久しぶりに

February 11 [Sat], 2012, 16:29
こっちのブログもなかなか、更新せずにいたね〜

今日は、少し体調が悪い。インフルか?笑

インフルのはずは無い!!と、勝手に思い込んでおります

最近は、自分のすべきことを少しずつ進められているような気がする。

でも、同時に他の人に流されてしまう自分もいた。

そもそも、自分はあまり強くは無い。だから、よく考える時間が必要なんだと思った。

変わらずに支援してくれる人たちの為にも頑張らなきゃ!!

自分はどうしたいのか?どうなりたいのか?よく考えたいと思う。

全てを前向きに捉えるってことで!!笑

開戦

October 24 [Mon], 2011, 22:14
今日から、実習開始!!

なんとしても乗り切らなきゃイカ〜ん!!

ガンバっちゃうよ〜

岡山公演終了

September 26 [Mon], 2011, 22:16
時間があるようで無かった。

ここ2年間は、ずっと考えながら太鼓を叩いていた気がする。

プロとしてステージに上がるのであれば、失礼なのかもしれない。

でも、最後くらいは何も考えずに純粋に太鼓を楽しみたかった。

それが、岡山公演。

10時間かけて太鼓を運搬し、前日のうちに岡山へ入った。

岡山の人達は、本当に温かい。

食事のこと、会場のこと、宿泊施設のこと。

全てを請け負ってくれたおかげで、自分達は気持ちよく演奏させていただいた。

本当に感謝しています。

演奏の方はというと、1日目は緊張のせいか?

皆の動きも固く、終盤にかけて気持ちが乗ってくるという状況。

準備不足が露呈した形だろう。

毎回同じことを言われている、なんとか変えようという意識は持てないのか?

甚だ疑問を抱く。

2日目は、テーマを決めて演奏に入った。

これが自分にとって、本当に最後の演奏になる。

テーマは「いってまえ!!」笑

いつもと、変わらないじゃんか!!って思ったでしょ?

でも、そこが欠けていたんだと思う。

そして、、、人生で2回目のTAIKOS HIGH!!(ランナーズハイの太鼓版)

叩きながら、勝手に体が軽くなるという不思議な現象が時たま起きる。

叩いても「休憩なんかいらない」という状態になり、ひたすら打ちまくる!!

打って、打って、打ちまくって、あっという間にエンディング。。。

拍手喝采の、本当に良いステージになった。

これからは、湊のメンバーと頑張っていきたい。

皆で、TAIKOS HIGHになれたら

どんなに素敵な舞台になるだろう。

いまから、楽しみ。

テスト終了!

August 08 [Mon], 2011, 17:03
たぶん大丈夫でしょ

良い評価じゃなくてイイんだ〜!!

合格にしてくれ〜!!

次は、これ!!

August 07 [Sun], 2011, 21:47

読み終わったら、感想書こうかな

下町ロケット

August 06 [Sat], 2011, 21:38
本日、読破した。

もう、最高!!

読書が大嫌いなMASAが、全部読めたんだもん

ロマンだわ〜

なんで、もっと早く本を読まなかったんだろう。。。

仕事

August 05 [Fri], 2011, 21:25
いろんな所でつぶやかれてるけど、

もう、まったく迷わなくなったし気にならなくなった。

全てを打ち明けたから、楽になったのかもね☆

いままで、「自分が本当にやりたいことってなんだろう?」って思いながら

勉強してきた。つまり、迷いながら目指していたんだ。

どっかで、中途半端な気持ちがあったんだ。。。

でも、吹っ切れたね!!

自分の、やらなきゃいけないこともわかってる。

何にでも、勉強は必要!!太鼓もそうだった。

ただ、太鼓は勉強だとは思っていなかったってのがあるね(笑)

そして、今やっていることも勉強だって思えない!!

少し変だけど、やっている時が楽しい!!!!!!!!

この感覚、懐かしいわ〜

わからない

August 03 [Wed], 2011, 21:32
聞かれたことに、答えただけ。

そんなの聞いてない。みたいな事を言われても、それしか理由が無い。

もう返答のしようがないわ…

発見!

June 30 [Thu], 2011, 23:17

良いことあるかな〜

試験4限

June 18 [Sat], 2011, 14:41
いや〜
これまた微妙な結末になった
返答が来るまでわからないわ笑
これに受からないと…

まあ、切り替えてやるしかない!
頑張ります
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Masa
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
最新コメント
アイコン画像ひろし
» テスト (2011年06月22日)
アイコン画像マサ
» これから (2008年06月18日)
アイコン画像とも
» これから (2008年06月11日)
アイコン画像メグ
» 奏者として (2008年04月25日)
アイコン画像hiroshizm
» 奏者として (2008年04月13日)
アイコン画像ともちゃん
» 歴史を感じるね! (2008年03月18日)
アイコン画像MASA
» ガオー!! (2008年02月24日)
アイコン画像ともちゃん
» ガオー!! (2008年02月24日)
アイコン画像かお
» THE GALAXY EXPRESS 999 (2007年05月02日)
アイコン画像MASA
» THE GALAXY EXPRESS 999 (2007年04月30日)