます♪ますます楽しみだなぁ〜そしてフライヤーがとてもかっこいい!!!アンケートもあれば色々書きたいなぁ〜また来月…楽しみだけど…1ヶ月はまたあくのかぁ〜(>_<)

boozemen☆
某スタッフでちらりと関わった事があったけどLIVEをきちんと観るのは初っ曲はぽっぷな印象〜新曲2曲お披露目(^-^)
エレキソックス☆
わぁーかっこいい!!!こちらもちらっと野外などでお世話になった事あったけどっ迫力あるし音もかっこいいやっ前にも聴いた事ある曲が…好きデス☆

MASTARD☆
こちらは前にPROWLERと対バン時、初観で今回2度目ですっベースさんのMCがおかしくて(笑)


18日☆
行きたいLIVEが沢山あった。でも我慢しました。前日の睡眠不足などと…この日はちょっとした話し合い…苛々で疲れたけど、相手が落ち着いた感じで話を聞いてくれたので自分の気持ちを素直に話せたと思います。きついことを言われても、きついことを言っても…それは私の本当の気持ち…離れる事を選んだのは私の素直な気持ちだから伝わるといいな…
何か話したらすっきりしたようで?次の日から気分はかなり落ち着いてます(^-^)今までにないくらい仕事も人と話すのも楽しい☆
ありがとう☆しかし寒い中の話ですっかり風邪モード…なにより体が冷えるのが一番くるね…(>_<)自業自得だから弱音ははけない☆これからは体も大事にします(^_^;)

写メは昨日食べた牡蠣☆何とレンジで調理出来る!!!うまひ!!!!

大切な 

February 18 [Sun], 2007, 12:07
大切な時間を大切な人達と楽しく過ごせたらこんなに嬉しい事はないなぁ
同じ音を聴き、同じ詞に耳を傾け、同じステージを、同じ空気の中で感じる…でも感じ方は百人十色…人それぞれ…
そんな色んな人達の『受け取り方』を大事にしたい。

その人それぞれの色がある…


私は何色だろう…


写メは牡蠣グラタンと苺たると♪グラタンはマカロニ入り&チーズがうんまぃ♪
たるとは会社が忙しくて頑張ったからってゴチに☆

食べ物ひとつにしても大切なな人達との『食べてる時間』は幸せな事。。美味しい&見た目にもカワイイなら尚更幸せ♪

初めましてkanaです。
音楽と少しでも関っていきたいと最近とても感じています。 シンプル?!ではありますが携帯からもアクセス可能のHPを作ってます。よろしければリンクからお願いします♪

最近とても気分が落ち着いてる気がします♪少しでも自分のやりたい事、興味持った事に挑戦したいな…なんて☆好きな人や好きな事・BANDや物…好きなら好きと言っていたい♪♪
2007年2月のLIVE参戦予定は??☆★ 4・17日?!行きたいLIVEと会社の飲み会かさなりました(恨むぜ会社;苦笑)...楽しいLIVE行きたいなぁお勧め教えて〜
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる