0122*18禁セッション@渋谷RUIDOK2 

January 27 [Wed], 2010, 2:56

昼にみほっち、ちゃんめる、みくちゃんと新宿でご飯食べました(´ω`)
んでプリ撮ったりドンキ行ったりして、みくちゃんは用事があるからバイバイ(・ω・)ノ
3人で渋谷向かいましたー

ほんでスタバ行ってK2へ!
なんかオフィにはopen17:30て書いててチケには16:00て書いてて実際open15:30だった(笑)
16:00かと思ってて時間潰して15:45位にまたK2行ったらもう入場してて焦った!

まぁなんとか入って18禁は2番目でした!最前上1でギリギリにりうんちょ来た(笑)みずきんまんもゆけも来て良かった!

セトリ↓
ALBERT.
我伐道
密室パラノイア
吉開学

憐くんソロが前より大丈夫で良かった(・ω・)
玲奈くんのピン毛は見納めだそう(ToT)

終わって外出ていつもの感じ(笑)

九ちゃんが「営業ってどうやんのー」とか言ってたから「玲奈くんみたいなの」って言ったら「あ、わかってんだ(笑)」とか言ってた(笑)
九ちゃん営業営業うるせっ(^-^)(笑)

九ちゃんとりうんちょと玲奈くんと話してた時に酔っ払ったベロンベロンのおじさんが絡んできて、
いきなり九ちゃんの胸ぐら掴んで九ちゃん(゜Д゜;)←こんな顔(笑)
九ちゃん殴られるかと思った(´・ω・`)
そしたら玲奈くんがおじさんにめちゃくちゃ顔近付けられて
「お兄ちゃん何歳〜?ねぇ何歳〜?」とか言われて玲奈くん謎の答え(笑)
適当に年言えばいいのに「いや用事あるんで」「間に合わないんで」とかナンパ断る女の子みたいだった(笑)
おじさん去った後に九ちゃんが
「あぁ怖かったぁ…(´・ω・`)」
ってかわいかったけど、さっきまでの態度と大違いなチキン九;-ω-)

私玲奈くんの隣に座ってたから玲奈くんが絡まれてる時に酔っ払いに「おじさん酒くさーい」とか「気を付けて帰ってくださいねー」とか言ってたら九ちゃんが、
「FUKU2強そうだから守ってもらえば良かったぁ俺は逃げるけど」とか言っててイラッ☆(笑)

その後ずっと「お腹すいた」「帰りたい」「ご飯どうしよう」とか言ってて憐くんが迎えに来た時に
「よっしゃ!はい即捌け即捌け〜はいみんな帰るよ〜即捌け〜」
とかすごい帰りたかったのね九ちゃん(笑)いつもの事だけど(=゜-゜)

私達も即捌け〜で、帰る時に憐くん運転の車の中からメンバー手降ってきてバイバーイってしてジョナサンに

みほっちは途中でバイバイした(;_;)
んでずっと話してて23:00頃にジョナサン出てゆけとバイバイ!
ちゃんめる、えりす氏、りうんちょで私んちお泊まり〜

メアのDVD見て感動したりV-ROCKの見たりしてたよー

お疲れ様
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papaiya2
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる