明治安田生命のCM 

2006年12月30日(土) 15時08分
いいねー なんかいい・ 写真選ばれた人CM採用だら?




てか今日は...窓拭きさせられて疲れた
かな〜り疲れた
から終わり


じゃあ

ごめんない 

2006年12月29日(金) 19時47分
おはちゅぷ-こです


みなさんごめんなさい ログインがめんどくて書いてなかっただよ

許してくれるよね

今日もみんなで うみ〜

やっぱ海は ィィね

最高だにょ

さ-フィンのひとぶちわらえた〜

おきあがれなくなってるし! まあどんまいですね

ウィンドサーフィンて... 

2006年12月29日(金) 19時01分
すごいよね(。・ε・。)
今日も皆で海までウォーキング

やっぱ風強い しかも寒い

ウィンドサーフィンやってる人かなり居た...
あの波にのみこまれた時と倒れる時が一番笑える
大丈夫かあ?て思いつつも見てるとやっぱ笑えるね

また見たいけど靴の中砂だらけで最悪だった今日この頃


んじゃあ

今日は肉の日〜{ルンルン} 

2006年12月29日(金) 18時21分
おーーーーーーーーッす今日は29日なのでお肉DAYですに 笑
ぷーちゃん来ないね⌒怒ってやれイ
そういえばーッッ最近、勉強頑張ってるだにー
毎日5時間やったら、兄ちゃんに買い物付き合ってもらえるンよ
そのために、今は努力ッッねー
継続は力なりですからあ⌒ 笑

かずちゃんうまく動画貼れないンすけどー
教えてやーあ

どうどう?かずみ 

2006年12月28日(木) 18時28分
ん〜いい感じだらあちょいきもい感じにしあげたw
で,まあだぷうこさんが投稿してないけど??
まあこれリレー制じゃなくていいよね(。・ε・)

んで今日はウォーキング行かなくて途中からぷうことある犬いじめた笑
ど笑えたwwでも可愛いから可愛がったけど

ってことでおしまい


すッげえー☆さとみ 

2006年12月28日(木) 8時06分
かずちゃんまあじ、ありがとウうまい感じにちょっとキモく
出来てるね⌒じゃあ、さとみは面白い動画とか探して貼りますんでー

森の進の画像どっかに貼りたいねー 笑


かずみ 

2006年12月27日(水) 13時19分
今日はかてきょ...最悪やる気しない
冬休みはいってからまだ1回も勉強してない












こんなんでいいのかあ?と思う今日この頃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱぱいヤ同盟
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ぱぱいヤ同盟の主な活動
寝る
食べる
げーむ 語り(。・ε・。)
ぱぱいヤ同盟まにあっく(rq'`*)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かずみ
» 今日は肉の日〜{ルンルン} (2006年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる