(T_T) 

2007年03月26日(月) 19時36分
まいりました(T_T)お金がたりません(T_T)よその家庭のお財布はわかりませんが旦那さんって家の月支出ってわかっているもんですか?そのうえで月何円ってお小遣いの人が多いんですか?教えてほしいですm(__)m

(^^ゞ 

2007年03月22日(木) 22時15分
はぁーー〓どうして3,4月って〓がかかるんでしょうか?我が家は年子なためけっこーつらいものがあります〓なんせ母が2月は無収入だったので〓今はおかげさまで再就職でき新しい環境でがんばっています〓全職場は最悪でしたね〓お世話になったのですがあまりのひどさに私の記憶から消し去りたいです〓まず暖房つけてくれないんですよ〓冬場の寒い〓〓で手がかじかんで動かない位寒いのに暖房つけてくれないんですよ〓社長も寒い中にいるなら許せる所もありますが自分と奥さんが働いている所は暖房ぬくぬくですから〓蛍光灯も節電とかで消されてしまったり引継ぎの業務も人件費がだぶるともったいないとかで…えーって思う事が多々あり〓辞められてよかったです〓明日は今の会社に就職できるまでの就職活動を書いてみようと思います〓決まるまでつらかったなぁ〓

デビュー 

2007年03月21日(水) 18時37分
はじめまして(^^ゞ自他ともに認める親ばかですね(;^_^Aだんなに内緒の話も少しずつ話せたらなぁって思っています(^^ゞあっ!けっして浮気とか不倫ではないですけど(;^_^A今日はやあっとデビューできた事に満足と幸せを感じています(^^ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papagasuki
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像どんだけやる気満々なんだよ!
» (T_T) (2010年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる