独身最後のブログヾ(@⌒▽⌒@)ノ 

February 01 [Wed], 2006, 18:17
初仕事行って来ました
めっちゃ疲れた(*_*)

ひたすら箱詰め・・・・( ・_・)ノ凹"
百箱以上は軽く行ってると思うで、周りはオバサンばっかり(;_; ))(( ;_;)
今日は友達出来ませんでした

そして今日は独身最後の団らん
みんな泣くのだろうか

多分泣かんな・・・(笑)

今までの思い出話で盛り上がるのかな・・・

いつも通りだったら笑える(笑)

お父さんお母さんに感謝の言葉を言わなくちゃ
ちゃんと言えるかな・・・
なんて言えばいいんだろう・・・・(;・∀・)
あ〜変な気分

今日はちゃんと寝れるかな(笑)
興奮して寝れないな(笑)


胸がいっぱいです

ぴーかんテレビ(゜σ・・゜)ホジホジ 

January 31 [Tue], 2006, 11:16
今日は雨最近暖かくなってきたなって思ってたら、また寒くなるみたいρ(。 。、 )
体調管理には気を付けなきゃね

でも私は最近首、肩が凝ってるのか分かんないけど、ずっと軽い頭痛が続いてる
多分運動不足もあると思うけどね
だから今エレキバン貼ってる(笑)
オバサンデスワσ(TεT;)

今日は家族に夕食を作ってあげたいと思ってますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
あと2日だし、明日から新しい仕事が始まるので今日しか時間がないかなぁと思ってちょっと頑張ってみます

頑張るって言っても、ただ『ぴーかんテレビ』で見た料理を作ってみたいだけなんだけどね(笑)
でも作り方メモる前に終わってしまった
何となくで作ってみます

作る物は水菜の韓国風鍋
今の時期(2月)は水菜が美味しいらしい・・・
葉っぱと茎の色の差がはっきりしてて、緑が濃いのが甘くて美味しいんだって
あとは牛肉とにんじん(野菜なんでも)
たまごも出来上がりに溶いて入れると美味しい

肉の味付けは、何となくしか覚えてないけど
しょうが
にんにく
醤油

砂糖
ゴマ油
すりゴマ
これと肉をボールに入れて、手でモミモミ
あとは普通にすき焼きする時と同じだと思う(笑)

適当だな・・・・(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)コロコロ

サプライズ☆☆★★ 

January 30 [Mon], 2006, 9:41
土曜日に待ちに待ったマリッジリングが来た
超かわいいでもまだつけれないあと4日お預け


そしてもう一つ。昨日は超幸せな出来事があった
私のために前の会社のメンバーが送別会を開いてくれました

この会は一ヶ月以上前から予定していたらしくって、その間私は何も知らずに
のほほんと過ごしていた

何も知らず、じき旦那様に急かされお店に連れてこられて
何を焦ってるんだろう・・・
何でこんな時間からご飯食べに行くんだろう・・・
って思いながらお店に入ったら・・・・

ア然・・・・・・

一緒に頑張って来た仲間が勢揃いしてた
一瞬何が起きてるのか分からなくって、しばらく目が点でした(笑)
何の会なのか分からずに始まるまでキョドってたら
幹事(じき旦那様)が主旨を話し始めて・・・

そっかこの会社辞めたんだった!!!!

やっと分かりました
みんな一ヶ月もよく黙ってられたな(笑)
てか、一番そばに居るじき旦那様・・・関心しました
私が鈍感だったのかな
とりあえず、超感激でした

最後の挨拶も何を言ってるのか分からないくらい感激で涙も鼻水もダラダラって感じで言いたい事を言えたのか

プレゼントも貰いました


みんなホントありがとう7年間頑張って良かった
プレゼントもめっちゃ嬉しかったけど
物より言葉よりなによりも大切なハートを貰った気がしました
マジでありがとう
この気持ち大切にします
そしてこれからはみんなの温かい思いを胸に旦那様と力合わせて頑張ってきます

またまた(〃⌒ー⌒〃)∫゛ 

January 27 [Fri], 2006, 16:42
今日は給料日なので貯金してきました

次からの仕事は安月給なので、計画を立てて生活して行かなければ(-人-)ナームー...
明るい将来のために頑張らなきゃ


またまた私の趣味を見せちゃいます(笑)

満開

満開2  ちょっとキモイね

ちぃさな姫

夏の太陽

こんな感じですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
最近写真撮ってないからまたカメラマンにならなければ・・・

片付け(゜σ・・゜)ホジホジ 

January 26 [Thu], 2006, 11:44
今日は部屋の片付けをした
大分片付いたけど、どうして良いのか分からない物がまだある(;・∀・)

片付いた部屋を見てると何だか少し寂しくなった・・・かな(笑)
新居は実家から近いから別にどおって事ないんだけど、何か寂しい・・・

荷物がまとまったんだけど、こんなに新居に収まるのかな
まぁ必要な物だけ持って行こう


家族との色んな思い出が浮かんでくるなぁ
お父さんお母さんに感謝PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
まだ早いか(笑)

家の愛犬にも報告しなくちゃ
苗字が変わっても見守っていてください

さて、ちょっくら出掛けてきます
今日の夕食はコロッケだぁ〜初コロッケ頑張ります(笑)

