はやて10号 

2005年10月10日(月) 12時06分
2泊3日、あっという間に仙台の旅は終わってしまいました。ご飯はおいしいしまた更に都会になってやっぱり仙台はいい所でした!

はやて車内でひいおばあちゃんが作ってくれたおにぎりとずんだ餅を頂いて東京までの1時間30分を過ごします。

お世話になった、ひいおばあちゃん、ふみおばちゃん、いづみちゃん、みゆきちゃんまた会いましょう。至優くん今度はちゃんと対決しましょう!ありがとう仙台☆

仙台弁でひぃおばあちゃんは「おっぴさん」(^-^)

寒暖差 

2005年10月09日(日) 20時50分
牛タン食べた後、町でぶらぶらして、お買い物♪昼間は結構暑いのに夕方からはかなり寒いです。毛布貰わないと寝れないかも。最後の日に風邪ひきませんように…

名物 

2005年10月09日(日) 15時50分
仙台名物、牛タンを頂きました☆前はもっと量があったのに…でもまぁおいしかったです。早く輸入をお願いします!

行楽日和 

2005年10月09日(日) 11時08分
秋の東北名物、芋煮会で広瀬川は大にぎわい☆
コンビニでは「鍋貸します」の張り紙が!
朝のお散歩のひとこま…

はっ!2 

2005年10月08日(土) 20時16分
はとこ至優くん

はっ! 

2005年10月08日(土) 20時14分
写真忘れた…仙台駅にて

おつかれ日和 

2005年10月08日(土) 20時09分
今日は疲れ切った様子でご飯も食べずお風呂も入らずに寝てしまった日和。
ひいばあばにもニコニコできたし、ひいじいじのお仏壇の鈴を必要以上に鳴らしてくれたし疲れたね〜。お疲れ様☆

初対決!? 

2005年10月08日(土) 16時29分
ママのいとこのお子様、日和の、はとこ至優くん(6ヶ月)です!ママ似て色白で可愛い〜☆今からナイスガイの予感です!日和はひいばあばを見るなり号泣…はぁママがっかり…(涙)

着きました。 

2005年10月08日(土) 16時10分
約3時間の旅、新幹線はなかなかおりこうさんでした。そしてママの産地、もりの都、仙台に着きました。思いの他暑いけど名古屋より涼しいね〜。

のぞみ74号 

2005年10月08日(土) 11時28分
新幹線初体験で大興奮!ホームでは発車する電車にバイバイしました。
さて、仙台までの道中、ゴキゲンでいられるかな?
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像miki
» はっ! (2005年10月10日)
アイコン画像miki
» 名物 (2005年10月10日)
アイコン画像miki
» 行楽日和 (2005年10月10日)
アイコン画像miki
» はやて10号 (2005年10月10日)
アイコン画像かいちゃん。
» はやて10号 (2005年10月10日)
アイコン画像なおみ
» 行楽日和 (2005年10月09日)
アイコン画像Mali
» 名物 (2005年10月09日)
アイコン画像AI
» はっ! (2005年10月08日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 初対決!? (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papamamabiyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる