陰日向に咲く 

2008年03月01日(土) 14時26分
スゴい不思議な話だった
繋がってるって話
話の内容の内側は理解できなかった
だけど心打たれる言葉いっぱいだった



無音を大切にする映画だった


無音で伝えたい事あたしには理解できなかった
何回も見なきゃ行けない
原作とかで深読みしなきゃいけない作品だと思う


でもこのままで
未完成が完成でいいのかもしれない



透明感のある映画だった


ひとみと小野ちゃんへ 

2008年02月28日(木) 16時20分
最近思ってんけどさぁ…
AB型って素晴らしいわぁ
素敵すぎる

かぶった! 

2008年02月28日(木) 3時36分
亀田のジャスコにpovitってお店がある

あらぁ… 

2008年02月27日(水) 10時17分
めぐに謝罪メールしたら
約束は明日だったらしい…
よかったxx(笑)
いやいゃ自分しっかりしようぜ

不健康 

2008年02月27日(水) 9時51分


低体温
低血圧
貧血


最近そればっか
ホントあたしそろそろやばいネ

バイト中 立ってらんなくなるトカ
やばい(^^;)しっかりしなきゃ



今日の朝もかなりやばく
めぐとの約束をドタキャンした

めぐ…申し訳ないホホ




リンゴ酢 

2008年02月27日(水) 1時44分
25日に母と祖母と三越へ
青森 函館フェアやってたので行ってみた
そこで出会ったリンゴ酢


リンゴ酢身体にいいだろう
だってリンゴ酢ダイエットだってあるのだから
いいに決まってる
最近低血圧がやばいし健康に心掛けよう


というわけで500mlで1050円 買ったリンゴ酢を朝晩飲んでいる



そして今効能をみた

『疲労回復』
『食欲増進』
『血圧を下げる』


疲労回復はいいかもしれない
ただ最後の2つは結構だよ
食欲旺盛で悩んでるの
低血圧はリアルにやばいの!!

リンゴ酢飲むのやめた方がいいかな…(^^;)

店長不在 

2008年02月24日(日) 23時26分
日曜の昼間のピークに店長不在ってどういう事だ
まぁぢ勘弁してくれ(^^;)

橋本店長!!さっさと来てくれ

てか昨日強風やばかったねホ
おかげで店のごみ捨て場(プラスチック製)は動いて隣りの店の敷地内に入ってるし
募集のポスターは飛んでるし
幟はなくなってるし
いちばん困ったのは裏の勝手口は破損してるし

半袖で吹雪の中 修復するのは厳しかったぜ


その後も
新人さん…いやもう3ヵ月経ってるんだけど、アレな感じな人にラウンドチェックを教えながら商品提供して(^^;)


もぅひどいのなんのって
そういうときに限って入客が半端じゃないのね



そしてピークも佳境を迎えた頃
なぜかあたし一人でバック
いわばキッチン…
商品作成 お米の管理 食器洗浄
紅生姜の補充 食材管理 鍋管理
食材作成 ホールのフォロー スープジャー管理


1人でどうしろと(T_T)
松田さん 精算きってて
助けてくれないし…



終わったらめちゃめちゃ疲れた
お疲れ様 自分
そして松田さん 1週間代行
ホントお疲れ様でした
だいすきです







個性 

2008年02月23日(土) 23時57分




なんかやだな
きらいだな
あたしの個性ってなんだろ
個性の共感ってスゴい気持ちいいのに
間違うと吸収になるんだ
近い人ほど尚更
そしてこうゆう関係なら尚更


私らしさ
私の個性
誰にも真似できないもの
あたしにあったっけなぁ



分からない時は
自分のやりたい事
あたしアンテナをあたしの世界に張り巡らせて
がむしゃらにやるしかないのかな…

あぁなんかやだわぁ





哀しい 

2008年02月23日(土) 0時50分
ついにだいすきだった先輩バンドが解散…(;_;)やだよぉ
だいすきなのに
諦めないで
頑張って下さい
心の底から応援してます

天の邪鬼 

2008年02月20日(水) 17時26分



いままでヤな事重なってたけど
親の前では『あたしって幸せ』
『毎日楽しい』って馬鹿みたいに叫んでた

親から見れば『この子なんてのーてんきなの??』と思っていたに違いない


でも最近楽しくなって来た

言霊ってやつの力だ




ありがとう

今日は好調だよ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papanapa
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 陰日向に咲く (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 陰日向に咲く (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 陰日向に咲く (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 陰日向に咲く (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 陰日向に咲く (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 陰日向に咲く (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 陰日向に咲く (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 陰日向に咲く (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 陰日向に咲く (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 陰日向に咲く (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる