突然ですが引っ越します。
2006.06.24 [Sat] 03:37


二二二二二二l      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   引っ越し!引っ越し!!
 | |  ♪ _________ ♪   |   ∧_∧    さっさと引っ越〜し!!しばくぞッッ!!!
 | |    |◎□◎|.   |     <`Д´ >つ─◎ 
 | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄し' ̄し' \ ///.  
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   バン
    |       | |     |  ´`Y´   .| |  バン
    t______t,,ノ     t_______t,ノ     


さて、AAはうまく表示されるのか!?
乞うご期待!!!


つーわけで、次のブログはこっちだよ!

煩悩 マイナス1

ヲタ臭さが一気に8倍(当社比)くらいになったよ。

現在リンク貼ってくれてる潤さん、はざくらさん、暇が出来たらリンク外すか直していただけると有難いです。

7茶に行きました。
2006.06.19 [Mon] 00:49


7可愛いよ7!!!(*´Д`)ハァハァ


今日一番の収穫は、7の口から「十輝」「まさこ」「じゅうなな」「音乃いづみ」の言葉が聞けたことです。

もう本当に幸せ。

幸せすぎて、107本作りたい気分です。ビョルハン出会い編から2人の最期までぶっ通しで。
夏コミ参加できないのが悔しすぎる。冬でもいいから出したい。
107やばい。つか7がやばい。

ああもう、ホントに可愛かったよー!

ちょっぴり不思議な、ななついろの初恋物語。
2006.06.17 [Sat] 03:21

って言われたら、ヒロイン7人もいるのかしら!!って思うよね。

まあそれはいいとして、 ktkr!!!

7/7かー、遠いなあ。
つか、とうとうエロゲのサントラにまで手を出すようになったのね…。
でもこの作品はマジオヌヌメ。特に、汁気たっぷりはちょっぴりニガテなの★っていう女子はこっから入っていくと良いよ。良くねえよ。
中身は100%少女漫画です。りぼんです。りぼんでエロ描いちゃった!ってくらいに思って頂ければ。

で、やってみて、音楽がえっらいお気に召してしまったのですよ。
女性が作曲してるっぽいのですが、どれもこれもリリカルでキラキラしてて、鬱になりがちな月曜の通勤時とかに聴きたいなーとか思ったり。

ちゅーわけで買っちゃおっかなーー!わきわき!ああ楽しみー!

ちなみに、ノベルズ版は買い決定です。(きっぱりはっきりずっぽり)(ずっぽり!?)

夜神ライトの憂鬱。
2006.06.14 [Wed] 00:46

夜神ライトの憂鬱 ED 「キラ吉良ユカイ」 好評発売中!

ttp://ranobe.sakuratan.com/up2/updata/up35008.swf
(頭にhを入れてアドレスバーにコピペしてください)


しぬほどわろた。


ちなみに元ネタはもちろんコレ

iPod が物故割れた。
2006.06.13 [Tue] 08:20

2曲聴いたらバッテリー切れ、て…。
昨日フル充電したばっかなのに。

まあ単にバッテリーが古くなったって事でしょうが、買ってまだ2年経ってないのになあ。


悔しいのでふて寝します。新宿で座れるなんて奇跡!
と、埼京線通勤者が申しております。

あらららら。
2006.06.12 [Mon] 20:26


お馬鹿なヒトもいるもんだ。

hydeになりすまし3500万円詐取 容疑の男逮捕

どうですか、はざくらさん。
どうって言われてもな。


ちなみに私は騙される自信があります。駄目じゃんよ。

涼宮ハルヒの憂鬱 W
2006.06.09 [Fri] 01:41


キョンの声って稟くん(@SHUFFLE!)だったんだ…!!

と、誰もまったく話の通じないことを夜中につぶやいてみましたよ。

いやあ、今週のハルヒはとっても良かった。すっかり有希が好きです。
京アニはいい仕事しますね。

今の話の流れだと、多分憂鬱編のラストがアニメの最終回になるんでしょうね。
あーやべ、わきわきだわー

よかった、描けて♪
2006.06.07 [Wed] 18:55


ちょwwwwwwwwww
しょうこおねえさんがついにヤフーヘッドラインにwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwww
2006.05.31 [Wed] 01:04


「youtube」 でぐぐったら一番上にしょうこおねえさんが!!


もうすっかり時の人ですね。
ヤフオクの例のアレは京都から帰ってきて大爆笑致しました。
リアルで見たかった。

おはよおす!
2006.05.27 [Sat] 06:19


京都どすえ!
P R
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
ブーン
【書いてる人】
・ 奥村 (仮)
【観劇頻度】
・ 紫>>青>緑>桃=黄
【イジりネタ】
・ 少女歌劇
・ ウホッ!
・ 蛙軍曹
・ 大塚(゚∀゚)ラヴィ!!
しあわせならてをたたこう。
拍手!拍手!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papalef
読者になる
Yapme!一覧
読者になる