今日の夕食(*^ー^)人(^ー^*) 

January 23 [Mon], 2006, 22:06
今日から一週間は専業主婦です
朝6時半に起きて、洗濯、朝食作ってじき旦那様送り出して片付けて・・・・
良く出来ました

お昼は掃除して買い物行って友達とお茶してってやってる内に時間があっという間に過ぎていったぁ
まだ要領良くやれてないから何か焦ってる自分が笑えましたf(^-^; ポリポリ

今日のメニューは鶏肉の照り焼きとほうれん草のマヨネーズ和え
昨日じき旦那様が超美味しいエビマヨを作ってくれたので、頑張りました

これまた美味しかった(〃⌒ー⌒〃)∫゛

もっともっと料理上手くなるように頑張らなきゃ

明日は実家の自分の部屋を片付けなければ・・・
きっとガラクタばっかり出てくるんだろうな
めっちゃ時間掛かりそう

ただいまです(〃⌒ー⌒〃)∫゛ 

January 19 [Thu], 2006, 22:18
とうとう明日で仕事最後です
7年間・・・長かった
まだ入社した頃は、ガキのペーペー娘だったのに今じゃお肌の衰えがひしひしと感じる歳になってしまった(;_; ))(( ;_;)

で本当にこの会社でいろいろ学びました

社会の厳しさ
お酒
人間関係
恋愛


本当に感謝です

これからは第2の人生を夫婦で築いていきます
てか私本籍が鹿児島なのですが、婚姻届を出す時戸籍謄本がいるみたいなんです
送ってもらわなければ
婚姻届出す日に間に合わなかったらど〜しよ!Σ( ̄□ ̄;)

まぁ何とかなるか(笑)



仕事辞めてから10日ほど空いているんだけど、超忙しい

市役所に行く
銀行に行く
引越しの荷作り
クリーニング
次の職場の準備

大変だー!Σ(×_×;)

とりあえず忘れ物ないようにしなきゃ・・・ρ(。 。、 )


明日みんなとお別れするので、地元のおいしいケーキ屋さんで
1のお菓子を買ってきました


ラスト1日頑張ります


趣味 

January 18 [Wed], 2006, 22:04
今日は私の趣味を紹介します
               
                 愛知万博の空
               
                 夏の日
               
                 夕焼け
             
                   夕焼け2

                 う〜んいい感じ(笑)
                 単なる自己満足か・・・・

サボリ癖 

January 16 [Mon], 2006, 21:42
やはり、書かない日が出てきてしまった
でも今日は書きます・・・(〃⌒ー⌒〃)∫゛

この前のブルーなブログ。
ちゃんと神様が助けてくれました
だから、今は全然ブルーじゃありません( ^o^)ヾ(^-^ )ナデナテ"

何事も、自信を持って歩いて行く事が大切だなと思いました

神様・・・。ありがとう

そして嬉しいこともありました
次の仕事が決まりましたぁ
新居から、自転車で約5分くらいの場所
チョー近い(笑)

面接というか、最初からもう仕事の説明でした(笑)
緊張して損した

でも土曜日も仕事なんです
参った(ノД `)シクシク

まぁいっぱい働いてお金貯めなきゃいけないし、しょうがない・・・・

来月から新しい生活始まります
気持ち入れ替えて次の職場の人達と仲良くして行きたいと思います
・・・・・でも・・・・・おばさんばっかり
イジメラレタラドーシヨウ!Σ(×_×;)

その時はまた神様が助けてくれるかなぁ
不安もあるけど、とりあえず頑張ろう

今の職場はあと4日。

この職場で仲間になったみんなに感謝しながら、最後まで頑張ろヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ウツ・・・・ 

January 12 [Thu], 2006, 18:49
精神的に参った
今日はひたすら字を書く事が多かったから、考え事しまくり・・・・

今も何を書いたら良いのか分からず手が止まってる。

楽しいこと、辛いことグルグル回ってる・・・

ヤバイ・・・鬱かも(笑)


おととい、今日と同じ夢を見た
これが一番痛い・・・・
めっちゃリアルだったから正夢になったらどうしよう
今日も同じ夢を見たらどうしよう・・・
悪夢だ

このままだと潰れてしまう・・・・
一番しっかりしなきゃいけない時にこんなんでどぉする


神様私に勇気と自信を下さい・・・
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 独身最後のブログヾ(@⌒▽⌒@)ノ (2009年06月16日)
アイコン画像じゃぶ
» 独身最後のブログヾ(@⌒▽⌒@)ノ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 独身最後のブログヾ(@⌒▽⌒@)ノ (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 独身最後のブログヾ(@⌒▽⌒@)ノ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 独身最後のブログヾ(@⌒▽⌒@)ノ (2008年09月23日)
アイコン画像ぱいん
» 独身最後のブログヾ(@⌒▽⌒@)ノ (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 独身最後のブログヾ(@⌒▽⌒@)ノ (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» 独身最後のブログヾ(@⌒▽⌒@)ノ (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» 独身最後のブログヾ(@⌒▽⌒@)ノ (2008年09月02日)
アイコン画像ラドー
» サボリ癖 (2007年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papameron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる