心のデトックス 

December 05 [Mon], 2005, 16:53
何やら最近、心にまるく重い塊があってなかなか排泄できない。

頑固者で心の強い、尊敬すべき父。
愛情豊かで家庭的な美人の母。
父譲りの心の強さと、母譲りの美貌を持った優しい兄。

最強の3人にかこまれて、天真爛漫に育った私。
中学の頃から腎臓を患うも、運良く誰もが羨む大企業に就職。
腎臓が悪化してからも、大きな父から元気な腎臓をもらって、元気一杯に復活。

昨年、大好きな王子と結婚して、益々幸せな日々。

しかし・・・
移植4年目にして、何やら慢性拒絶の兆候。

私、大変な事をしてしまった。

もしかして私、薬を飲み忘れた?
専業主婦の気楽さから、遊びすぎた?

ひどく落ち込む・・・。
あんなに元気なパパ腎だったのに・・・。
私の責任だ・・・。

でも大丈夫!

パパ腎、リラックスして!
私が絶対にあなたを守る。

薬も12時間おきに規則正しく飲む。
水分量もキチンと管理する!

本当にごめんなさい!

でも落ち込むのもここまで・・・。

今から夕食の支度をして。
王子を笑顔で迎える。
月9とか「あいのり」を王子と見て。
沢山笑って。
ゆっくりお風呂に入って、きれいになって眠る。

大丈夫。パパ腎。
私があなたを守る。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papajin0717
読者になる
Yapme!一覧
読者になる