おばちゃん。 

2008年11月26日(水) 14時25分

21歳

rikuの周りで、一番「こども」に近い「おとな」。

rikuと同じ視線でアスレチックではしゃいで、
同じタイミングでお腹抱えて笑う。。。

買い物に行ったら、二人揃って
「おやつ〜」。。。

勘弁してよ。。と思うレベルの喧嘩。。。

だけど、生き生きしてるrikuを見てると、
(親の私がこんな風になれればなあ。。)とか思ってしまう

「早く結婚して、子供が欲しい」って言ってるけど、
しばらく、rikuとretsuの「おばちゃん」に専念して欲しいな。。。

寝返り。 

2008年11月26日(水) 14時18分


あと少しなんだけど、
いつもこの体勢で休憩してる。。。。

年末年始には、確実にコロコロしちゃうのかと思うと、
「ねんね」の今が名残惜しい

ゆっくり〜のんびり〜でイイからね

もみじ狩り 

2008年11月26日(水) 14時02分
連休を利用して、帰省

私の妹と、妹のペットのチョコと。
微妙に終わりかけの紅葉を堪能


紅葉の絨毯。。。





















ボクは、とりあえず、寒いです。。。。。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがと♪
アイコン画像まいこへ♪
» ごめんね。 (2008年11月26日)
アイコン画像まいこ
» ごめんね。 (2008年11月26日)
アイコン画像まいこ
» フライパン DE ぱん。 (2008年10月05日)
アイコン画像まいこへ♪
» むちゃくちゃ (2008年09月17日)
アイコン画像まいこ
» むちゃくちゃ (2008年09月16日)
アイコン画像まいこへ♪
» 体力不足・・・ (2008年08月07日)
アイコン画像まいこ
» 体力不足・・・ (2008年08月07日)
アイコン画像じくママへ♪
» つらい・・・ (2008年08月02日)
アイコン画像じくママ
» つらい・・・ (2008年08月02日)
アイコン画像まいこ
» ヤベエ・・・落ちた・・・ (2008年07月24日)